『3Dが観れません!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 12 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 12 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 12 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 12 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 12 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 12 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 12 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 12 Ultraのオークション

PowerDVD 12 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerDVD 12 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 12 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 12 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 12 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 12 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 12 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 12 Ultraのオークション

『3Dが観れません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 12 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 12 Ultraを新規書き込みPowerDVD 12 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

3Dが観れません!!

2012/04/30 20:01(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra

スレ主 MM子さん
クチコミ投稿数:571件

PowerDVD 12 Ultraを使用してブルーレイ(ハリポタ)の3Dを再生しようとしているのですが2Dは観れても3Dは3D表示にした途端に真っ黒になってしまいます。

購入したPCショップに問い合わせたところ、構成的には問題なく3Dが再生できるそうです。

ちなみにPowerDVD 12 は最新パッチ等には更新してあります。

3D再生環境チェックソフトでも全て「可」です。

PC構成はCPU、I7 2600K マザーボードはZ68 PORO、 メモリー8G OSは7、64ビット

HDMI接続、1.4対応

詳しい方、よろしくお願い致します。

書込番号:14503880

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/30 21:56(1年以上前)

PC構成も使用モニタもよく分かりませんが、アクティブシャッター方式のモニタならケーブル品質が悪いせいではないかと。

書込番号:14504452

ナイスクチコミ!0


スレ主 MM子さん
クチコミ投稿数:571件

2012/05/01 00:14(1年以上前)

甜さん

返信ありがとうございます。

モニターは三菱RDT233WX-3Dで偏光式です。

さきほど別のHDMIケーブルに換えてみましたが、駄目でした。

二本とも安いケーブルですが、レコーダーとテレビは問題なく3Dで観れました。

書込番号:14505140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 PowerDVD 12 UltraのオーナーPowerDVD 12 Ultraの満足度4

2012/05/04 17:44(1年以上前)

3Dボタン横の設定スイッチで3D設定を表示
偏光方式なのでディスプレーの設定を
自動検出からMicro-polarizer LCD 3D
に固定化してみて下さい。

私はこれで見れる様になりました。
使用ディスプレーはLG D2342PでHDMI接続です。

書込番号:14520872

ナイスクチコミ!1


スレ主 MM子さん
クチコミ投稿数:571件

2012/05/04 23:33(1年以上前)

おくちゃん33さん

返信ありがとうございます。

Micro-polarizer LCD 3Dで試してみましたが画面は真っ黒にならないのですが3Dは見れません。

ソースを「2D」にすれば3Dみたいに映っていますが、これって擬似3Dですよね?

別のソフトでは3Dビデオカメラで撮った映像はばっちり3Dで再生されています。(3Dブルーレイは見れませんが)

しっかりしたメーカーのHDMIケーブルを買ってきて試すしかないですかね。

書込番号:14522414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PowerDVD 12 UltraのオーナーPowerDVD 12 Ultraの満足度4

2012/05/05 02:26(1年以上前)

質問スレだったので、余計な事は書きませんでしたが、レビューに書いてある通り
2Dと3Dが混在しているハイブリッド形式の場合、何故か2Dが選択されます。

再生状態としてはPD側3D(正方形マーク)、再生開始後強制的に2D(単なる四角)、もう一度PD側3D(正方形マーク)にしてます。

再生開始後にPD側3D(正方形マーク)にしてみて下さい。
この現象ひとつ前のバージョン11では発生しないので12特有と思われます。

是非ともお試し下さい。

書込番号:14523041

ナイスクチコミ!0


スレ主 MM子さん
クチコミ投稿数:571件

2012/05/05 20:33(1年以上前)

おくちゃん33さん

3Dを有効にするを押すと「3Dを有効にできませんでした 別のデイスプレイを・・・」のメッセージが出てしまいます。

皆さんはPowerDVD 12 Ultraで問題なく3Dが再生できているのでしょうか??

書込番号:14525761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PowerDVD 12 UltraのオーナーPowerDVD 12 Ultraの満足度4

2012/05/11 13:45(1年以上前)

ディスプレー2台以上接続してませんか?
通常3Dになれるのはプライマリディスプレーのみです。

お使いのグラフィックボードで1番のディスプレーがRDT233WXになるように
ATI(RADEON)シリーズならCCC、GEFORCEならNVIDIA設定を使って
設定してみて下さい。

書込番号:14548495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PowerDVD 12 UltraのオーナーPowerDVD 12 Ultraの満足度4

2013/08/21 18:19(1年以上前)

スレ主様、大変失礼しました。

ハリポタは最新のパッチを当てないとダメなようです。
サイバーリンクの英語のフォーラムサイトに登録されていて
見れないタイトルのひとつだった様です。
特に2枚目がまっ黒画面になる現象が出るようです。

書込番号:16493030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 PowerDVD 12 Ultraの満足度5

2013/08/21 18:32(1年以上前)

そもそもが、3Dに対応したスペックに成っているのですか?

http://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/index.jsp

書込番号:16493062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 12 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 12 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

PowerDVD 12 Ultraをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング