『ヤマダで5月予約で入手状況はどうですか?』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,400 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『ヤマダで5月予約で入手状況はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

5月12日にヤマダ電機で予約してますが、未だに入荷連絡はありません。
ヤマダで予約している方居ましたら、情報お願いします。

他店での入荷情報御座いましたら、そちらもお願いします。

書込番号:14844543

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/23 08:53(1年以上前)

まず督促した方がいいですよ。

書込番号:14844559

ナイスクチコミ!2


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 09:13(1年以上前)

杜甫甫さん

何度か催促してNikonにも納期の問い合わせを入れて貰っているのですが、毎回明確な納期回答が無い状況です。

書込番号:14844618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/07/23 09:18(1年以上前)

昨日友人が入手。ビックカメラ池袋。7月7日予約7月22日納入。
金額、26.8万のポイント10%だそうです。安くなりましたが、値段は下がるどころか、あがりそうです。なにしろあのレトロカメラ5D3がポイント込で26万じゃ。

書込番号:14844629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/07/23 09:21(1年以上前)

5月下旬予約の800Eが2ヶ月弱でしたが、800はもう少し多めに入荷してると言っていたので、
2ヶ月かからずに入手出来る可能性は高いのではないでしょうか。

↑ヨドバシです。

書込番号:14844643

ナイスクチコミ!2


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 09:47(1年以上前)

メイメイトロフィさん

やっぱりカメラ専門店は入荷が早いですね。
ヤマダ電機にその事を伝えた所、他店はキャンセルが多い分納品が早まってる。との回答でした。

書込番号:14844713

ナイスクチコミ!0


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 09:59(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

同じ店舗で5月予約のEの方は、先々週に入荷されていました。

Eの方が納期が早まったのでしょうかね?

書込番号:14844736

ナイスクチコミ!0


onlyseedさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 11:08(1年以上前)

昨日YAMADAの池袋でD800を予約しましたが、4ヶ月待ちだといわれました。
売り場にニコンの販売員の方も居ましたが、その人からは年内は厳しいかもしれないと言われました。おなじ日に池袋のビックでは2ヶ月待ちと言われましたので、やはりYAMADAは遅いほうなのかもしれませんね。まぁ、価格もビックより安かったですが。

書込番号:14844908

ナイスクチコミ!1


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 11:51(1年以上前)

onlyseedさん

今からだと4ヶ月待ちですか!!!
ヤマダ遅すぎですね!

5月の予約時点にNikonに問い合わせて貰った時には1〜2ヶ月、最悪3ヶ月以内でしたが、現在最悪に突入中です。
¥25800のポイント20%の予約です。

書込番号:14845048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/23 12:46(1年以上前)

はじめまして。
私も5月にYAMADAで予約しました。
やはり、連絡無し。来月の千歳基地航空祭へ
持って行きたかったのですが...。もう少しだと思います待ちましょう。

書込番号:14845253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/07/23 12:52(1年以上前)

sX3さんこんにちは。
<他店はキャンセルが多い分納品が早まってる>
7/7予約時40人3か月待ちで、35人分くらい早まったそうですので、池ラビはよく情報つかんでいると思います。なんにせよ、安すぎの池ラビは、原価割れで仕入れたくないのでは?
ちなみに1M前の私のD800よりたったの1000番だけ機体番号が進んでました。

書込番号:14845269

ナイスクチコミ!1


darumayaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/23 12:54(1年以上前)

はじめまして。

キタムラで4月末に予約し、7月16日に入手しました。当初2ヶ月待ちとのことでしたが、結果2ヶ月半ほどかかりました。

入荷までの期間、何度か入荷予定の問い合わせを店に直接行って確認していましたが、6月末にキタムラで確認した時は、メーカー側からの出荷予定日が示されており、予約時の店側の控えにも日付が記載されてましたよ。
その時の日付は7月25日予定となっていましたが、最近の傾向として予定より早く入荷されているようだということを言っていました。

これが正しいとすれば、ヤマダが納期の予定を示さないのは怪しいですね。
ヤマダはメーカーに本当に問い合わせをしているのでしょうか・・・

書込番号:14845276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9504件Goodアンサー獲得:468件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度4

2012/07/23 13:03(1年以上前)

池袋のヤマダは、マメに電話しないとダメです。
電話すると早くなるのではなく、入荷しているのに電話してこないからです。
D800は、入荷した次の日に電話したので2日遅れで済みましたが、一緒に注文していた24-120mm/F4Gは、10日くらい前から入荷していたのに全く連絡して来ませんでした。

ですので、定期的に電話でまだー?と確認しないとダメです。

書込番号:14845318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/23 13:19(1年以上前)

雑誌の受け売りです。
D800の発表は完膚なきまでにキヤノンの開発陣を打ちのめしたとか、
開発の技術者が脱帽する程の秀機ですからユーザーが群がって当然と思えます。

私はレンズを優先してD800は来春とします。
AF-S 70-200f2.8G VRU これが欲しくてコツコツ貯めてました。

D800早くスレ主さまに届くと良いですね、

書込番号:14845360

ナイスクチコミ!2


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 13:20(1年以上前)

ビル俺だ!さん

自分もお盆休みに中国、四国地方に行く予定なので持って行きたいと考えています。
それまでにはカメラの操作も慣れておきたいので、今月中にはなんとか手元に欲しいですね!

書込番号:14845363

ナイスクチコミ!0


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 13:46(1年以上前)

yitkさん

それは酷いですね!
こまめに連絡入れてみます。

書込番号:14845471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/07/23 15:53(1年以上前)

こんにちは。ほしい機種をなかなか手に入れられないのはじれったいですよね。
私は大分前ですが、同じYAMADAでも敢えて大都市圏でないところで予約購入しました。
正直、渋谷池袋など、客の多いところは遅くなるのかなと思って。
そうしましたら、一ヶ月で手に入りました。
2−3ヶ月まちといわれたのにも関わらずです。
以下の書き込みをよろしかったら参考になさってください。


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14510604/

書込番号:14845869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/23 15:56(1年以上前)

こんにちは
私も同じ頃、池ヤマにて本機を予約。 もうボチボチかな?と本日連絡を入れてみるとまだ
私の前に20人位いるらしく、次の入荷は?「分かりません」 
一回の入荷数は「分かりません」 今日現在約100人待ちだそうです。
安い分、待つのは覚悟しておりましたが実際結構ツライものがあります。

同じ様な問い合わせが、結構多いのかスタッフの方の応対も言葉は丁寧なもの、
「ふぁー またかー」といった(やっつけ仕事的な感じ)の雰囲気丸出しでした。

まだしばらく待ちそうですが、昨夜のA・エルスの様に何が起こるか分かりません
(メジャーの怖さを見せつけられました)
万事を尽くして天命を待ちましょう




書込番号:14845881

ナイスクチコミ!1


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/23 17:38(1年以上前)

5/12予約で昨日連絡ありました@ヤマダ
今日取りに行きます

書込番号:14846255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 18:49(1年以上前)

Nikon20年さん

70-200f2.8G VRUとMacBookProのどちらかで悩んだ結果、今回はMacBook Proを購入しました。
来年こそは手に入れたいと思ってます。

書込番号:14846513

ナイスクチコミ!0


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 18:55(1年以上前)

とーちゃんださん

タイミングが良かったのですね〜

自分も都内での予約ではなかったので、4番目の予約でした。

過去スレ拝見させて貰いました!

書込番号:14846547

ナイスクチコミ!0


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 19:17(1年以上前)

カンパチーノさん

今日ヤマダ電機に確認してきたところ、予約待ちの順番1番目になってるそうです。
少しずつ入荷はされているみたいで、5/1〜5/11までの予約の3人には納品完了したみたいです。

ヤマダ電機の担当の方の話では、Nikonからヤマダの集配センターに配送され、そこから日本全国のヤマダに予約順に発送されるので、各店舗で何番目かは関係なく予約の早い順らしいですよ。
しかし、その店舗でキャンセルが出た場合はその店舗での繰り上げになる事が多いそうです。

大逆転あると良いですね!

書込番号:14846652

ナイスクチコミ!0


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 19:46(1年以上前)

なる76さん

入手おめでとうございます。

自分の番もそろそろかも?ですね〜

今日ヤマダ電機に問い合わせたところ登録が5月13日になっているそうです?
予約時に内金入れたレシートには5月12日と記載されているんですけどね???

書込番号:14846818

ナイスクチコミ!0


4476さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/31 19:20(1年以上前)

初めて投稿します 5月7日に258000円 ポイント20%で全額支払7月30日に受け取りました 徳島県です

書込番号:14879977

ナイスクチコミ!1


スレ主 s×3さん
クチコミ投稿数:31件

2012/08/01 19:58(1年以上前)

4476さん

入手おめでとうございます。

阿波踊りまでに間に合いましたね〜

だとすると、自分の番もそろそろですね!

情報ありがとう御座いました。

書込番号:14884201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/02 20:28(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
やっと自分の番が来ました。先ほど、留守電にヤマダ池袋店より入荷の連絡がありました。
今週末は、千歳基地へ行くのギリ間に合いました。300/2.8*1.7でクロップを試そうと思います
。心配なのは値段だけです。予約したのは、5/19です。

書込番号:14888218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング