『スピーカーについて教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 1月23日 登録

LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]

超解像技術&白色LEDバックライト搭載の液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のオークション

LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月23日

  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]

『スピーカーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーについて教えてください

2012/05/27 19:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:106件

昨日購入しパソコンに繋げたのですが内蔵スピーカーから音が出ません。
店頭ではスピーカー有りとなっていましたので購入しました。
取り扱い説明書にもスピーカーの場所(モニターの背面上部)が記されていますが、パソコンではスピーカーまたはヘッドフォンを繋げてくださいと表示されます。
パソコン本体に繋いだヘッドフォンからは音が出ます。
またモニター前面左下にあるヘッドフォン端子にヘッドフォンを繋いでも音が出ません。
どうしたら音が出るようになりますか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:14612230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/27 20:04(1年以上前)

PC=モニタ間の接続がHDMIならサウンド再生の設定で出力先をHDMIに切り替える。
DVIかD-Sub接続ならPCの音声出力からモニタの音声入力をステレオミニケーブルでつなぐ。

書込番号:14612325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/05/27 21:01(1年以上前)

質問の追記です。
パソコンとモニターのオーディオケーブルは繋いであります。
接続部が薄いグリーンになっている物です。
この状態でスピーカーとモニター前面のヘッドフォン端子にヘッドフォンを繋いでも音が出ません。
スピーカーデバイスのスピーカーにはチェックを入れて有ります。

Hippo-crates さん回答ありがとうございました。
せっかくいただいたのに意味が分かりません。
取り扱い説明書通りに音声出力からモニタの音声入力をステレオミニケーブルでつないで見たのですが。

とても困りました。

書込番号:14612571

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/27 21:27(1年以上前)

そこは,イヤフォンをつなぐところです,裏側の「AUDIO」に接続してください。

書込番号:14612700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/27 21:33(1年以上前)

HDMI

DVI

D-Sub

PCとモニタをつないでる映像ケーブルは画像のうちのどのタイプ?
左のHDMIだったらケーブル1本で映像と音声が一緒に送られているから、前述のようにPC設定を変更する。
DVIとD-Subは映像しか送れないからグリーンのケーブルで別につなぐことで、普通は音が出るはず。
PCのメーカー/型番か構成を書いた方が早いかも。

書込番号:14612721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/27 21:44(1年以上前)

少々,頓珍漢でした!
ディスプレイの「ボリューム」が絞りきった状態になっていませんか?

書込番号:14612792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/05/27 21:50(1年以上前)

Hippo-cratesさんありがとうございます。
パソコンはDELL Inspiron 620sです。
映像ケーブルは D-Subです。
パソコン側には他のケーブル接続はありませんでした。
今まではDELLのモニターを使っていました。スピーカーなしのものです。

沼さんありがとうございます。
オーディオケーブルは裏側のAUDIOに繋いであります。

夕方からまだできくて・・・

書込番号:14612826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2012/05/27 22:22(1年以上前)

やっと音が出ました♪
もしかしたらと思いパソコンの電源を入れないでオーディオケーブルを繋いで見ましたらスピーカーから音が出ていました。
今まではパソコンの電源を入れたままでオーディオケーブルを繋いでいました。

音量が小さかったのではじめは何の音だか分かりませんでした。
モニター前面の端子にヘッドフォンを繋ぎましたがヘッドフォンからも音がでました。
でもパソコン本体にヘッドフォンを繋いでも音が出ないのですね。

やっと寝れます。

Hippo-crates さん、沼さんさんありがとうございました。

書込番号:14612970

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月23日

LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング