BF-01D [White]

Xiに対応するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 3月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5.5時間/LTE:約4時間 重量:193g BF-01D [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • BF-01D [White]の価格比較
  • BF-01D [White]のスペック・仕様
  • BF-01D [White]のレビュー
  • BF-01D [White]のクチコミ
  • BF-01D [White]の画像・動画
  • BF-01D [White]のピックアップリスト

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BF-01D [White]」のクチコミ掲示板に
BF-01D [White]を新規書き込みBF-01D [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

販売価格

2012/03/23 11:34(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > BF-01D [White]

スレ主 akrwkdさん
クチコミ投稿数:28件

一括払いで38000円。高すぎ・・・下がるまで待つことにします。

書込番号:14332842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/03/23 11:46(1年以上前)

それは高い!!
キャンペーンなどはなかったですか??

書込番号:14332877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/23 11:56(1年以上前)

高すぎですね。
去年から私も注目していた機種だったんですが、バッテリーの持ち時間とか微妙な製品になってしまったんで、今は待ちですね。

書込番号:14332912

ナイスクチコミ!1


pan7さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 12:08(1年以上前)

私も一括 38,000円とdocomoshopに言われました。
2年契約で、端末値引き 800円/月 ありますとのことでした。
実質は、18000円ぐらいだそうです。

書込番号:14332964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 BF-01D [White]のオーナーBF-01D [White]の満足度4

2012/03/23 12:16(1年以上前)

docomoショップによって価格は違うみたいですよ。
機種変更で\38.000-新規で\32.000-のところもあれば、新規で\0のところもありました。
HWー01Cの解約金払って新規で一昨日予約を取りました。解約金を払って手数料とキャンペーンを考えると\10.000-ぐらいの持ち出しになりますが、今のHWー01Cの月々の通信料と遅さを考えるとXiに切り替えました。
L-09CなんかはPSPVitaがもれなく付いてくる誘惑にも少し気になりましたがBF-01Dに替えました。
docomoショップによって機種代(BF-01D)を商品券(\30.000-)で還元する店なんかもありましたので、色々と当たってみてはどうでしょうか?

書込番号:14333000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/23 21:04(1年以上前)

書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:14335009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 BF-01D [White]のオーナーBF-01D [White]の満足度4

2012/03/25 00:29(1年以上前)

都内の量販店でみてきましたが、新規・Xi→Xi機種変ともに月々サポート\800x24ヶ月で実質支払額\12,600 って、・・・。
う〜ん。
ひとまず様子見でしょうか。

書込番号:14341806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 BF-01D [White]のオーナーBF-01D [White]の満足度4

2012/03/25 22:40(1年以上前)

続けてすみません。
都内のドコモショップでBF-01D単体購入で、新規一括6,200円でした。条件は、Xiデータプラン2にねん(2,500円/月〜)の加入だけ。2年以内の解約料(9,975円)が同一の「Xiデータプラン フラットにねん」ではNGでした。
ただし、「Xiデータプラン2にねん」と「Xiデータプラン フラットにねん」間のプラン変更は解約料がかからずに可能なので、新規契約時に「Xiデータプラン2 にねん」で購入して、すぐに自分で「Xiデータプラン フラットにねん」にプラン変更すればOKでした。

ドコモショップ以外の量販店では「まだ在庫がない」とか、「基本31,800円で新規なら10,000円引き」等が多かったのですが、意外にもドコモショップのほうが安かったです。

今週末(4/01)あたりからは、他の量販店でも値下がりしてくるのでは?

書込番号:14346668

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

BF-01D [White]
docomo

BF-01D [White]

発売日:2012年 3月

BF-01D [White]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング