『楽しみです』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 登録

ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月20日

  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

『楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

楽しみです

2012/08/24 13:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

ネットでこの機種の取説をみたら画面の高さ、角度など若干の調整ができることがわかったの

で注文しました。ワンランク上はチルト機能付きですが6千円〜5千円+になるので

コストパフォーマンスの高い方を選びました

書込番号:14975115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:804件 ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオーナーProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の満足度1

2012/08/28 17:13(1年以上前)

本日到着して無事接続しました

エコモードが3段階ありますが、一番消費電力が低い設定でも十分明るいですね

ハードディスクレコーダーで録画した、CPRMのディスクも問題なく再生できました

倍速対応ではありませんが、動画をみても『ながれ』などきになりませんね

17インチのスクエアタイプから交換したためその大きさに少し圧倒されています

次第になれるのでしょうが.....この様なモニタが1万円ちょっとで買えるなんて....

良い時代になりました

書込番号:14991436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/10/09 19:29(1年以上前)

こんにちは、
今、モニターの買い替えで検討しております
書き込みを見させていただきました・・本商品は「倍速対応」していないとのことですが、オーバードライブ機能のことでしょうか?説明書を拝見しますと「OD機能あり」となっていますが「倍速対応」とはまた違った意味のものでしょうか?あまり詳しくないものでご教授ねがえれば幸いです。

書込番号:15182210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]のオーナーProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]の満足度1

2012/10/10 11:52(1年以上前)

確かに以下の様な説明がありますね

本製品には、応答速度を改善する5段階のオーバードライブ回路を搭載し、最大2msまで応答速度を改

善することが可能。動画表示時に残像感が少なく、鮮やかな映像表示でクオリティの高い動画表現が

可能です。

これを見る限りでは所詮倍速対応ではないのであまり期待できないと思います

「なんちゃって倍速機能」と考えるべきでしょう

あと売価が1万円台と圧倒的に安くコストパフォーマンスで選んでいますので.....

ただ動画を撮影する被写体が何かで決まるのかな?と思います

我が家では動画は運動会や学芸発表会、旅行先での撮影が中心ですので

動画の映像の残像はあまり気になりません

モーターレースや航空機などスピード感のある動画は厳しいかもしれませんね

あと24型ですので大型テレビと違いあまり気にならない場合も当然ありますよね

書込番号:15185043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月20日

ProLite E2475HDS-B PLE2475HDS-B1 [23.6インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング