『横浜ドリームカメラ 94,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

横浜ドリームカメラ 94,800円

2012/03/17 09:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

昨日、横浜のドリームカメラで、94,800円で購入できました。
発売から、ずっと欲しかった機種で、10万円を切ったら買おうと思っていたので、ようやく買えました。
先ほど、商品も到着したので、早速練習して、明後日の息子の卒園式でバンバン撮ってきます。

あとは、運動会等でも使えるように、望遠レンズを出してもらいたいです。
購入のご報告まで。

書込番号:14301107

ナイスクチコミ!9


返信する
ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/17 18:42(1年以上前)

安く購入できてよかったですね。
私の周りでは到底太刀打ちできません(涙)

書込番号:14303475

ナイスクチコミ!2


iPhotoさん
クチコミ投稿数:66件

2012/03/17 19:51(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
94,800円とは、どのような条件での購入でしょうか。
新品の店頭在庫の値段だとしたら破格だと思います。
羨ましい限りです。

私も今月中には(お金が入り次第)購入を考えていますが、
いずれ10万円を切ってしまうのかと考えると少し購入を
躊躇してしまいます。

書込番号:14303811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2012/03/17 23:44(1年以上前)

新品在庫で、条件は特に無かったです。私もこのお店を良く利用している友人から、薦められて、利用するようになりました。
モノによっては、元レンズキット構成だったボディやレンズも販売されてますが、この機種はボディ単体での販売ですし。
ググってもらえれば、お店のネット販売にたどりつくかと思います。

今日屋内で撮影していましたが、高感度最高のミラーレスですね。あしたは、屋外で撮影してきます!

書込番号:14305124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング