BF-01D [White]

Xiに対応するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 3月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5.5時間/LTE:約4時間 重量:193g BF-01D [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • BF-01D [White]の価格比較
  • BF-01D [White]のスペック・仕様
  • BF-01D [White]のレビュー
  • BF-01D [White]のクチコミ
  • BF-01D [White]の画像・動画
  • BF-01D [White]のピックアップリスト

『お尋ねいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BF-01D [White]」のクチコミ掲示板に
BF-01D [White]を新規書き込みBF-01D [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お尋ねいたします。

2012/04/09 18:42(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > BF-01D [White]

クチコミ投稿数:36件

この商品を検討中です。

 この商品は、無線LANが無いパソコンでも、インターネットが楽しめるでしょうか?

 当方のパソコンは、無線LANがありません。

 また、無線LANが無いパソコンでインターネットをしながら、PS3,PSP,任天堂Ds,3Dsを楽しみたいのです。
 
 ドコモ、イーモバイル、ソフトバンク等を検討中です。
 
 どなたか、知恵を、お貸しください。

書込番号:14414344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/10 00:30(1年以上前)

お答えにならないかもしれませんが…

http://www.gapsis.jp/2012/03/xiwi-fibf-01d323bf-01blte.html
上記リンクによると、「有線LANは、同梱される(卓上)クレードルを使うことで利用できる。」と記載しています。

卓上クレードルは、取扱説明書の38ページにイラストが記載されています。

ドコモ公式 「BF-01D 取扱説明書」
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/bf01d/index.html

書込番号:14416142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/11 10:41(1年以上前)

>当方のパソコンは、無線LANがありません。

アジシオコーラさんが書かれている様にクレードルを使用する事でLANケーブルで接続出来る様ですね。
もし、無線化したい場合以下の様なUSB接続機器で無線化出来ます。
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/

WLI-UC-GNM2など如何ですか。
http://kakaku.com/item/K0000273353/

書込番号:14421442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/04/11 23:33(1年以上前)

 色々と方法はあるのですね。

 この商品は、LANで繋ぐと使用できるみたいですね。

 ありがとうございました。

書込番号:14424330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/30 12:39(1年以上前)

スレ主さんへ

スレタイ「お尋ねいたします。」は不親切なスレタイですので、もう少し具体的なスレタイされたほうがいいかと思います。

書込番号:14502348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BF-01D [White]
docomo

BF-01D [White]

発売日:2012年 3月

BF-01D [White]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング