『ノイズ入ります。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのオークション

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

『ノイズ入ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルを新規書き込みProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズ入ります。

2012/04/27 17:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:9件

最初に送られてきた製品が音楽を再生すると
ノイズが入るので交換しました。
次に送られてきた製品も同じ症状がでます。
スピーカーでもヘッドフォンでも同じ症状が出ます。
ノイズが入るときに途切れた感も出ます。
何が原因だと思われますか。

書込番号:14491458

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/27 18:59(1年以上前)

本体を交換してもらったのに同じ状態ということは、設計が悪いのでしょうね。
リーズナブルなノートPCだと起こりがちなトラブルで、私も何度か当たりました。

PCの負荷状態の変動にあわせてノイズが増減するようなら、PC内のノイズを出力回路がひろっています。
これだと対策のしようがないので、我慢するか、USBオーディオインターフェースをつなぐか・・・くらいしかできません。

そうでなければ、サウンドデバイスのドライバ更新で治るかもしれません。
ドライバ更新でも治らないと、やはりハード面の問題が疑われ、打つ手はないでしょう。

私の使っていたパソコンも、修理に出したら正常な範囲ということで、そのまま帰ってきました。

書込番号:14491705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/11 00:26(1年以上前)

私のは音楽や動画を再生中に数十秒間隔でノイズや動画の乱れが生じました。
しばらくいじくりまわしても改善しなかったので初期化したら直りました。
しかしアップデートをするとまた同じ症状がでたのでおそらく原因はドライバのアップデートだと思います。今はドライバのアップデートは行わずに使用していますがノイズ等の問題は発生していません。最初から入っていた便利ツールみたいなのは好みじゃないのですべて停止させています。
参考になるかわかりませんがいろいろ試してみてください。

書込番号:14546957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/20 05:42(1年以上前)

OSのアップデートもせずデスクトップですが音質の変化 ノイズは見受けられません
OSウインドウズ7
前に故障したバイオはOSアップロードして音質の変化があったためアップロードはしていません

書込番号:18792903

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/05/20 08:24(1年以上前)

HP Power Assistant をアンインストールしてみて下さい。

自分の4530sはこれで直りました。
中古購入だったのでスピーカー、DVDドライブなどの故障を疑いましたが
原因が分からず「PROBOOK 音楽 ノイズ」あたりでググると情報がありました。

書込番号:18793111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変な症状で困っています。 4 2012/09/21 11:26:42
まだ納品されず 4 2012/08/25 22:35:56
シフトキーにロックがかかります 8 2012/08/21 16:16:47
ノイズ入ります。 4 2015/05/20 8:24:00
納期の情報 4 2012/04/19 22:18:02
またか 10 2012/02/20 23:54:01
もしかして 7 2012/02/07 18:32:10

「HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル
HP

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング