『Photoshop CameraRaw ベータ版 6.7』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Photoshop CameraRaw ベータ版 6.7

2012/03/19 02:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:218件
機種不明

ニコン銀座SCにて試写して得たD800のRAWデータを
下記サイトよりCameraRawをダウロード&インストールして
Adobe Photoshop CS5で現像出来ました。

http://labs.adobe.com/downloads/cameraraw6-7.html

使用期限が2012/5/31だったと思います。
なので、その頃までには正式版がリリースされるのではないでしょうか(推測)。

※全ての現像パラメータをチェックした訳けではありません。

OS:Windows7 64Bit Pro

ご報告まで。

書込番号:14311668

ナイスクチコミ!5


返信する
T-mokiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/22 16:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私もWindows7 64Bit Proで確実に現像できました。
D4もD800も販売になったのに正規版はまだ出てないですね。

書込番号:14328998

ナイスクチコミ!1


T-mokiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/22 18:51(1年以上前)

当機種
当機種

スレ主さんには申し訳ないですが、こちらをお借りして画像アップします。

CameraRaw はD300やD3ではしっくりいかなかったのですが、納得いく現像になりました。
D800が優れているのでしょうが、Photoshopとも相性が良いみたいです。
左は2/3くらいにトリミングしたもので右は等倍切り出しです。ちなみにソメイヨシノです。

レンズはAF-S VR Zoom-Nikkor 200-400mm f/4G IF-ED、AモードでF8手持ち撮影。ISOはオートの1250、シャッタースピード1/400です。

書込番号:14329423

ナイスクチコミ!2


T-mokiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/22 18:58(1年以上前)

訂正です。
ISOは1400でした。それと日付は設定していなかったので1月になっていますが3月22日です。

書込番号:14329453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2012/03/23 00:32(1年以上前)

T-mokiさん
お役に立てた様で何よりでございます。

おぉぉぉぉぉーNikon D800 & 2012版の桜 なんとも羨ましいぃぃ\(^o^)/。
きっと忘れられない年の春となると思いますょ!。

PC、プリンター、モニター、ソフト、レンズ等
D800リリースのアナウンス以前から環境はばっちりなんですが、、、。
肝心のD800がまだありません(笑)。
私の予約が140番台で昨日の初回入荷が約50台。
次回は今月下旬入荷との事のようなので、早くてその次の入荷分が
割り当てられれば良いのかなぁ〜としいう感じです。

もぅ販売は開始されているので気長に待ちます(笑)。

存分に D800 で楽しまれてくださいませ\(^o^)/。

書込番号:14331514

ナイスクチコミ!0


T-mokiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/23 06:22(1年以上前)

シャロンワンさん
ありがとうございます。

パソコンをWindows7 64Bitにしてから現像はPhotoshop CameraRaw オンリーでした。
私のD800は2月7日にデジカメオンラインから販売予約開始お知らせメールが来てすぐ申し込んでいたもので、22日の朝方手元に届きました(注文したときの価格は268,200円でしたが代引きで支払ったのは268,000円の200円引きでした。なぜかこの会社に良心を感じました(^_^)。)
昨日は試写していざパソコンに取り込もうとしたとき、現像できなくてあわてたのですが、シャロンワンさんの情報で助かりました。<(_ _)>。

D800は本当に良いカメラですね!!
今まではD300とD3の二台使っていましたが、これからはD800ひとつ有れば必要ないという感じです。

シャロンワンさんのD800早く来ると良いですね(^o^)。

書込番号:14332071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング