『先行発売の連絡がありました』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信34

お気に入りに追加

標準

先行発売の連絡がありました

2012/03/20 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:67件

本日、予約していたお店から、先行発売につき、21日にカメラを渡せるとの連絡が入りました。
2月17日の予約でした。 生産が順調のようでよかったです。

書込番号:14319430

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2012/03/20 18:55(1年以上前)

他の方からも書き込み(初回に間に合わなかった)がありましたので
第1回配布配分が決定したようですね。

あとは営業さんの持っている初期不良対応用ストックが吐き出されるかどうかが焦点です。

書込番号:14319516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/20 19:24(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120319_519889.html

あまり順調とも言えないようですね?

書込番号:14319664

ナイスクチコミ!1


F801D80さん
クチコミ投稿数:15件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/20 19:24(1年以上前)

先程、私も入荷の連絡がありました。
明日引き渡し可能とのこと。
3/18の予約でしたが、あるとこにはありますね。
初FX、楽しみです。

書込番号:14319666

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/20 19:42(1年以上前)

>3/18の予約でしたが、あるとこにはありますね。

え?3月18日予約って僕と一緒…。
僕は4月中も無理かも知れません…ハハハ。

書込番号:14319750

ナイスクチコミ!1


DayGreensさん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/20 20:00(1年以上前)

発表後すぐに予約した人が手にできず、、、3/18予約でも手にすることができる。
しかも安価に。

なかなか難しいですね。

という、私はGW間に合うかどうかとのことです。
待ち遠しい。

書込番号:14319849

ナイスクチコミ!3


榛名響さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/20 20:08(1年以上前)

私のところにも今、明日の朝一から引き渡し可能という電話が入りました。
ヨドバシ梅田で、予約日は2月11日でした。

3月25日に撮影の予定が入っていたので、とりあえずは一安心です。
分割払いになるので、これから数ヶ月間は節約生活ですが、
念願の初フルサイズなので苦ではありません。

書込番号:14319891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/03/20 20:09(1年以上前)

なんか、納得いきません!!

書込番号:14319904

ナイスクチコミ!10


CAMD700さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 20:17(1年以上前)

先行羨ましいです!
私は23日引渡しなので、もうしばらく我慢します(>_<)

書込番号:14319960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/20 20:35(1年以上前)

自分は2/22予約で、3/25頃とのことでした。
意外と早かったというのが正直なところです。

書込番号:14320046

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2012/03/20 20:37(1年以上前)

はじめまして

明日入手出来る方、おめでとうございます。
今夜は中々寝付けない?のでは(笑)

レポ楽しみにしています。

書込番号:14320054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/20 20:52(1年以上前)

なんとなくわかって来ました。。
ビックカメラさんとかヨドバシカメラさんのような『旧・カメラ専門店→現・家電大型販売店』の方が"全国展開する純粋なカメラショップ"よりチカラ関係?が上のようですな。。

ほんの一昨日の予約で明日21日に引取可能だなんて何のこっちゃ!!
まぁ、何とも妬ましい(=_=; あるところにはあるけどないところにはな〜い(-"-)
D800の次期機種はビックカメラにするか…。。。

書込番号:14320159

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:98件

2012/03/20 20:53(1年以上前)

おめでとうございます。

入手後には何卒、色々と(試し撮り、インプレ等)お願いします。

これから、もっと賑わいそうですね、D800の板は。

書込番号:14320160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/03/20 20:56(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
明日または明後日にD800の入手が決定した方、おめでとうございます。
レポートもお待ちしております。

私はD800Eの予約ですが、こちらも予定通り4月12日に発売されることを祈っています。

書込番号:14320192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2012/03/20 20:56(1年以上前)

ホンマでっか!

書込番号:14320193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/20 21:18(1年以上前)

自分は3月8日の予約です。ヨドです。昨日、連絡があり3月下旬から4月中旬だそうです。GETできた人、おめでとうございます。

書込番号:14320336

ナイスクチコミ!2


taracosuさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 22:31(1年以上前)

わたしは2月24日にキタムラで予約しましたが発売日OKだそうです。
ちなみにレンズキットでの予約ですがボディ単体だと予約が多すぎて発売日は無理とのことでした。

書込番号:14320838

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 北の便り 

2012/03/21 00:42(1年以上前)

レンズキットで予約し直し、来たらレンズは即刻売り飛ばすとか…

書込番号:14321751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CAMD700さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/21 01:29(1年以上前)

mixiでの情報ですが、昨日既に受け取っている方が居ましたよ。早い方は早いんですね〜

書込番号:14321928

ナイスクチコミ!1


amukunさん
クチコミ投稿数:26件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/21 09:09(1年以上前)

私は二月八日朝一の予約でした。絶対発売日に受け取れると確信してましたが、受け取れないと言われました。発表翌日朝一の予約でです。新宿まっ○です。もう少し待ちます。今月中には確実にお受け取りできるそうです。

書込番号:14322577

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 北の便り 

2012/03/21 13:21(1年以上前)

やりました!
決断が遅かったのにもう入荷。
明日、迎えに行きます。
注文は3/4でした。

書込番号:14323365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 D800 ボディの満足度5

2012/03/21 13:50(1年以上前)

ssdkfzさん、こんにちは
>決断が遅かったのにもう入荷。明日、迎えに行きます。注文は3/4でした。

早くも入手できて、羨ましい。おめでとうございます。
ところで、どこのお店ですか?

書込番号:14323466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 D800 ボディの満足度5

2012/03/21 14:28(1年以上前)

僕は28日デジカメオンライン予約ですが、発売日は無理でした。

ですが3月中もしくは最低でも4月頭には必ずって返事もらってます。

残念ですけど待つしかないのでおとなしくまってる状況ですね・・・

書込番号:14323583

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 北の便り 

2012/03/21 15:02(1年以上前)

yamadoriさん
ありがとうございます
北海道内陸部のカメラのキタムラです。
キャンセルでも出たんでしょうか…

店長にはいつも?カモられています。
(キタムラと言ってもフランチャイズ店なので店長の異動はありません)

書込番号:14323696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2012/03/21 18:02(1年以上前)

バッテリーグリップは届きましたが、本体が早くて4月上旬と連絡いただきました。

バッテリーグリップを買う人は少ないんですね。

書込番号:14324266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/21 18:20(1年以上前)

今朝、留守電に入荷しましたので、取りに来て下さいとの連絡がありました。

仕事があり、すぐに行けないので、お取り置きしてもらいました。

早く行けると良いんですけどね(^^;)

書込番号:14324344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/03/21 19:00(1年以上前)

キタムラで2月9日の予約です。
2日遅れで週末入荷予定とか…
微妙な遅れですね。

書込番号:14324499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/21 19:09(1年以上前)

 
 スムースに手にされる方(された方)、誠におめでとうございます。(^^,

 さて、
 >明日引き渡し可能とのこと。
 >3/18の予約でしたが、あるとこにはありますね。<
 
 >>やりました!決断が遅かったのにもう入荷。
 >>明日、迎えに行きます。注文は3/4でした。
       ↓
 >なんか、納得いきません!!
 >>ところで、どこのお店ですか?
 >>>ほんの一昨日の予約で明日21日に引取可能だなんて何のこっちゃ!!

 あのー、勝手ながら「関東圏で予約が遅いのに、すんなり入った方」出来れば
その店名を教えて頂けると、幸甚です。
さっ、さっき聞いたら「予定が立たない」と言われたもんで・・・
     「 情けなや 今度も通らぬ 神頼み 」 (涙

 

書込番号:14324541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 Grafica.tokyo 

2012/03/21 19:42(1年以上前)

悲喜こもごもですね。
僕も完全に後回し組に入ってしまいました。
キタムラネットショップ新宿西口店受け取り
2/12注文だったんですけどね。
3月中には入らず、4月以降日時未定です。
サイトの「今なら発売日にお渡し可能」表示を信じた自分がバカでした。

書込番号:14324682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/03/21 19:58(1年以上前)

静岡の西部ですがキタムラで、2/12注文、はっきりわからないけどおそらく3/27頃入荷と言われました。3/22分には間に合いませんでしたのですみません、と。
まぁ、それほど急いでないのでいいですけど情報のみ、です。

書込番号:14324759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 atos's photo studio 

2012/03/21 20:10(1年以上前)

新潟のK'sで2/16予約で、今日入荷の連絡がありました。
少し遅くなると思い、金の工面をしていないw
カード払いかなぁ

書込番号:14324813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/21 20:50(1年以上前)

D800でさえこの騒ぎですから、D800Eは1年待ちとかあるんですかねえ・・・。

書込番号:14325061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/03/21 21:16(1年以上前)

本日受け取ってきました。 今回3台の入荷で、このあとの入荷は未定とのことでした。ラッキーだったみたいです。

 早速動作の確認を行いましたが、メモリーカードの相性問題にぶつかりました。D700で使えていたGreenHouseのCF8G(DUAL)と16G(QUAD)が使えません。先日買い増ししたばかりなので、トホホです。
SanDiskやLexar、Silicon Powerは問題なさそうです。みなさん注意しましょう。とりあえず、手持ちのSD(SanDisk,Toshiba,Team,Transcend,kingMAX等)は問題無い様です。

書込番号:14325233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/03/21 21:48(1年以上前)

何でもいいので、写真のアップ希望します。

書込番号:14325490

ナイスクチコミ!1


chakochanさん
クチコミ投稿数:12件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/21 21:54(1年以上前)

当方、amazonで2月7日予約でしたが、発送のメールが来ました。
23日に配達されるそうです。

書込番号:14325542

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング