『本体の温度について』のクチコミ掲示板

2012年 2月 6日 発売

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2760QM/2.4GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7690M XT OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 6日

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

『本体の温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルを新規書き込みPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の温度について

2013/05/03 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

スレ主 Twinkieeさん
クチコミ投稿数:12件

HWMonitorスクリーンショット

数か月前から本体が高温になりファンが高回転になりうるさいと感じています。
負荷はインターネットを見る程度のしかかけておりません。
動画等を見たりしていない時もです。
CPUは、Core i7 2670QMでRADEONのグラフィックチック搭載しているモデルです。

HPの修理に3回出してシステムボード、CPU、ファンを交換して頂きましたが改善していません。
正確な温度は測れないとわかっていますが、「HWMonitor」というフリーソフトで温度を測ってみるとCPUの温度が70℃を超えました。やかり異常な気がします。

みなさんの温度はどれくらいまで上がっていますか?

書込番号:16090919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/03 22:44(1年以上前)

バックグラウンドでCPUを異常に食ってるプロセスはありませんか?
※タスクマネージャでCPU使用率を確認。

書込番号:16090982

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2013/05/03 22:46(1年以上前)

Speccy

目安と思いますが、CPU、マザーボード、HDDの温度測定が出来るソフトです。
http://speccy.softonic.jp/

書込番号:16090989

ナイスクチコミ!0


スレ主 Twinkieeさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/03 23:01(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

返信ありがとうございます。
CPUの負荷は概ね3〜5%程度なので問題ないように思われます。

>キハ65さん

返信ありがとうございます。
一度speccyでも温度測定してみたいと思います。

書込番号:16091061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/04 15:21(1年以上前)

>CPUの負荷は概ね3〜5%程度なので問題ないように思われます。

だとしたらCPUファンもしくは取り付け不良の可能性もありますね。
↓こんなこともあったりするのでサポートに連絡するのが良いと思います。

静音化「CPU取り付け不良」
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X915748/SortID=7909372/

書込番号:16093423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル
HP

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 6日

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング