『micro SDXCカードに対応してくれるとよいのですが…』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『micro SDXCカードに対応してくれるとよいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

スレ主 殿下JGCさん
クチコミ投稿数:79件

画素数も多いし,フルハイビジョンの動画を撮影すると,32GBのカードだと少し心許ない時が出てくるように感じます。この機種はソニーのHPによるとmicro SDXCカードに対応しているとは記述がないので,64GBは対応していないのでしょうか。32GB使い切る前にWi-Fi経由でPCに画像を移して使うというのが基本なのでしょうが,Canonから出るIXY1, IXY3などはmicro SDXCカードにも対応とあります。同じような時期に発売になるのにちょっと残念です。

書込番号:14150744

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/14 07:29(1年以上前)

確かに仕様書を見ても、撮影可能枚数を見ても、32GBまでの記載しかありませんね。
「64GB必要なら32GBを2枚お使い下さい」と言うことでしょうか?

書込番号:14151542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/14 13:58(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX300V/ipm_chart.html

撮影可能枚数(時間)に32GBまでしか記載してませんので、
それ以上は想定外かもしれませんね?

書込番号:14152620

ナイスクチコミ!0


スレ主 殿下JGCさん
クチコミ投稿数:79件

2012/02/14 23:18(1年以上前)

microSDカードは取り回しが難しい小ささですし、防水モデルの場合、途中でカードを入れ替えることができないタイミングでの撮影もあるでしょうから、できるだけ大容量のカードを挿して、あまり抜き差しせずに使うのが基本だと思っています。せっかくスペックやデザインがよさそうなのに、詰めが甘い…。「あ、SDXCカードにももちろん対応してますよ」って言ってくれれば買っちゃいます。TX55の後継機とかも対応してなかったらますます詰めが甘い…。

書込番号:14154969

ナイスクチコミ!0


成亭さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/16 23:41(1年以上前)

パソ電通信【AMZN店】で予約しました\43,820
メモリについてはソニーに問い合わせをしました
SDXC及びUHS-Iには非対応
SDHC32GBまでだそうです

書込番号:14164104

ナイスクチコミ!3


スレ主 殿下JGCさん
クチコミ投稿数:79件

2012/02/17 19:18(1年以上前)

>>>成亭さん

はじめまして。問い合わせてくださったんですね。ありがとうございます。
やっぱり対応していませんでしたか。残念。
デザインもけっこうよさそうでしたが,
大容量カードが使えないのはすぐにもどかしい思いをすることになると思うので,
このモデルの購入は見送りかも…。
カラーバリエーションが豊富に出てきたり
(防水機種ってもっと色がポップなものが多いですから…)して,
さりげなくSDXCカードに対応していたりしたら購入したいと思います。

書込番号:14167123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15933件Goodアンサー獲得:1042件 よこchin 

2013/03/30 13:36(1年以上前)

今日、商品を入手したのでSONYのサポートに本件の対応状況を聞いてみました。

結果、microSDXCは64GBまで対応の確認が取れているとの事です。

今時点ではσ(^o^)手持ちのmicroSDHC 32GB FAT32でしか確認はしていませんが
サポートセンター(0120-333-020*401)が保証してくれるので大丈夫でしょう。

書込番号:15956673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング