『掃除しにくい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月

  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-282CFR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除しにくい

2013/09/10 14:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]

ルーバーが上下、左右とも外せません。

円筒形のファンの羽に付いたゴミが掃除しにくいです。

書込番号:16566869

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/10 18:47(1年以上前)

パナ機は掃除ができる事を売りにしていませんからね。
マツイ棒見たいな物を使って隙間から粘り強く掃除してやるか掃除機の別売されている
多目的隙間ノズルでも購入して掃除するしか手がないですね。
自分はプラモの塗装用にエアコンプレッサを持っているのでエアノズルで吹き飛ばして
処理してます。

書込番号:16567669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2013/09/10 19:28(1年以上前)

ありゃあ、たまたま今日、同じエアコン設置しました

保証書も渡してきましたけどね

やたらと素人の方が扱うと保証期間内でも有償の場合がありますんで…

しかし掃除しにくいから、と悪評価も自身は複雑ですわ

あかん思うたらサービスセンターへご一報をお願いします。

書込番号:16567857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/11 11:34(1年以上前)

左右は外せませんが上下ルーパーは外せますよ。自分ではやった事ありませんが目の前で取り付け業者が外してましたから。今見てみましたが、ルーパー真ん中の本体側の支えを左一杯に押せば出ている突起物がルーパーから外れてルーパーを前に出せる様になりルーパーを前方に湾曲させて左、右と外すのだと思います。業者は割れんばかりに湾曲させていましたけどね。割れたって2000円位だと思います。どのメーカーのものであれ上下ルーパーは外せると思います。日立のも点検員が同じように外していました。

書込番号:16570776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除しにくい 3 2013/09/11 11:34:38
チチチチチッと音がします 4 2013/09/10 19:28:57
今更の情報ですが、購入しました! 0 2013/06/23 22:27:39
今更の情報ですが 0 2013/05/04 22:00:38
CS-402CFR 0 2013/03/11 12:06:51
室外機。 5 2013/09/12 9:04:13
Joshin日本橋一ばん館で40k円 0 2012/09/16 2:44:41
安かったので。 0 2012/07/30 9:36:38
昨日、名古屋市にて 0 2012/06/18 9:26:55
工事費込みとはいくら位に相当しますか 3 2012/06/14 14:46:52

「パナソニック > CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月

CS-282CFR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング