『xf80mm F2.8 macro』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro

ミラーレス一眼「X-Pro 1」のXマウントに対応した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥78,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,800 (8製品)


価格帯:¥78,500¥102,300 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:64.1x63.6mm 重量:215g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのオークション

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro富士フイルム

最安価格(税込):¥78,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの買取価格
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのレビュー
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのクチコミ
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの画像・動画
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのオークション

『xf80mm F2.8 macro』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroを新規書き込みフジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

xf80mm F2.8 macro

2017/03/26 14:28(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro

スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件

80mm 等倍マクロ 手ぶれ補正あり が出るようですが、やはり10万は超えてくるでしょうか?皆様の経験からなる予想をお聞かせください。

書込番号:20768618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2017/03/26 14:44(1年以上前)

>R-23さん
80mmf2.8で10万越えるとなかなか買ってもらえそうにないと思うので
個人的予想は税込み9万くらいかなと思います

書込番号:20768653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/03/26 14:54(1年以上前)

フジも価格は高めだと思いますから10万は超えるかなと思いますね。

書込番号:20768680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/03/26 15:06(1年以上前)

手ブレ補正付のタムロン90mmマクロ(F017)が
7万円ですから、フジの80mmマクロは軽く15万円
はするみたいです。

http://s.kakaku.com/item/K0000857821/

書込番号:20768723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件

2017/03/26 15:19(1年以上前)

>fuku社長さん
>モンスターケーブルさん
>umichan0607さん
皆様早速のお返事ありがとうございます。なるほどです。

私も個人的には10万は超えてくると考えています。あり得ませんが7、8万程度にしてしまったら 60mm macro の存在意義がなくなってしまいますしね(^-^;何となく最近の傾向として、自社製品で競合しないよう、隙間隙間を狙った商品が多い気がします。歴史の短いマウントなので当たり前かもしれませんが。

書込番号:20768747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/03/26 18:56(1年以上前)

>umichan0607さん
>80mmf2.8で10万越えるとなかなか買えそうにない

フジXマウントユーザーは、お金持ちばっかりで、
10万、20万なんてポケットマネーっな人が多いので
他社の2倍の値段でも安々と買ってくれますよ。

むしろ、自分みたいに1年間のカメラ予算が10万円
って人間は、Xユーザーでは極めて少数派です(笑)

書込番号:20769257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroのオーナーフジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroの満足度5

2017/09/07 19:41(1年以上前)

皆さん
 XF80mmマクロの板が新設されましたよ。
http://kakaku.com/item/K0000994970/

書込番号:21177506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro
富士フイルム

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro

最安価格(税込):¥78,500発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macroをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング