『GALAXYビデオカードのXTREME TUNER HDとの相性。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 12 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 12 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 12 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 12 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 12 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 12 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 12 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 12 Ultraのオークション

PowerDVD 12 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerDVD 12 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 12 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 12 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 12 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 12 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 12 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 12 Ultraのオークション

『GALAXYビデオカードのXTREME TUNER HDとの相性。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 12 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 12 Ultraを新規書き込みPowerDVD 12 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

GALAXYビデオカードのXTREME TUNER HDとの相性。

2012/05/17 06:00(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra

XTREME TUNER HDのOSD

XTREME TUNER HD

PowerDVD 12 Ultraの設定ボタンを押すと黒い窓が出現

GALAXYのXTREME TUNER HDを起動させると、
PowerDVD 12 Ultraの左上の部分にXTREME TUNER HDのOSDの情報が表示される。
しかし、PowerDVD 12 Ultraの設定ボタンを押すと黒い表示の窓がが出現しおかしくなる。

書込番号:14570706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/17 07:23(1年以上前)

で、何が言いたい。

書込番号:14570824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件

2012/05/17 08:43(1年以上前)

PowerDVD12Ultraが『おかしくなる』訳ですよ。
PowerDVD12Ultraが『応答なし』に成って『強制終了』する。
メーカ?にエラー?報告する画面が出たので短い文章を入れて報告して措きましたけど。
アップデートパッチが いつ配られるか判りませんが改良して欲しいですね。


XTREME TUNER HDでビデオカードの温度等を監視しながら、
PowerDVD12Ultraを設定を変更しようとPowerDVD12Ultraの設定ボタンを押したら、
PowerDVD12Ultraの設定変更が出来ないし、更には強制終了する始末。
なので、PowerDVD12Ultraを視聴中にはXTREME TUNER HDを終了させるのが良いと思う。


ちなみに、
PowerDVD 12 用パッチPowerDVD 12をビルド1514
PowerDVD 12 用パッチPowerDVD 12をビルド1618
のアップデートパッチは充てています。

書込番号:14570993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/17 20:13(1年以上前)

インストールの順番を変えたりしてもダメですか?

書込番号:14573000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2012/05/17 21:50(1年以上前)

がんこなオークさん インストールの順番を変えるという事は、
XTREME TUNER HDが先にインストールされている所へ、後からPowerDVD 12 Ultraをインストールしたので、
逆という事は、PowerDVD 12 Ultraが先にインストールするという事になる訳ですよね?。
・・・、・・・。

XTREME TUNER HDをアンインストールして再インストールしなくても、
PowerDVD 12 Ultraの設定ボタンを押す前にXTREME TUNER HDを通知領域のアイコンから終了させれば良いのです。
XTREME TUNER HDをアンインストールして再インストールする気力が湧かないので。
CYBERLINKがアップデートパッチを出してくれる事を祈って待ちます。


XTREME TUNER HDとは違うPowerDVD 12 Ultraの事象を1つ発見しました。
PowerDVD 12 用パッチPowerDVD 12をビルド1514を充てたら、
フルスクリーン表示に改悪が出ています。
2D表示でフルスクリーン表示にするとPowerDVD 12 Ultraの上部の黒い横棒が残ります。
で、3D(擬似3D)の時は上部の黒い横棒も消えて画面全体に映像が表示されます。

しかし、PowerDVD 12 用パッチPowerDVD 12をビルド1618を充ててもフルスクリーン表示の上部の黒い横棒の改悪は修正されていません。

書込番号:14573458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/14 22:22(1年以上前)

>フルスクリーン表示の上部の黒い横棒の改悪
私も気になっていましたが、最新のパッチ2012-09-10版
にすると改善したみたいです。

書込番号:15065802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件

2012/09/15 00:13(1年以上前)

とらとら33さん どうもありがとうございます。

PowerDVD 12 用パッチPowerDVD 12をビルド1905cのアップデートパッチが出ていたんですね。
早速アップデートパッチを試します。

書込番号:15066347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerDVD 12 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 12 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

PowerDVD 12 Ultraをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング