『届きました! 自己満足な書込みですが納期の参考になるかも。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『届きました! 自己満足な書込みですが納期の参考になるかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:1件

他の方に読んで頂くようなレポートではなく、単なる自己満足の戯言ですが。
納入待ちの方の参考になるかもと思い、書き込ませて頂きます。

3月中ば過ぎにヤマダデンキさんで購入(全額支払い。入荷待ち)しました。
納期は1〜2ヶ月。上手くいけばGW前に。最悪、5月中ば過ぎとの事でした。
GWは無理でしたが、遂に手元に届きました。
同時期に購入された方!もうすぐに違いないです。あと少しの辛抱です。

以下、少しでも早くして貰うために、私がとった作戦です。効果は不明です。
1:その場で全額支払った。
 とにかく早く欲しい気持ちを表現する為、こちらで出来ることは全部した。
2:1〜2週間に一度、店に足を運んで、店員さんに状況を聞いた。
3:上記2でこちらからは店員さんに声をかけない。カメラ売り場をうろつくと、
 手すきの店員さんの方から声をかけてくるので、その時に『相談』した。
 余裕がありそうだったら、D800の評判などの世間話から入る。
4:上記3の前に、ヤマダデンキで安い買い物をして、袋をこれ見よがしに持つ。
 今日もヤマダの御客様です、と態度で示した。
5:教えて貰えるようなら、自分の前に何人待っているか教えて貰った。
 (前に聞いた時より増えていれば何か問題が起こっているに違いない)

途中で、2回ほど、え?!と思う様な事がありましたが、とても丁寧な対応で、
大変満足しています。そのうちの1回は、GW前に電話がかかってきて
・バッテリー不具合の連絡がきて、納期が守れなくなるかもしれない。
・ニコンに問合せているが、向こうも明確に答えてくれず困っている。
・全額返金でのキャンセルは可能。
というものでした。
また、納品の際に、向こうの伝票がちらっと見え、
『バッテリーリコール 4/2*』(*は記憶不鮮明)と書かれていました。
私に関しては、バッテリーが納期のネックになっていた可能性があります。
バッテリーを作っている会社がニコン以外の場合、ニコンの工場がどれだけ
頑張っても、納期は変わらなかったかもしれません。

(もしかして、バッテリーは自分でリコールかけるから、不具合バッテリー
で納入してもらい、マルチソースグリップを買うと言えば、早くなったの
でしょうか)

早速、身近なものを撮って喜んでいます。
対応して下さった皆様、有難う御座いました。

まだ届いていない皆様、一刻も早く届く事をお祈りしています。

書込番号:14539545

ナイスクチコミ!5


返信する
F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/09 00:56(1年以上前)

入手おめでとうございます。
私も昨日入荷連絡があり早速受取りにいき入手しました。
購入店舗はKs。予約は発売日の3月22日。
メーカーから納期は2ヶ月待ちと言われていましたが2ヶ月以上待つことになった場合はキャンセルOKだがそれ以外ではキャンセルしないという約束で価格交渉し代金は受取り時ということで予約申し込みました。
途中の4月の中旬に1度Ksの担当者に電話して、私の予約順位と店舗の入荷状況を問い合わせしたところこのままで行けば連休前の可能性もありますと聞きましたが、その数日後に担当者さんの方から電話がありバッテリーの問題を話されて納期が少し遅れそうだと聞きました。
(その数日後にニコンが正式にバッテリーのリコールを発表)
そうして待ち続けて昨日入荷したと連絡を受けました。
発売日予約で首都圏ではない地方都市のKsの私が受取ったということは順次予約者に行き渡ると思います。
まだ納期待ちの皆さんもう少しの我慢ですよ!(お先ですみません!!)

書込番号:14539716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 09:57(1年以上前)

入手おめでとう御座います。私は4月15日に量販店に予約注文した。入手は2ヶ月は掛かるだろうと予想して待ちました。5月4日入荷の連絡在り、早速受領してきました。前金払いは無し、督促は5月2日に一度訊きました。予約も督促も総て電話です。クチコミの書込では、大変な待ち時間で皆様に申し訳ない気がします。確認していないが、早く入手出来たのは、予約客が少なかったから? 要は、憑きだと思います。

書込番号:14540498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/09 10:19(1年以上前)

手にされた皆さん、よかったですね
私のところ北海道は5月末に運動会があります
D800で、こどもをとりたいのですが間に合わないかもしれません
催促してみるつもりです

書込番号:14540546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 11:58(1年以上前)

僕はGW前ヨドバシカメラ秋葉原で予約しましたが
1.5ヶ月待ちといわれました。

既に手に入れた方おめでとうございます。
うらやましいですね

会社の夏休みは9月末にしようかなと思います。
さすがに9月もう入荷したでしょ…してほしいです(笑)
予定の洛陽33観音巡りはD800+28mm1.8Gと一緒に歩みたいです。

書込番号:14540802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/09 14:47(1年以上前)

おめでとうございます。

こういう事柄(真実かどうかは別にして)だけを列記してくれるリポートは大変助かります。
思惑や感想よりも。

うーむ。声かけるなオーラを持つわたしにはなかなか難しい技ですね。うーん。
やってみようw

ちなみに、わたしも似たような行動しております。あと何人か?を定期的に聞いています。
順調に減っています。あと1〜2週間というのもどんぴしゃですね。
さすにが1週間に何度も来られたら辟易ですよね・・

そろそろ前の人数が増えそうな悪寒がする今日このごろです。(どう対処しよう・・w)

書込番号:14541240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/09 16:27(1年以上前)


 おめでとうございます!

ここの店内でも、以前よりは「有り」が多くなったようですから、潤沢とは
言えないまでもそれなりに出回ってきたと言うことでしょう。
ニコンダイレクトは、いまだ「予約受付 一時中止」のままですが・・。

書込番号:14541511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/09 20:39(1年以上前)

入手、おめでとうございます。
このスレッドを見ているうち、私と同じくケーズデンキで、私よりも後に予約した方がすでに入手されたことを知り、4月12日にGW明けと言われたまま本日まで全く連絡が来ない予約先の店舗に電話をいれて見ました。
すると、担当してくれている2人のうち1人は休みで、もう一人は、なんと、別店舗に異動していました。
そこで、電話口の店員に予約の状況を説明し、連絡もないことを告げると、すぐ確認しますと言われ、いったん電話を切りました。
そして2分後、12日に入荷しますという電話がありました。
やっと手に入るメドがたって安堵した反面、心に引っかかるものがあります。
そう、もしも、電話をしなかったらどうなっていたのでしょうか(~_~;)

書込番号:14542300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/09 21:01(1年以上前)

まあ、真剣度が足りなかったんだろうね。

売り買いともに。

1時間おきに電話すると、CDGでさえ対応するよ。

書込番号:14542394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/10 08:47(1年以上前)

1時間に1度に電話するのは真剣度じゃなくてクレーマー度のまちがいですよ:P

書込番号:14544163

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング