『GTめっちゃカッコいいやん』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > BRZ 2012年モデル

『GTめっちゃカッコいいやん』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:BRZ 2012年モデル絞り込みを解除する


「BRZ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
BRZ 2012年モデルを新規書き込みBRZ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

GTめっちゃカッコいいやん

2016/07/05 14:49(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ 2012年モデル

スレ主 ym1021さん
クチコミ投稿数:86件

ただのつぶやきですが、GTの黄色ヤツ一目惚れしました((o(^∇^)o))

書込番号:20013113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/05 21:41(1年以上前)

もう少し濃い目の黄色だと良かったのに、XVのとか。

書込番号:20014118

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/07/05 22:16(1年以上前)

内装、とくに運転席まわりは
新しくなってるのかなぁ?

書込番号:20014271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/07/06 21:33(1年以上前)

今回のマイチェンで内外装を化粧直ししたようですが、やはりと言うかスポーツモデルの華である出力は微増に止まる。
2リッターのNAなので使い勝手や昨今の環境対応を考えれば、200馬力前後が限界なのかなと。

出力は兎も角10キロ増のトルクがあれば、愉しいと思いますね。

イエローは人目を惹きますし何より派手。
とても良い色だとは思いますが、自分が買う体なら外すかなヤッパシ。

書込番号:20016706

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > BRZ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRZ 平成26年式 1 2019/07/03 22:52:38
中古車で買ったBRZ 6 2019/09/11 0:26:45
ステアリングリモコンの利用可否について。 2 2019/04/30 20:11:55
グレードの選択について 8 2017/11/01 23:03:30
BRZのRについてです。 5 2016/11/15 21:33:03
鈴鹿1000km優勝! 6 2016/08/31 21:53:59
GTめっちゃカッコいいやん 3 2016/07/06 21:33:25
E型マイナーチェンジ 11 2016/07/13 18:43:01
足回りを純正カスタムしたいのですが・・・ 11 2015/06/13 15:34:50
Premium Sport Packageについて 6 2014/04/24 10:32:30

「スバル > BRZ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の価格を見る

BRZ 2012年モデル
スバル

BRZ 2012年モデル

新車価格:205〜449万円

中古車価格:80〜448万円

BRZ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング