『室外機。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月

  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-282CFR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

室外機。

2012/12/08 20:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]

スレ主 さん
クチコミ投稿数:2件

今年8月に購入していますが、殆ど使っていません。
購入当初からそうですが、室外機があまりにもうるさくて、振動が家中に響き渡ってしまうので他の家族に気を使ってスイッチを入れられません。
正直、失敗したかもと思っています。

取り付けに来た人に聞いて、実際に聞いてもらっても「こんなもんです」でおしまい。

隣の部屋にある35年前のクーラーの方がよっぽど静かです。真夜中でも動いてるかどうか分からない。この製品は、昼間でも別の階の床が震えるほどの振動を発します。これが今の普通なんでしょうか。


書込番号:15451213

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/08 22:23(1年以上前)

音の感じ方は個人差が大きいですが、症状から見る限り、異常ですね。
取り付けが下手かなにかで、どこかと共鳴しているのでしょう。業者は自分の失敗を取り繕っているだけじゃないですかね。
別の階の部屋まで振動が伝わるなんてありえないです。
メーカーと交渉しましたか?。

書込番号:15451840

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/09 20:30(1年以上前)

個体差はあるかもしれませんが室外機と置台の間か床と置台の間に
緩衝材は挿入されているんでしょうか?
防振用ゴムなんかが挟んであれば多少は違うと思うんですが・・・
それと家電系のFタイプなら室外機の発生音を低減できる設定が
あったと思います。
取説を確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:15456764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/11 19:45(1年以上前)

室外機を壁掛け取り付けした際によくある現象です。壁掛け金具は外壁の梁にビス三本を打ち込んで固定するので圧縮機の振動で梁が共振すると家中に振動が伝わり、音ではなく振動が酷くて使えないということが有ります。降雪地域では、冬季に室外器機が雪で埋まってしまいますので、一階と二階の間の間梁に壁掛け取り付けする場合が多いです。もし壁掛け取り付けであれば、室外器を取り外し置台設置に変更すれば解決する場合が有ります。但し圧縮機の故障の可能性も有りますので、メーカーのサービスセンターに点検を依頼して診断してもらったほうが間違い無いと思います。設置をやり直すにしても、点検するにしても一体感誰が費用を負担するのかという大問題が発生致しますので、その点を販売店様と十分協議しないと後から揉める事になりますので注意してください。

書込番号:16572322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R404Aさん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/11 21:21(1年以上前)

何で1年前のスレに今さら?

書込番号:16572764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/12 09:04(1年以上前)

↑いや、なんとなく気になって。

書込番号:16574671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除しにくい 3 2013/09/11 11:34:38
チチチチチッと音がします 4 2013/09/10 19:28:57
今更の情報ですが、購入しました! 0 2013/06/23 22:27:39
今更の情報ですが 0 2013/05/04 22:00:38
CS-402CFR 0 2013/03/11 12:06:51
室外機。 5 2013/09/12 9:04:13
Joshin日本橋一ばん館で40k円 0 2012/09/16 2:44:41
安かったので。 0 2012/07/30 9:36:38
昨日、名古屋市にて 0 2012/06/18 9:26:55
工事費込みとはいくら位に相当しますか 3 2012/06/14 14:46:52

「パナソニック > CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月

CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング