『35回目の富士山』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:160g GXR+A16 KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション

GXR+A16 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション


「GXR+A16 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR+A16 KITを新規書き込みGXR+A16 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ603

返信199

お気に入りに追加

標準

35回目の富士山

2021/12/20 17:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR+A16 KIT

クチコミ投稿数:2521件
別機種
別機種
別機種

12月19日朝の富士山

12月20日夕方の富士山

同じく12月20日です。手持ちで1/30ですので少しブレています。

今回は私がスレッド立ち上げます。

GXRをお持ちの方、是非、写真をアップしてください。
私は富士山が見えないとアクセスしないことが多いですが、気にせずお願いします。

それでは昨日の朝と、先ほどの夕暮れシルエットです。

書込番号:24503756

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/20 22:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
新しいスレッドありがとうございます。
皆さん、こんばんは。
私は、GXRが主たるカメラとなっています。ですからできる限り写真をアップしていこうと思っています。

書込番号:24504264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2521件

2021/12/21 17:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

朝の富士山です。

日没少し前の夕陽です。

この時点では肉眼では無理でした。写真でも殆ど認識出来ないと思います。

あーら不思議。太陽が落ちるとシルエットが浮かびます。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

宜しくお願いします。
さて、今日は朝から見えましたが、少し鮮鋭度は落ちてきました。
日中はほぼ見えませんでしたが、日没後はシルエットが浮かび上がりました。

クリスマスはどうなるでしょうか。
現在はあまり良い天気ではなさそうです。

書込番号:24505342

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 22:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さんこんばんは。
皆さん、こんばんは。
私はクリスマスの日から冬期休暇に入ります。

書込番号:24505839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/22 23:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さんこんばんは。
皆さん、こんばんは。
カレンダーは会社からもらってくることにしています。3枚くらいかな。


書込番号:24507197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件

2021/12/23 22:14(1年以上前)

別機種
別機種

12月22日、朝の富士山。

12月23日、朝の富士山。

テリーさん、みなさん、こんばんは。

昨日はアップをサボっちゃいましたので、今日は2日分です。
このところ安定しています。
ただ、昨日の夕方は雲が多く駄目でした。
今日は出社していたのでわかりません。

明日から日本海側は大変なようです。

カレンダーは既に入手済み。
私は今年は今日が最後の出社日でした。

書込番号:24508468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/23 23:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さんこんばんは。
皆さん、こんばんは。
今年の大掃除は、省エネ型かな。

書込番号:24508545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/24 22:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、こんばんは。
皆さん、こんばんは。
今日が仕事納めでした。大きなカレンダーももらってきたし、ケーキも取りに行きました。太るの確実。

書込番号:24510113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/26 00:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、みなさんこんばんは。
昨日は、鳥のももとクリスマスケーキを食べてお腹を一杯にしました。

書込番号:24511947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/26 22:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、みなさんこんばんは。
人が努力して、目標を達成するのを見るのは感動を呼びます。フィギュアスケートのことです。
オリンピックに行っても、日本代表としてぜひ頑張ってもらいたいものです。

書込番号:24513459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件

2021/12/27 09:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

12月26日、夕方の富士山。

12月26日の日没。

12月27日、07時24分の富士山。

12月27日、09時01分の富士山。

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

寒いですね。
冬らしくて好きです。富士山もきれいに見えますし。

>人が努力して、目標を達成するのを見るのは感動を呼びます。
夏のオリパラでもそうでしたね。
限界に挑戦する姿はやはり感動させてくれます。

書込番号:24513925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/27 22:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、みなさんこんばんは。
1枚目、2枚目はダイナミックな写真ですね。

書込番号:24515057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2021/12/28 08:43(1年以上前)

別機種

12月28日、朝8時の富士山。

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

今朝もきれいに見えました。
日本海側は大雪で大変なようですが、関東南部は裏腹です。
ただ、昨夕は雲が多かったです。

>テリー一番さん
左の写真、ネズミ専用の部屋が微笑ましいですね。

書込番号:24515470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/28 22:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、みなさんこんばんは。
寒波のえいきょうか、今日は寒かったです。お風呂はいつも40度にしているのですがぬるく感じました。

書込番号:24516672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2021/12/29 16:51(1年以上前)

別機種
別機種

12月28日、夕刻の富士山。日没後にシルエットが見えるかと思ったのですが・・・。

変なゴミがあるなと思ったら飛行機でした。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

>寒波のえいきょうか、今日は寒かったです。お風呂はいつも40度にしているのですがぬるく感じました。
我が家はカミサンに合わせて42℃の設定です。
私はそれでも少しぬるくて不満です。

書込番号:24517826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/29 22:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
変なゴミがあるなと思ったら飛行機でした。
グッドタイミングですね。

書込番号:24518352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/30 22:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日で今年も終わります。やり残したことはないかな?

書込番号:24519877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2021/12/31 16:57(1年以上前)

別機種
別機種

2021年最後の日没

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

>テリー一番さん
今年もあと7時間あまり。
やり残したことはいっぱいありすぎます。
23時頃、カメラを携えて近所へ出かける魂胆ですが・・・。

今日は夕刻の富士山は見えませんでしたので、代わりに日没の夕陽をアップします。

皆さん、良いお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

書込番号:24520949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/31 21:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
そういえばやり残したことがありました。カバンの中の書類を整理することです。
今からでもできるって、そうなんですけど・・・。

書込番号:24521374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/31 22:07(1年以上前)

別機種

北北西の風さん、皆さん、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

書込番号:24521390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/01 07:26(1年以上前)

別機種

2022年1月1日の富士山。

テリー一番さん、みなさん、あけましておめでとうございます。

今年が皆様にとっても良い年でありますよう。
地球が自転1回、公転1回だけのことですが、GXRも胡椒なく、いや故障なく使えますよう。

新春の富士山は青空のもと朝日を受けてきれいでした。
爽やかな1枚になりました。

書込番号:24521691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/01 22:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

書込番号:24522735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/02 21:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
毎年駅伝をテレビで見ては、応援しています。
プロ根性のアマチュアリズムが好きです。

書込番号:24524257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 22:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
青学強かったですね。1年生も頑張った。どういう指導の方法なのか知りたいものです。

書込番号:24526176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/04 01:01(1年以上前)

別機種
別機種

1月3日の夕刻の富士山。南側の斜面が強風で雪冤が上がっています。

同時刻の日没。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

正月三が日は家内の実家でだらだらしていました。
ということで、2日の富士山はありません。
今朝も起きたら箱根駅伝の復路がスタートしていました。

青学の強さの秘訣の一つは選手層の厚さですね。
復路で区間新を三つも出されたら・・・。
指導方法も何か秘訣はあると思います。

書込番号:24526368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/04 10:51(1年以上前)

別機種

1月4日の富士山。羽田から離陸したJAL機のようです。

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

仕事始めの陽ですが、会社はまだ休みです。
関東は終日、晴れのお天気のようです。

北風が強いのでしょう、偶然にも羽田から北へ向かって離陸した飛行機が写り込んでいました。

書込番号:24526680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/04 17:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

1月4日、日没前の富士山。鉄塔のサイドが光り、ヘリが飛んでいました。

1月4日の日没。位置が昨日より太陽の半分くらい西へ寄りました。

ダイヤモンド富士にはまだまだですね。

日没後の富士山のシルエット。ここからがきれいです。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

1月4日の富士山です。
今日もシルエットがきれいでした。
今度は空には何も飛んでいないだろうと思ったら、なんとヘリコプターが。

コロナの感染者数が東京はついに150名を超えてしまいました。
沖縄と山口はオミクロンによる感染が急拡大。
やーな、感じになってきました。
月末にはまた非常事態宣言かな。

書込番号:24527215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/04 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
私は昨日、富士山を撮りに渋沢駅まで行ってきました。
それから、前に撮った富士山の写真で、北北西の風さんの3枚目と同じような構図の写真がありましたので
それもアップします。

書込番号:24527754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/05 08:47(1年以上前)

別機種

1月5日、朝の富士山。

テリーさん、みなさん、おはようございます。

今朝も真白な富士山が見えました。
天気予報ではm今日から明日にかけて、列島の南岸を低気圧通過するそうで、お天気は崩れそうです。
でも、一雨ぐらいあっても良いですよね。

>テリー一番さん
小田急渋沢駅は松田の一つ手前ですね。
富士山も「もう目の前」といった感じです。
3枚目は山中湖でしょうか。

昨晩、一年に200日、朝晩富士山を撮る高校生の紹介をTVでやっていました。
カレンダーを市販するぐらい立派な写真を撮っていました。

書込番号:24528173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/05 22:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
北北西の風さんの富士山もカレンダーレベルのものも沢山あると思います。
3枚目は、江の島のサムエル・コッキング苑のシーキャンドルの展望台から撮ったものです。

書込番号:24529277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/06 22:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
雪降っちゃいましたね。家の方は結構降ったので、明日の朝のアイスバーンが心配です。

書込番号:24530807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/07 16:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

1月7日の早朝、日の出前。

1月7日、朝8時頃の富士山。

1月7日の夕刻。厚い雲に覆われ見えません。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

昨日は寒い一日でしたね。
フォトグラファーには日常と異なるシーンが得られるいいチャンスだったのではないでしょうか。
転んだり、スリップ事故でけがをされた方々はお気の毒でしたが。

さて、今日の富士山ですが、朝はOKでしたが、夕方は駄目でした。

それはそうと、皆さん七草かゆは召し上がられましたでしょうか?
我が家はまだ食材が残っているということで雑煮でした。

書込番号:24531741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/07 23:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
七草粥は、都庁の食堂でお昼にいただきました。

書込番号:24532361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/08 23:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、1日家で過ごしました。明日は写真を撮りに行きます。

書込番号:24534077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/09 08:59(1年以上前)

別機種
別機種

1月8日の朝。

今日、1月9日の朝。

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

昨日はサボっちゃいました。
ということで、今日は朝の2日分です。

>テリー一番さん
私は調べ物で武蔵村山まで出かけます。
多分、夕刻の日没は間に合わないでしょう。

コロナと凍った路面に気をつけましょう。


書込番号:24534451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/09 22:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、秦野と平塚の間くらいのところへ行ってきました。もちろん足元に気を付けています。

書込番号:24535841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 22:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日の作曲は、あんまり満足感がありません。思ったようにできなかったからです。

書込番号:24537827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/11 22:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日はとても寒くなるそうです。北風ピューピュー。

書込番号:24539622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/12 23:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
オミクロン株が大変なことになりそうです。また、あの時のような状態になるのでしょうか。
3回目のワクチンと認可された飲み薬にかけるしかないようです。

書込番号:24541435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/13 22:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

1月12日(水)の朝。きれいでした。

1月13日(木)の7時半頃。

同じ頃も低倍率です。雲が切れて姿を出しました。

さらに数分後。太陽に照らされた山腹がまぶしく輝きました。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

週末から、少しサボってしまいました。
土日月は駄目でしたね。
ということで、昨日と今日の朝です。

オミクロン株、困ったもんです。
無症状なので止めようがありませんね。
一気に全員PCR検査して、陽性者と陰性者を区分する必要がありますが、検査も区分も全員対象では出来ないでしょうね。
早くに感染拡大した南アフリカは減少傾向に入っていますから、このウィルスは何回か感染すると疲れて写らなくなるんじゃないでしょうか。
弱毒性なのであまり過敏にならず、注意してやり過ごすのも一手かなと思います。
あくまでド素人見解です。
ただ、また変異して強毒性+強感染性を兼ね備えた株が生まれなければいいんですが。

書込番号:24543064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/13 22:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今は、必要のないものをどんどん処分しています。使わないカメラやレンズもその一つです。
でも、GXRは処分しません。なにせ現役ですから。APSC、ポータブル、軽い、独特の色味など・・・。

書込番号:24543104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/14 21:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
お酒も飲んでないのにもう眠くなってしまいました。「今週は疲れたなあ」という感じです。
早く寝よっと。

書込番号:24544595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/15 00:59(1年以上前)

別機種
別機種

1月14日(金)の朝。

1月14日の夕刻。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

GXRのバッテリー室の扉が壊れました。
ばねのない側のヒンジの根元が折れたのです。
とりあえず瞬間接着でつないではいますが、ばね機構が作動しなくなりました。
ロックを外しても蓋がポンと空かない状態でデ、手で上手く起こさないと飽きません。
基本的性能には差し支えないのですが・・・。
まぁ、もう1台ありますしね。

書込番号:24544890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/15 17:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

1月15日(土)の朝、8時過ぎ。

1月15日(土)の夕方4時頃。

1月15日(土)の夕方4時q0分頃。

1月15日(土)の夕方4時q0分頃。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

東京のコロナ感染は4500人を超えちゃいました。
「もーどーにも止まらない」状態です。

「早くくたびれろ! このコロナやろー!!」ってな感じです。

書込番号:24545906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/15 23:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
新型コロナと言うと車みたいだけど、オミクロン株はコロナマークUということか?
オミクロンと言うのは、ライカのレンズのようだ。
冗談はそのくらいにして、本当に困ったものです。緊急事態宣言がまた発令されるようになってしまうのか?

書込番号:24546551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/16 21:04(1年以上前)

別機種

1月15日(日)の朝。横一線の黒い帯は何でしょうか。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

>テリー一番さん
黄色いポストは見たことありますが、青いポストは初めてです。

トンガの皆さんが無事だと良いのですが・・・。
以前、フィリピンのピナツボ山が噴火した時は1年近く富士山が見えにくい日々が続きました。
今回は南半球なので日本への少し影響は小さいと思いますが・・・。

書込番号:24548079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/16 23:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
昨日は、スマホの緊急アラームが、ひっきりなしに鳴ってなかなか寝られませんでした。
津波のアラームです。近くに海も川もないのに。

書込番号:24548406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/17 22:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日からまた寒くなりそうですね。少し雪が降るかも?

書込番号:24549992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/18 21:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
緊急事態宣言への道を歩んでいるように見えます。
まだいいか。の自覚を、もうダメだに変えなければならないですね。

書込番号:24551525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件

2022/01/19 01:15(1年以上前)

別機種
別機種

1月17日(月)の朝。

1月18日(火)の朝。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

昨日は忙しくて、サボっちゃいました。
と言うか、後でと思っていて忘れてしまったというのがホント。

まん防は避けられないでしょうね。
問題は何が「不要不急」かですね。
県を跨ぐ移動をするなと言うなら電車、飛行機、高速道路も停止か閉鎖するのがまっとうで確実。
県内の移動は良くて県跨ぎが駄目という根拠が曖昧だよ。

15日の横一文字の帯は逆転層かもしれません。
冬によくあるのですが地表部と上層部で温度や風の方向が異なることがあります。

書込番号:24551782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/19 22:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
逆転層とは初めて聞きました。勉強になりました。そういうのがあるんですね。

書込番号:24553060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/20 22:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
そろそろ接種券が送られてきてもいいのですが。また、モデルナかな。

書込番号:24554620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/21 23:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
やっと休みだー、という感じです。今週はなんだか疲れました。

書込番号:24556073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/22 23:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
目は緑内障、耳は難聴、鼻口は睡眠時無呼吸症候群、首は甲状腺機能低下症、五体満足とはいえませんが写真は撮れます。

書込番号:24557675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 21:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
スパークリングワインを飲んで、気持ちがいいです。

書込番号:24559503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/24 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
接種券の発送、1日違いで後回しになってしまいました。

書込番号:24561179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 22:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
神奈川県でも無料でPCR検査が受けられます。
鼻水が止まらなくて漢方薬飲んでいます。熱はありません。だるくもありません。

書込番号:24562771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 22:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
もうすぐ免許の更新です。今のところ視力は大丈夫なはずです。

書込番号:24564499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 21:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
不思議に思っていることがありまして、「タケモトピアノ」は本当にゴールデンでCMをやるほど儲かっているのか、ということです。
ピアノの買取再販ってそんなに儲かるものなのでしょうか?

書込番号:24566143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/28 22:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
私にとっては、Beatlesはリアルタイムだけどもっとリアルタイムだったのが、トムジョーンズであり、フランクザッパでした。

書込番号:24567909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/29 23:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は弾けないピアノを弾いて1曲完成させました。バイオリン、トランペット、、コーラス、ビブラフォン、ビオラも入れました。

書込番号:24570030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/30 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
散歩帰りに業務スーパーに行っていろいろと買ってきました。つい、買いすぎちゃって・・・冷蔵庫が一杯です。

書込番号:24572047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/31 23:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は寒かったですね。この寒さで、スマホの電池が早くなくなります。

書込番号:24573778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/01 22:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
イヌ派?ネコ派?イヌもネコも好き派?イヌもネコも嫌い派?それだけじゃない。このイヌは好きだけどほかのイヌは嫌い派?このネコは好きだけどほかのネコは嫌い派もある。

書込番号:24575474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/02 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
サプリメントは、プロポリスとビタミンCに決めています。なんか体に良さそうで・・・

書込番号:24577271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/03 21:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
コロナワクチンの3回目の接種券が届きました。すぐに予約を入れて日曜日に打ちに行きます。

書込番号:24578879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/04 22:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は、高橋真梨子のコンサートなんですが、大丈夫かなあ。

書込番号:24580940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 23:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
橋真梨子さんは、思ったよりよ声が出ていました。ペドロアンドカプリシャス時代の曲もやりました。
ファンになってかれこれ40年。ラストツアーだけど、ツアーじゃないコンサートはやるみたいです。

書込番号:24582843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/06 21:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、3回目のワクチンを注射してきました。現在、36.9度、私にしては高いです。
注射の跡が痛み、腕が上がりません。

書込番号:24584704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/02/06 22:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

2月6日の朝。

同じく、2月6日の朝、

2月6日の朝。

2月6日の夕方。

テリー一番さん、皆さん、こんばんは。

すみません、だいぶご無沙汰してしまいました。
先月末は忙しく、今月に入って1日に3回目の接種(モデルナ)をしたのですが、
翌日から熱が出て、家庭内でも隔離をされて降りました。
さらに悪いことに合わせて歯が痛くなり、熱も37度台をウロルロし、COVIDなのか
室によるものかはっきりせず、ひたすら静かにしていました。
熱が下がった頃を見計らって歯医者さんで処置をしてもらい、何とか事なきを得ました。


女子アイスホッケーはちょっと残念だった。
女子モーグルの判定は大いに疑問。
男子ノーマルヒル・ジャンプは良かった。

書込番号:24584811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/07 22:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
高木美帆さんの銀は、悔しかったでしょうね。前回も銀メダルでしたから。高梨沙羅さんのスーツの規程違反というのは残念ですね。体重の増減によりスーツが少し合わなくなることも良くあることだと思うのですか。ジャンプ後の抜き打ち検査とは、狙われていましたかね。

書込番号:24586612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/08 22:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
羽生結弦選手は残念でした。でも鍵山優真選手は、本番に強い選手ですね。次世代エースです。

書込番号:24588444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/09 23:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
遅くなりましたのでおやすみなさい。

書込番号:24590317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/10 23:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
金・銀・銅とはいかなかったですね。次のオリンピック羽生結弦選手は31歳ですか。どうですかね。

書込番号:24592266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 22:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
雪が積もらなくてよかったです。散歩で坂道も歩けました。

書込番号:24594107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件

2022/02/11 22:45(1年以上前)

別機種

2月11日の朝、10時半頃

テリー一番さん、皆さん、こんばんは。

冬季五輪、まっただ中ですね。
ジャンプ団体の高梨沙羅選手の失格問題(他国選手も含む)は、何か変な感じです。
羽生結弦選手のSPでの失敗は正にアクシデントでした。
4年後はきついと思います。
満身創痍というか、足回りは相当傷んでいるかもしれませんので、1回手入れする必要があるかも。
女子スピードは1000m、500mが残っているので、頑張って欲しいです。
平野歩夢選手はすごかった。
しかし、2本目のあの判定はやはり何か変。

書込番号:24594122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/12 22:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
3回目より高さが出なかっただけのように見えますが、あの得点差はたしかに不自然ですね。

書込番号:24596100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/02/13 00:48(1年以上前)

別機種
別機種

2月12日の朝。かすかに見えました。

2月12日の夕方。もう少しでダイヤモンド富士ですが、明日、明後日は駄目でしょう。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

男子500mのあのリスタートはおかしいなぁ。
私にはまったく異常は見えなかったし、あの「用意」から号砲までの時間が長すぎ。
今回の大会はなんか変なことが多い。

スマイルジャパンは期待していたんですが、歯が立たなかった。
フィンランドはスティックさばきというか、パックがスティックから離れないし、パスも正確でスピードがある。

ロコソラーレは今のところ順調。

書込番号:24596276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 21:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>今回の五輪はおかしなことが多すぎる。
多分、多くの人がそう思っているでしょうね。
中国だからとは言いたくありませんが、腑に落ちませんね。

書込番号:24598314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/14 20:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

写真は去年のです。

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
最近、千葉真一の若いころのDVDを集めています。キイハンターややくざ刑事、狼やくざ、直撃地獄拳など。
今見ても面白いです。

書込番号:24600059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/15 22:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
昨日は書けませんでしたが、懐かしの番組、ゲバゲバ90分、なんでこうなるの?、少年ジェット、海底人ハヤブサ、恐怖のミイラ、七色仮面、ナショナルキッド、白馬童子などなど、集めちゃっています。これが老後の楽しみなのか?

書込番号:24602187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/02/16 18:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

2月16日の夕方

翻訳されているフレデリック・バックマンの3冊

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

ダイヤモンド富士はやっぱ駄目でした。

ワリエワ選手のドーピング問題は今後も紛糾しそうです。
16歳未満とはいえ、公平性が保たれないと・・・。
IOCが毅然としておらず、仲裁委員会にボールを投げてしまうのおかしい。
IOCがNGで、ROCが仲裁委員会へ持ち込むならわかるが・・・。

ロコソラーレ、頑張って欲しいです。

>七色仮面、ナショナルキッド、白馬童子などなど、集めちゃっています。これが老後の楽しみなのか?
七色仮面かぁ、懐かしいなぁ。

私は最近、スウェーデンのフレデリック・バックマンにはまっています。
翻訳本もありますし、「幸せなひとりぼっち」はア、amazonのプライムビデオで観ることができます。
こころ温まります。

書込番号:24603558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/16 23:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
初めて聞いた名前です。
まずは、DVDで「幸せなひとりぼっち」を見てみます。

書込番号:24604078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 23:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
坂本花織の銅メダルと高木美帆の金メダルおめでとうございます。
カミラ・ワリエワは精神的に不安定になっていました。しょうがないですね。身から出た錆ということで。

書込番号:24605863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/18 22:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
欲しい家具があるんです。ターコイズブルーのサイドボードですが、なかなかないんです。これが。

書込番号:24607522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/19 23:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
洗濯機は標準で8年が寿命といいます。うちのは今年で8年目、さっそくおかしくなりました。修理に来てもらいましたが
まだまだ使えそうです。

書込番号:24609518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/20 22:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
冬季オリンピックが終わりました。日本は取得メダル数を更新しましたが、惜しかった!と思うものもありました。
それがオリンピックなんですね。

書込番号:24611387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/21 22:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は早くに目が覚めてしまったのでもう眠いです。

書込番号:24613238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/22 22:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
水曜日か木曜日が休みというのが最高です。ちょっと会社行って休みになってまた・・・・。これっていいです。体が楽です。

書込番号:24614934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/23 21:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、焼酎2杯なのに眠くなっちゃって、15分ほど寝てしまいました。

書込番号:24616989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/02/23 22:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

2月21日の朝。

2月21日の夕方。

2月22日の朝。ちょっと霞んでいます。

2月23日、「富士山の日」の朝。10時過ぎには雲がかかってしまいました。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

スレ主のくせにサボり癖がついちゃいました。ごめんなさい。
今日は「富士山の日」ということで・・・・。
まとめて3日分です。(-.-;


オリンピアンは皆、頑張ったと思います。
メダルの有無は関係ありません。
問われるのは、どれだけ全力を尽くしたかですね。

オリンピックが終わったら、案の定、ウクライナが怪しい状況になってきました。
アジアでも同じようなことが十分あり得ます。

書込番号:24617040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/24 22:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ロシアは本当に仕掛けますね。米国をはじめとして、各国が金融制裁に踏み切るとわかっているのに。

書込番号:24618759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/25 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
もうすぐ誕生日ですが、1年ごとに体力の低下が実感できます。

書込番号:24620670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/02/26 00:55(1年以上前)

別機種

2月25日の朝です。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

プーチンはどこまで読んでいるのでしょうか。
制裁を受けるのはわかっているのでしょうが、国民がどれだけ耐えられるかだと思います。
ロシア国民には直接の責任はありませんが、ともかく大統領に選んだのは国民ですから。
日本を含め、制裁する側も返り血を浴びる覚悟は必要です。
状況をじっと見ているもう一つの大国が近くにありますね。

体力の低下を感じるのは私もです。
特にこのところ椅子に座っている時間が長いですから。


書込番号:24620832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/02/26 21:50(1年以上前)

別機種
別機種

2月26日の朝。300mm相当。

2月26日の朝。113mm相当。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

今日は226ですね。
昔々、日本陸軍のクーデターがあった日です。
プーチン大統領がウクライナ軍にクーデターを呼びかけましたが・・・。

米国、英国、フランス、EUの各国の非難の声が大きいですが、ドイツは静かですね。
既存パイプラインでの天然ガスを止められると、ドイツ産業界はそのエネルギーに5割を依存していますから壊滅的影響を受けます。
みどりの党が政権を取って原発を全て停止することにしてしまいましたから、プーチンの思うつぼの感があります。


書込番号:24622542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/26 23:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は写真を撮るために秦野まで行ってきました。自然の風景ではありません。

書込番号:24622720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/27 22:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
近所の寒緋桜はまだ蕾でした。

書込番号:24624827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/02/28 11:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

2月27日の夕方。

2月27日の夕方。日没直前。

2月27日の夕方。日没後。

2月28日の朝。霞んでいますが、何とか見えました。

テリー一番さん、みなさん、おはようございます。

昨晩はサボっちゃいましたので、2日分です。
昨日の朝は春のような感じで見えませんでしたが、夕方はきれいでした。
陽差しは間違いなく暖かくなってきています。
桜ももう少しですね。
梅でも撮りに行こうかな。

自然相手の写真はロケハンが大事ですね。
同じ場所でも年によって微妙に状況が異なりますから。

書込番号:24625424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/28 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は外出が立て込んでいて疲れそうです。稲毛、秋葉原、浅草です。マンションやホテルをチェックしなければなりません。

書込番号:24626375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/01 22:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
やはり今日は疲れました。
体も疲れたし、頭も疲れました。今日が金曜日だったらいいのにと思いましたが、火曜日でした。

書込番号:24627844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/02 23:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
この時期になると、サラリーマン川柳に投票します。私がいいなと思ったのは、
・つなぎたい 親は絆で 子はWi-Fi
・ウイルスも 上司の指示も 変異する
・あいさつは もう打ちました? 熱は出た?
です。

書込番号:24629545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/03 23:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
凄く眠いです。おやすみなさい。

書込番号:24631055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/04 23:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
温泉に行きたいけど、まだ早いかな。行くなら小布施か四万十温泉がいいな。

書込番号:24632611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/05 22:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
寒緋桜を見に行きましたが、まだ1部咲きでした。

書込番号:24634415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/06 22:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
14枚目のアルバムができました。今回は、JAZZROCK的にしました。

書込番号:24636286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/07 22:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
映画を集める趣味もあります。「死ぬまでにこれは観ておけ」的な映画からB級映画まで観ますが、007は好きです。

書込番号:24637976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/08 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
リコーというかペンタックスのミラーレスは、Q10だけですね。そしたら、時代は今ミラーレスですから。
そろそろAPSCのGXRの後継機をだしてもいいころですね。

書込番号:24639691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/09 23:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
朝晩は寒くても日中は春めいてきました。桜の一足先に水連が満開になりました。見に行こうかなあ。

書込番号:24641339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/10 22:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
なんか今日が金曜日のような気がしてなりません。

書込番号:24642884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/11 22:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
シャワーの水温を1度下げました。春が近づくに従って水温を下げます。

書込番号:24644434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/12 22:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、河津桜を見に行きました。8部咲きでした。

書込番号:24646245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/13 22:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日はちょっと遠出しました。丹沢の入り口まで。

書込番号:24648145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/14 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
暖かくなってきましたね。半袖の人もいましたよ。

書込番号:24649834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/03/15 18:36(1年以上前)

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

サボっているわけではありません。
富士山が見えないのですよ。
暖かくなってきたのが原因ですね。
会社の桜も若い木は咲き始めています。

とりあえず生きているという証です。

書込番号:24651216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/15 23:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
そうなんですよね。空気が水分を含んで、そこに花粉やらスモッグやらが付着することもあるかもしれません。

書込番号:24651735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 23:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
そろそろシャワーに変えようかな。ちなみにマイクロナノバブルです。

書込番号:24653327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/17 22:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
河津桜です。

書込番号:24654807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/18 23:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
雨が降ったから明日は富士山が見えるかも?

書込番号:24656336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/03/19 22:18(1年以上前)

別機種

3月19日、6時半頃です。

テリー一番さ、みなさん、こんばんは。

>テリー一番さん
ご指摘の通りです。
田舎へ行かねばならないので、早起きしましたので、きれいに見えました。
今夜も一雨来ましたので、明日も期待出来ます。

書込番号:24657854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/19 23:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は朝から晴れればいいのですが。

書込番号:24657964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/20 22:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
午後からは雨が降りそうでしたがなんとか持ちこたえました。

書込番号:24659680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/21 21:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は遅くまで寝ていたのにもう眠いです。

書込番号:24661425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/22 22:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
いや〜寒くなりましたね。しかも節電しなければなりません。電気ではなく電池で使えるものは電池を入れて使用しています。

書込番号:24663163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/23 22:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
電力不足はなんとか乗り切ったようですね。しかし、現在はこんなに脆弱とは思いませんでした。
もしものためにもっと発電所を増やしたほうがいいのではと思いました。

書込番号:24664930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/24 23:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
早く暖かくなればいいのにと思ってしまう。今日この頃。

書込番号:24666759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/25 23:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日も寒いです。エアコンの温度設定は27度にしているのですが、足が寒いです。

書込番号:24668450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/26 23:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、日本酒を飲む日です。というか、もう飲みました。飲んじゃったので、あした日本酒買いに行かねば。

書込番号:24670305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/27 22:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、ワインを少々、おかずはOisixで。

書込番号:24672056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/28 22:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
コロナエクシブ→トヨタカムリ→ローバー600→ゴルフ、これが私の愛車遍歴です。それぞれ思い出深いものがあります。

書込番号:24673629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/03/29 22:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

3月27日の朝。見えませんでした。

テリー一番さん、皆さん、こんばんは。

あれー、27日にアップしたはずなのに・・・。
このところ駄目ですね。

仕方ないので、会社のサクラでご勘弁を。

書込番号:24675237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/29 22:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
昨日今日とコートが必要な陽気になっています。もう少しの辛抱かな。

書込番号:24675296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/30 22:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日はコートは着ませんでした。かなり花粉が飛んでました。

書込番号:24676884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/31 22:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日はコートなしでも大丈夫でしたが、明日はすごく寒くなるとのこと、でもコートはクリーニングに出してしまって
スーツも冬物から合着に変えてしまったので・・・我慢することにしました。

書込番号:24678601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/01 23:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は早起きして、ソメイヨシノを撮りに行きます。

書込番号:24680009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/02 23:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は寒い中さくらを撮りに行ってきました。人がいなくて、さくら並木を独占しました。

書込番号:24681741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/03 21:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
天気が作曲に影響するって・・・あり。

書込番号:24683537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/04 22:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
やっと明日から暖かくなってきます。行動的になるかどうかはわかりません。

書込番号:24685089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/05 23:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
遅くなってしまいました。おやすみなさい。

書込番号:24686717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/06 22:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は暖かくなりました。これからしばらくこの陽気が続く見込みです。それはいいのですが、花粉が・・・。

書込番号:24688026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/07 22:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
1カ月で1.5キロほど太ってしまいました。甘いものの食べすぎか?

書込番号:24689417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/08 23:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、一升瓶で980円という日本酒を飲みました。もらいものでしたけど、料理酒にはもったいない味でした。

書込番号:24690986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/09 22:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、ワインで気持ちよくなりました。

書込番号:24692706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/10 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、ジンハイボールにしました。1杯だけですが。

書込番号:24694351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/11 22:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は暖かいので、シャワーにするかお風呂を沸かすか迷いました。結果、お風呂を沸かしました。

書込番号:24695730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/12 23:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、シャワーで済ませました。この暑さも明日までです。

書込番号:24697216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/13 22:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。

書込番号:24698636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/14 23:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
また寒くなってきました。だからお風呂を沸かしました。
明日は一日雨かな。

書込番号:24699999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/15 23:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日はおとなしくしていようか?それとも・・・

書込番号:24701497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/17 00:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、テレビと映画(DVD)三昧でした。
曲作りもお休みでした。

書込番号:24703298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/17 22:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
連れ合いの膝に水が溜まってしまい、水を抜いてヒアルロン酸を注入しました。
普段、買い物で重いものを持っているからです。

書込番号:24704895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/18 22:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
お風呂の椅子の高さを低いものから高いものへと変更しました。膝への負担を軽くするためです。でも45cmは、ちょっと高すぎました。

書込番号:24706551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/19 23:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
エアコンをつければ暑いし、消せば寒くなる。中途半端な陽気です。

書込番号:24708332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/20 23:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日のハイボールは、グレンリベット。マイルドです。

書込番号:24709770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/21 22:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日からフランクザッパの映画が始まります。これは観なければ・・・。

書込番号:24711363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/22 23:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ゴールデンウィークが近づいてきました。毎年そうですがゴールデンウィークを避けて、平日に出かけます。

書込番号:24713064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/24 00:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、ギターをリペアに出しました。どうも弦高が高いのです。高音が弾きにくくて。それから、新しいキーボードが届きました。

書込番号:24714865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/24 20:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、神代植物公園に行きました。つつじや藤が見ごろでした。

書込番号:24716319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/25 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ひざのサポーターにも色々あるんですね。

書込番号:24717845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/26 22:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
中途半端な気温です。着ると暑いし、脱ぐと寒いし。

書込番号:24719234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/27 22:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
風呂上がりパジャマのままでいても大丈夫な気温です。このくらいがいいのかな。

書込番号:24720710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/28 23:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ゴールデンウィークの始まりです。でも旅行は、平日狙いで。

書込番号:24722085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/30 00:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
寒い、さむーいですね。これじゃ布団を出さなければ。

書込番号:24723854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/04/30 10:20(1年以上前)

別機種

テリー一番さん、皆さん、こんにちは。

すみません、スレ主のくせして、大変長いこと、ご無沙汰いたしました。
富士山が見えなかったことが一番大きな理由ではあるのですが、他にもちょいと忙しくて・・・ついつい。

今朝は一ヶ月ぶりでしょうか、富士山がまだ健在なことが確認出来ました。
雲がかなり低いところにあり珍しいです。






書込番号:24724274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/30 23:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
今日、私が見たときには上の方まで雲が広がっていました。

書込番号:24725391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/01 23:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、久しぶりに回転ずしに行きました。11時というのに、満員でした。コロナどこ吹く風という感じでした。

書込番号:24726984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/02 23:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、GXRのA16の自動開閉キャップをやっと手に入れました。今使っているのがいつ壊れてもおかしくはないため、探していました。
アマゾンで中古があったのでポチリました。

書込番号:24728556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/03 22:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は友達と映画に行きます。マイナーな映画なので、観れるときに観ておかないと、すぐ終わってしまいますから。

書込番号:24729879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/04 23:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
映画「Zappa」見てきました。私の知らないザッパをいろいろと知ることができました。早逝してしまったのがとても残念です。

書込番号:24731551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/05 23:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日はこどもの日なので、どこへ行っても子供向けのイベントをやっています。
こどもの日はこどもを乗せる日ということでしょうか?

書込番号:24733060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/06 23:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
この時間になると眠くなってしまいます。おやすみなさい。

書込番号:24734424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/05/07 00:46(1年以上前)

別機種

5月6日夕方の富士山。ちょうど夕食時でした。

テリー一番さん、みなさん、こんばんは。

GWも終わりですね。
どこへ行っても混んでますので、なるべく自宅にとどまっていました。

日にちが変わってしまいましたが、6日の富士山です。
ちょっと幻想的でした。
SSが1/30なのでブレていますが、ご容赦を。

書込番号:24734541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/07 23:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
>北北西の風さん
本当に幻想的ですね。物語が浮かんできそうです。

書込番号:24735931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/08 22:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は日本酒を飲みましたけれど、効きますね。ものすごく眠くなりました。

書込番号:24737465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/09 23:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
月曜日はどうしても寝るのが遅くなってしまいます。

書込番号:24738887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 23:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ここのところ寒いので、毛布だけでなく布団も使っています。

書込番号:24740338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/11 23:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、仕事は忙しかったけれど、家に帰ってきてからはゆっくりして過ごしました。

書込番号:24741658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/12 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ミクロファンタステックという写真集がありますが、とても面白いです。超拡大すると不思議な世界が現れてきます。

書込番号:24743159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/13 22:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
会社に傘を忘れてきてしまいました。でもバックには折り畳みの傘が入っているので大丈夫です。

書込番号:24744746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/14 23:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
遅くなってしまったので、おやすみなさい。

書込番号:24746599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/15 20:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日外出したのは、散歩だけでした。7500歩の散歩でした。

書込番号:24748050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/16 22:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今夜は冷えますね。あったまるトマト味噌汁が飲みたいな。味噌汁に溶いた卵とトマトを入れたやつ。

書込番号:24749765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/17 21:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ここのところ夜8時から9時ころに、猛烈に眠くなります。前はそんなことはなかったのに!

書込番号:24751101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/18 23:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
遅くなったのでおやすみなさい。

書込番号:24752646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/19 22:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
私の世代にMG5やブラバスなどの男性用化粧品が本格的に広められました。
それ以前は、丹頂チック、柳谷ポマードや加美の素などが存在していましたね。
それが今や、何もつけないのがデフォルトになっているようです。

書込番号:24753791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/22 22:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ちょっと箱根の方まで行ってきました。土曜日は時々雨にあいましたが、それでもなんとか3日間楽しんできました。

書込番号:24758086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/23 23:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
また、一週間の始まりです。月曜日は眠いデー。

書込番号:24759508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/24 23:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
とても眠いのでおやすみなさい。

書込番号:24761154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/26 22:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
昨日送ったと思っていたのに、最後の一押しをしていなかったようです。

書込番号:24764333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/28 00:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
明日は真夏日だそうですね。出かけようかと思ったけれど、止めておきます。その代わり
朝5時に起きてウォーキングします。

書込番号:24765932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/28 23:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
さすがに5時は眠いですね。でも明日も5時起きしてウォーキングです。昼寝がしたいところです。

書込番号:24767423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 21:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
きょうも5時起きでずっと眠いです。今日は早く寝ます。

書込番号:24768823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/30 22:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
土日の寝不足が響いています。眠くてしょうがない。おやすみなさい。

書込番号:24770444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/31 22:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
最近、「リンダロンシュタット」という映画が上映しています。
イーグルスは、今でこそ人気のグループですが、もとをただせば、リンダロンシュタットのバックバンドでした。
1980年代まで西海岸を中心に活動し、トップの地位を確立しましたが、1990年代からパーキンソン病を発症し、
歌えなくなった現在は、引退同然の状態です。そんなリンダも75歳となり、過去の思い出だけが残っています。
1977年のライブDVDを手に入れました。そこで、今も歌っています。

書込番号:24772002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件

2022/06/01 10:28(1年以上前)

テリー一番さん、皆さん、こんにちは。

ご無沙汰しています。
富士山はずーーーーーーっと見えません。

>テリー一番さん
お一人に任せッぱなしで、ごめんなさい。
リンダ・ロンシュタットの映画が出来たのですね。
私の記憶ではもう亡くなったカントリーシンガーの大御所ジョニー・キャッシュに気に入られ、彼の番組によく登場していたということでした。
彼女のCDは持っていませんが、オムニバスのクリスマスCDにあったような気がします。
複数回、来日していますよね。
75歳でパーキンス病ですか。
同世代として頑張って欲しいですね。

写真の話で亡く、再度、ごめんなさい。



書込番号:24772534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/01 23:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
ANA POPOVICというアーティストのDVDを手に入れました。
女性のブルースギタリストなんですが、本物です。歌も歌いまずか図太く迫力のある歌声です。気に入りました。

書込番号:24773540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/02 23:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
被写体を見極めじっくりとシャッターを押す人もいれば、感覚に任せて一瞬を切り取るように
素早くシャッターを押す人もいます。その人に合ったシャッターチャンスがあるはずです。ちなみに私は、じっくりの方です。

書込番号:24775114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/03 23:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:24776567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/04 22:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今が丁度いい気温です。風がある程度あればなおいいです。

書込番号:24778175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/05 22:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
今日は、「リボーン」というDVDを観ました。アクション映画ですが、動きが早すぎてわかりません。
それもそのはず、戦術・戦技のスーパーバイザーとして稲川義貴氏が当たり、自らも出演していたからです。
稲川義貴氏は、陸上自衛隊・中央即応連帯への指導。米軍特殊部隊の格闘技教官、明治神宮武道場「至誠館」講師、
警視庁警察大学工での指導に当たっていた、いわば本物です。映画では、その動きが速すぎて見えないため、もう少し
ゆっくりやってくれといわれていたそうです。

書込番号:24779911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4216件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/06 23:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

北北西の風さん、皆さん、こんばんは。
新しいスレッド立ち上げました。よろしくお願いします。

書込番号:24781521

ナイスクチコミ!3


返信する

返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります

クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR+A16 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 105 2026/01/19 21:12:23
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR+A16 KIT」のクチコミを見る(全 16462件)

この製品の最安価格を見る

GXR+A16 KIT
リコー

GXR+A16 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GXR+A16 KITをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング