電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-550P14PE-P
この電源を購入しようかどうか迷っています。
静かであれば購入を考えています。
今はケースファンは8個くらいつけていますが、ファンコンで500〜600に回転数を落としていますので、特に煩くはないです。
EarthWatts EA-550-PLATINUMの電源を使いましたが煩くて困っています。
交換しようと思います。
アドバイスお願いします。
書込番号:15924385
0点
この電源ものすごく静かですよ。
というか夏場使用してないのでわかりませんけど
室温20℃程度で負荷をかけてもファンが回転することはありませんでした。
書込番号:15924532
![]()
1点
まだ新しい製品なのに変えなきゃダメなくらいうるさいのですか?
書込番号:15926611
0点
購入したお店で相談したら?
8個もファンを回しても煩いと言うのが気になります。
書込番号:15927022
0点
「SUPER FLOWER > SF-550P14PE-P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/01/20 23:23:05 | |
| 4 | 2013/03/23 16:37:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







