『D800での画像再生ですが…』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D800での画像再生ですが…

2012/03/23 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:52件

D700で撮影した画像が再生されません。
 
何か再生する方法とかあるのでしょうか?
 
説明書を見ても載ってないようなのですが…
 
皆さんのD800も一緒ですか?
それともこんなものなんでしょうか?

書込番号:14331414

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19829件Goodアンサー獲得:939件

2012/03/23 00:35(1年以上前)

DSPの仕様です。

書込番号:14331529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/23 00:36(1年以上前)

再生メニューから「撮影直後の画像確認」を「する」に変更してください。

書込番号:14331537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/03/23 00:52(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
 
つまり出来ないってことですね…残念です(T_T)

書込番号:14331612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/23 00:55(1年以上前)

質問の意味を取り違えていました。
D700で使用していたCFをD800に刺しても再生されないのですね。
それならDSPの仕様です。

書込番号:14331624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/03/23 00:56(1年以上前)

>ガグリーさん
 
D800の画像は見れるんですが、前まで使ってたD700の画像がD800では再生されないんです…

書込番号:14331629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/03/23 00:58(1年以上前)

>ガグリーさん
 
時間差で返信してしまいました!
やっぱり無理なんですね…
 
ありがとうございました(T_T)

書込番号:14331644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/03/23 09:34(1年以上前)

メニュの再生設定を「全て」にしても再生されませんか?

書込番号:14332469

ナイスクチコミ!2


michelin.さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 12:08(1年以上前)

こたろうちゃんさん、私もD3s使用しておりました。(現在D4、D800入庫待ち)
その他のニコン機と同じ方向なので仕方が無いかと思います。
プリセットWBをとるかRAWで調整するか

私がSCで色々と撮らせて頂いて感じたのはD3sよりもその傾向が強く出ると言う事です。

ポートレート撮っているので困ること多いです。
だからポトレはキャノンが多いのでしょうが、ニコンが好きなので仕方有りません。

D7000のエクスピ2で肌色などは結構良くなったのでエクスピ3はとっても期待していたのですが残念

書込番号:14332959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/03/23 12:19(1年以上前)

>うさらネットさん
 
おぉぉぉぉ!!見れました!!
ありがとうございます!
助かります!!

書込番号:14333012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/03/23 12:21(1年以上前)

>michelinさん
 
おや?『液晶の色』トピですかね(^^?

書込番号:14333019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング