『購入検討』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 2月下旬 発売

Everio GZ-VX770

Wi-Fi機能を搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:215g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:303万画素 Everio GZ-VX770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-VX770の価格比較
  • Everio GZ-VX770のスペック・仕様
  • Everio GZ-VX770の純正オプション
  • Everio GZ-VX770のレビュー
  • Everio GZ-VX770のクチコミ
  • Everio GZ-VX770の画像・動画
  • Everio GZ-VX770のピックアップリスト
  • Everio GZ-VX770のオークション

Everio GZ-VX770JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • Everio GZ-VX770の価格比較
  • Everio GZ-VX770のスペック・仕様
  • Everio GZ-VX770の純正オプション
  • Everio GZ-VX770のレビュー
  • Everio GZ-VX770のクチコミ
  • Everio GZ-VX770の画像・動画
  • Everio GZ-VX770のピックアップリスト
  • Everio GZ-VX770のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-VX770

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-VX770」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-VX770を新規書き込みEverio GZ-VX770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2012/06/21 23:43(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-VX770

スレ主 ノブ812さん
クチコミ投稿数:8件

子供の成長記録(生まれたばかり)としてビデオカメラの購入を検討しています。
私はminiDV時代で知識が止まっておりまして正直どの機種を買えばよいか分からない中、本機種が目にとまり購入検討している段階です。
コンパクトさで一目ぼれしたのですが、よくみると小さい分、作りが粗雑な気がしてなりません。特にバッテリーのふたが外れてどこかに行ってしまうことがないかと…。
また私が通っている電機やではテレビに直結してディスプレイしてあるのですが、隣のパナソニックやsonyに比べて画質が粗雑で色合いが薄い気がしました。テレビの違いでしょうか。それとも本機種の特徴でしょうか。

私が求める機能
・画質が良いこと
・コンパクトさ
・できればブレが少ないもの

ズームが10倍しかないのも気になります。

シューティンググリップがOPであるSONYに傾き始めました。
CX270V,590V
同等のパナソニックもターゲットです。

わからないことばかりですみません。
アドバイスお願いします。

ちなみにテレビ40インチ
BDレコーダーともにSONYです。

書込番号:14709511

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/22 00:20(1年以上前)

画質どうのこうの比較以前にこんな問題があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000322919/SortID=14658766/

完全な設計ミスで対処法は無しだそうです。
VX770にも当てはまると思います。
ご購入はご慎重に。

あと手振れ補正で選ぶならソニーのCX590V・PJ590Vがお勧めです。

書込番号:14709691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/22 10:58(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん
あっちのほうの回答、見に行きました。
想定すら出来ない、身の毛もよだつ回答でした。
これはリコール対象ではと思いますが、消費者庁行きでは。
重さ明るさ値段と見て息子にと思っていました。
来て良かったです。

書込番号:14710719

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノブ812さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/24 00:50(1年以上前)

ありがとうございました。
ビクターは候補から外すことにしました。
たぶんSONYになりそうです。

書込番号:14717914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-VX770」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-VX770
JVC

Everio GZ-VX770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

Everio GZ-VX770をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング