『録音ファイル統合』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

ICD-TX50

リニアPCM録音形式に対応した薄型ICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:178時間 電池持続時間(再生):26時間 電池持続時間(スピーカー再生):11時間 電池持続時間(イヤホン再生):26時間 ICD-TX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-TX50の価格比較
  • ICD-TX50のスペック・仕様
  • ICD-TX50のレビュー
  • ICD-TX50のクチコミ
  • ICD-TX50の画像・動画
  • ICD-TX50のピックアップリスト
  • ICD-TX50のオークション

ICD-TX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月21日

  • ICD-TX50の価格比較
  • ICD-TX50のスペック・仕様
  • ICD-TX50のレビュー
  • ICD-TX50のクチコミ
  • ICD-TX50の画像・動画
  • ICD-TX50のピックアップリスト
  • ICD-TX50のオークション

『録音ファイル統合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-TX50」のクチコミ掲示板に
ICD-TX50を新規書き込みICD-TX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録音ファイル統合

2012/06/07 12:06(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-TX50

録音したファイルの統合はできますか?

もし、出来れば統合の仕方を御教授お願いします。

書込番号:14650952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/07 12:10(1年以上前)

PCに取り込めば付属ソフトで編集できるそうですよ。

http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-TX50/feature_5.html#L1_270

書込番号:14650956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2012/06/07 15:57(1年以上前)

図1

図2

図3

図4

Sound Organizaerを起動し、USBを経由してICレコーダーをつなぐと程なくしてファイルの取り込みの確認画面が出ますのではい(Y)をクリックするとファイルが取り込まれます(図1)。
ファイルは任意のフォルダからドラッグしてもOKです。
編集モードをクリックします(図2)。
結合したいファイルを選択し、ファイルの結合をクリックします(図3)。
ファイルの結合の順番はドラッグして入れ替えることができます(図4)。

書込番号:14651571

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2012/06/07 16:01(1年以上前)

図5

図6

図7

実行をクリックします(図5)。
結合のファイル名は任意に入力できます。結合の開始(C)をクリックします(図6)。
結合されたファイルが生成されます(図7)。

書込番号:14651577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-TX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホでの再生 1 2013/08/17 8:47:01
パンツ前ポケットに入れた状態での録音の可否 5 2013/08/18 11:37:29
初めてのICレコーダー購入 2 2013/03/17 22:38:05
PCでの視聴 4 2013/02/28 21:49:57
買い替えを検討しています 6 2013/02/24 23:53:01
モデルチェンジの情報は? 1 2013/02/04 2:06:43
クリップ外せませんか? 0 2012/11/23 10:58:47
電源ON後の待機時間 3 2012/09/03 11:18:22
iPhone のUSB充電器の使用の可否 2 2012/09/01 8:31:08
skypeの会話録音 1 2012/08/25 7:45:27

「SONY > ICD-TX50」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-TX50
SONY

ICD-TX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月21日

ICD-TX50をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング