『ノイズが……』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を比較する

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

『ノイズが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズが……

2017/05/04 08:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

スレ主 Dokaben02さん
クチコミ投稿数:7件

画像のようにノイズが入ってしまいました。
3年前に買って久しぶりに点けてみたらこうなってしまいました。

書込番号:20865876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/04 10:00(1年以上前)

Dokaben02さん

こんにちは。

>画像のようにノイズが入ってしまいました。

E202のエラーメッセージは、主にアンテナ線の緩みや抜けが考えられますので、アンテナ線の接続部分を確認して見て下さい。又、BSの場合は、パラボラアンテナが強風等で方位ズレを起こしている事も有るので、アンテナ線の確認後、正常に映らない時は、パラボラアンテナも確認して下さい。

【E202の対処方法及び故障診断】
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag12-start.html

※尚、集合住宅等の場合は、管理組合に連絡相談するのが確実ですネ。


書込番号:20866011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36398件Goodアンサー獲得:7702件

2017/05/04 10:25(1年以上前)

こんにちは。
アンテナつながない状態で緑の縦線が出ていると言うことは、パネル不良ですね。
メーカーのサービスに見せるしかないですね。長期保証に入られてれば、まずは販売店に連絡しましょう。

書込番号:20866054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dokaben02さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/05 09:38(1年以上前)

>プローヴァさん
保障が残っていたため、修理に出すことにします。ありがとうございました。

書込番号:20868474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング