REGZA PC D711 D711/WTMEB PD711TMEBGBW-K 価格.com限定モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
REGZA PC D711 D711/WTMEB PD711TMEBGBW-K 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月25日
デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/WTMEB PD711TMEBGBW-K 価格.com限定モデル
購入して、最初からマウスがまともに動きません。
東芝では3回、マウスを交換しましたが使い物になりません。
中国製だからでしょうか?
どうしたらマウスが直るのでしょうか?
書込番号:14362021
0点
マウスパッド使ってる?
ああ質問じゃなく評価だからいいのか。
書込番号:14362070
1点
マウスパッドはもちろん使っています。
エレコムのマウスは普通に使用出来ますが、東芝の
マウスが使用できない状況です。
書込番号:14362254
0点
ありさワニ好きさん おはようさん。 ユーザーではありません。
ワイヤレスマウスですね。
レシーバーがどこにあるか不明だけど、本体から抜いてUSB延長ケーブルの先にレシーバーを繋ぎ、マウスのそばに置く、、、と言う方法を自作機で実際に使ったことがあります。
無線より有線が確実でした。
仕様
http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2012/d71ew/spec.html?link_id=pro_d71ew_k_d71ew_spec
書込番号:14362545
1点
パソコンの本体にあるレシーバーに問題がありました。
解決するのに半年以上かかりました。
メーカーはもっと的確な問題解決をすべきかと思います。
皆さん、ありがとうございます。
書込番号:14398464
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA PC D711 D711/WTMEB PD711TMEBGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/06/06 21:05:40 | |
| 5 | 2012/04/06 7:49:26 | |
| 2 | 2012/03/25 15:21:21 | |
| 2 | 2012/03/16 12:32:14 |
「東芝 > REGZA PC D711 D711/WTMEB PD711TMEBGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








