『Atom D2700ですがAUSUでの発売はありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 登録

AD2700-ITX

「Atom D2700」を塔載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/NM10 AD2700-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD2700-ITXの価格比較
  • AD2700-ITXのスペック・仕様
  • AD2700-ITXのレビュー
  • AD2700-ITXのクチコミ
  • AD2700-ITXの画像・動画
  • AD2700-ITXのピックアップリスト
  • AD2700-ITXのオークション

AD2700-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月20日

  • AD2700-ITXの価格比較
  • AD2700-ITXのスペック・仕様
  • AD2700-ITXのレビュー
  • AD2700-ITXのクチコミ
  • AD2700-ITXの画像・動画
  • AD2700-ITXのピックアップリスト
  • AD2700-ITXのオークション

『Atom D2700ですがAUSUでの発売はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD2700-ITX」のクチコミ掲示板に
AD2700-ITXを新規書き込みAD2700-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Atom D2700ですがAUSUでの発売はありますか?

2012/02/16 22:48(1年以上前)


マザーボード > ASRock > AD2700-ITX

クチコミ投稿数:63件

Atom D2700ですがAUSUでの近い内の発売はありますか?

ASUSの発売日などを調べましたがうまく見つける事(又は出ない)
が出来ませんでした。
発売が当分先という事でしたらこのAsrockを検討しております。

詳しい方いらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願いいたしますm( )m

書込番号:14163801

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/16 22:57(1年以上前)

ASUSでお探しを
一例
D27NM10-I IPC

書込番号:14163853

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/16 23:05(1年以上前)

あ、購入目的でしたか・・・

すみませんでした。
自分が紹介した物は工業用MBでしたので現時点では、
ベアボーンを探されるかASRockの物をお勧めします。

書込番号:14163899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/02/19 23:47(1年以上前)

平 様

ご返答頂きありがとうございました。

そうですか・・・ASUSは企業向け製品だけなのですね今のところ。

それではこちらのAsrock製を買う事に決めました!

ありがとうございました。

書込番号:14178160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > AD2700-ITX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD2700-ITX
ASRock

AD2700-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月20日

AD2700-ITXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング