『特価情報です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『特価情報です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

特価情報です!

2016/10/09 19:45(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:269件

3シリーズ 320d Mスポーツ
アルピン・ホワイトV

かなりインパクとのある価格だと思います。
http://kakaku.com/kuruma/used/item/13852547/

書込番号:20280871

ナイスクチコミ!13


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/10 16:54(1年以上前)

苦笑

書込番号:20283562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件

2016/10/10 18:22(1年以上前)

>TERUYUNOさん
なかなか、良い価格設定です。NO1です。

書込番号:20283844

ナイスクチコミ!3


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/11 12:24(1年以上前)

>あふちゃん2015さん
ですね笑

書込番号:20286069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2016/10/12 23:49(1年以上前)

>TERUYUNOさん

残念ながら、値下がりしました。泣
逆に、間違えたふりして、宣伝狙いというのもあるそうです。

書込番号:20290927

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/13 00:05(1年以上前)

>あふちゃん2015さん
なるほどですね〜。
今後は値段が戻らない事を願うばかりです(笑)

書込番号:20290970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:48〜372万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,369物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング