


電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-550P14PE-P
公式サイトのspecificationに、
detachable
とあるのですが、プラグインではないんですか?
書込番号:16092481
0点


ホームページを見ると,まさに一目瞭然,
これは,プラグインで,「Detachable」→取り外し可能 「Fixed」が
直結・・・ということでしょう!
書込番号:16092531
1点

SF-550P14PEとSF-550P14PE-Pでは仕様が異なっています。
SF-550P14PE-Pはプラグインじゃないです。
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A2XIUGJUGN3PI7/ref=cm_cr_pr_auth_rev?ie=UTF8&sort_by=MostRecentReview
書込番号:16092554
2点

conecoの写真見てもらえればわかりますがSATAケーブルはDetachableのハズですけど
画像を見てもわかるように直結されていますよね。
PCI-Eもたくさん生えてます。
さらに言えばプラグを差す場所がないですしね。
書込番号:16092571
0点

なるほど,失礼いたしました。
で,どちらを購入されたのですか?
書込番号:16092742
0点

>で,どちらを購入されたのですか?
私に質問です?
他作ですがAmazonで購入しましたよ^^
TUKUMOではきちんと型番で分けてくれていますね。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4936014983922/
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4936014911697/
書込番号:16092800
0点

どちら”で”購入したか?なんて誰も聞いてないと思うが。
書込番号:16100618
0点


「SUPER FLOWER > SF-550P14PE-P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2021/01/20 23:23:05 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/23 16:37:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





