『2か月待ちでした。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信15

お気に入りに追加

標準

2か月待ちでした。

2012/05/23 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:178件

3月26日にマップカメラで予約し、昨日入荷しました。
 最近、コイデカメラに立ち寄ったら、数週間で入荷し、価格も245,000円ということでした。以外と穴場なのかも知れません。
 D700との2台体制をもくろんでいますが、かみさんに見つかったらどうしようかと思案中。 試し撮りが今から楽しみです。

書込番号:14597768

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件 D800 ボディの満足度5

2012/05/23 23:18(1年以上前)

びっぐももんがさん

同じ時期ですね。
別スレでも書きましたが、
私は、3マップカメラに/22予約で5/3に連絡がありました。

レンズが入手できずに困ってます。

書込番号:14597779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/05/23 23:21(1年以上前)

「これは中古の出物でなんと三万円なんだ」と言い訳して二台体制でいきましょう!

さ、私はどんな言い訳をしようかな(^_^;)

購入おめでとうございます!

書込番号:14597802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2012/05/24 00:05(1年以上前)

言い訳の案、お手伝いします。
「見てよ、ギミック買っちゃった。ロゴなんかD700じゃなくD800だって!しかも斜めにずれてるし(笑)」
以上、嘘800…でした。

書込番号:14598007

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/05/24 07:43(1年以上前)

>かみさんに見つかったら

やっと自然繁殖までこぎ着けた・・・無理か?

書込番号:14598716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/24 10:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>かみさんに見つかったらどうしようかと思案中

ヘルメットあたりを準備しておいたほうがいいかも(?)

書込番号:14599007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/24 10:18(1年以上前)

カメラが、女性用バックか何かに変るだけです

書込番号:14599033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/05/24 12:33(1年以上前)

>かみさんに見つかったらどうしようかと思案中。-------

捨てられるのが落ち。カメラじゃない方。(;。;) (m_m)

書込番号:14599345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/05/24 14:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
機種不明

防災頭巾

防具

自家用車

かみさんに見つかったらシリーズ

書込番号:14599678

ナイスクチコミ!14


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 15:04(1年以上前)

 おそらく かみさんはカメラに興味が無いので D800とD700の見分けがつかない
 2台並べないように注意しておくだけで良い
 心配ならば自作でD700ロゴを作ってD800に貼っておけば万全だ

書込番号:14599709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2012/05/24 15:37(1年以上前)

一台は防湿庫でもう一台はカメラバッグへ

決して防湿庫でガチンコしてはいけません。

書込番号:14599785

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/24 20:04(1年以上前)

D70からず〜と1台で来ていましたが
D70Sに変えてもD80にしても常に1台
何とか黙って隠れて購入してもすぐに古いカメラを売却!
D300sからD700までバレズにOKでした。

D700を1台だけにしていたらよかったのに
D3100を買い増ししてしまいました。
今年のお正月にD3100を家内に渡して私を写して貰った時はばれなかったから

先日より関節を痛めたので、バラ園に行ったとき軽いからD3100とキットのレンズで
持って行きました。
お正月の件があるから大丈夫と思っていたのに
家内に渡したとたん 「なにこれ軽くなってる」「小さくなってる〜」

ばれてしまいました。  一瞬血の気が引きました。

しかし、その日はご機嫌が良かったのか 「まぁいいけど」 で・・・・
次の日、家の花をD700で写していたら「別のカメラ?」 て聞かれ・・・
ましたが、何も無く今日を迎えております。

心臓が痛いです。 D800欲しいけど 無理です。

ひたすら奥様にお仕えをして頂きますよう アーメン

書込番号:14600476

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:178件

2012/05/24 22:39(1年以上前)

皆様方の貴重なごご意見を参考にさせていただきます。ありがとうございました。
 色々と思案した結果、「嘘800」を採用させていただき、D800を入門機に仕立て、
30,000円で購入したことにします。
 コイデカメラさんで聞いた話ですが、D800の元箱を持ち帰らずに証拠隠滅工作を
図ったお客さんもいるとのことです。カメラに興味がない妻であることの「有難味」
感じております。

書込番号:14601224

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/25 16:27(1年以上前)

>D800を入門機に仕立て、30,000円で購入したことにします。<

 おーっと、それにしても差額の10数万円を、いとも簡単に捻出できる貴殿が
超 羨ましいーです!
当家の山の神も、最近のデジタルカメラには、はさほど詳しくはありませんが
とてもそこまでは・・。(汗

 どうかこのうえは、とりわけ奥様をきれいに撮って差し上げて下さい。(^^,

書込番号:14603555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件 D800 ボディの満足度5

2012/05/25 16:40(1年以上前)

うちの嫁さんは、全くカメラに
興味がないので、安心です
キヤノンからニコンに変わっても
レンズが白から黒に変わっても
全く気づいていません‥
と私が思っているだけで、
手のひらの上で転がされているのかも
しれませんが

書込番号:14603581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/05/25 22:00(1年以上前)

D7000の四ケタが八万弱・・・そしたらたかがD800なんて三ケタなんだから¥30000も有り
ですよ。新型四ケタのD3200なんてやはりやはり八万弱・・・

びっぐももんがさん>「このカメラなんて安いからAUTOも付いてないんだぜ」

嫁>「本当だ。こんな安いの買って失敗じゃないの?」

びっぐももんがさん>「ま、D700も三ケタだけどそこそこ映っていたからいぃさ」

嫁>「じゃ、どーせならレンズくらい高いの買ったらどう?」

びっぐももんがさん>「「え?!いぃの?!」

嫁>「最新のAF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gなんてどうかしら?価格.comに載ってたわ」

びっぐももんがさん>「・・・・・」

書込番号:14604596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング