『EF-X20 Graphite Edition』のクチコミ掲示板

2012年 3月31日 発売

EF-X20

Xシリーズ用のクリップオンストロボ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):20 重量:100g 機能:マニュアル設定 EF-X20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-X20の価格比較
  • EF-X20の中古価格比較
  • EF-X20のスペック・仕様
  • EF-X20のレビュー
  • EF-X20のクチコミ
  • EF-X20の画像・動画
  • EF-X20のピックアップリスト
  • EF-X20のオークション

EF-X20富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月31日

  • EF-X20の価格比較
  • EF-X20の中古価格比較
  • EF-X20のスペック・仕様
  • EF-X20のレビュー
  • EF-X20のクチコミ
  • EF-X20の画像・動画
  • EF-X20のピックアップリスト
  • EF-X20のオークション

『EF-X20 Graphite Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-X20」のクチコミ掲示板に
EF-X20を新規書き込みEF-X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

EF-X20 Graphite Edition

2017/07/01 11:56(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > 富士フイルム > EF-X20

切り出すのが難しい。

グラファイトの色合わせはもっと難しい。

コンタックスTLA-200ぽい。

EF-X20をグラファイトエディションに改造してみました。

ストロボがあると作風の幅が広がりますね。ProやTシリーズには必要と感じました。
でもつけるならカッコいいのが良い!

ステッカーでできています。
X-T2 グラファイトシルバー仕様もきっとできることでしょう。

書込番号:21010160

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/07/01 12:37(1年以上前)

ちらっ(・|

こんにちワン!
もと文字はどういう具合に消したのでしょうか。
良く出来ております(^_^) あなた

宜しゅうございました(*゚v゚*)
また参考にさせて頂きますよ〜

書込番号:21010265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2017/07/01 21:56(1年以上前)

>オリエントブルーさん
不透過型のステッカーですのでもちろん下地は映り込みませんよ。
元のロゴはスクリーン印刷ですので凸凹もしません。

新しい材料にしたのですが、今までの(発売終了)よりも粒子が荒くてもっと忠実に作れそうな気がします。
艶消しのようなクリアカッティングシートをコートするのがコツですかね。

一体何枚試作してここまで来たのだろう…(-_-;)感無量

書込番号:21011658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/07/01 23:20(1年以上前)

>一体何枚試作してここまで来たのだろう…(-_-;)感無量 
な〜る。お疲れ様でありました∠(^_^)

書込番号:21011892

ナイスクチコミ!1


tnk85f14さん
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/18 22:00(1年以上前)

スレ主さん

EF-X20 側面のレバーの 水平/斜め下 の所に、
『GN20 28mm、GN12 20mm』 あるいは 『28mmまで、20mmまで』
の文字を置くと、薄暗い所でも明るい所でも、レバー設定を迷わず間違えず、フラッシュできます。

書込番号:21053492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2017/07/18 23:22(1年以上前)

>tnk85f14さん
ご教示ありがとうございます。申し遅れましたが、知恵を拝借させていただきました。
また良いアイデアがありましたら、ご指導をよろしくお願いいたします。

書込番号:21053786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > EF-X20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-X20
富士フイルム

EF-X20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月31日

EF-X20をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング