『過去の価格推移グラフで見るとアレ!』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『過去の価格推移グラフで見るとアレ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

過去の価格推移グラフで見るとアレ!

2012/10/25 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 n_gussanさん
クチコミ投稿数:5件

一時的に13万9190円になっていますが、この価格で買い求めた人もいたのでしょうか??

書込番号:15251304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/10/25 21:39(1年以上前)

ホントだ!
半値だよ〜(^_^;)

書込番号:15251359

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D800 ボディの満足度5

2012/10/25 21:53(1年以上前)

多分、ショップが価格を間違えて入力したのでは。

D700でこのようなことがありました。

書込番号:15251418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/25 22:31(1年以上前)

なるほど、
そこらが当面の仕切値なんだろうね。

書込番号:15251613

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/26 03:03(1年以上前)

買えた人はいないでしょう

値段間違えただけ、その値段で売ったら店が大損でしょう

書込番号:15252543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/26 06:18(1年以上前)

どうせ、いつもの入力ミスだと思います。

書込番号:15252680

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1709件

2012/10/26 09:48(1年以上前)

買い求めた人もいるでしょう。
でも、「入力ミスでした。」
でこの金額で手に入れることは出来ないでしょう。

書込番号:15253121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/26 11:53(1年以上前)

毎度のパターンで、「価格誤記入でした。ごめんちゃい!」で終わりでしょうね?

書込番号:15253508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 15:41(1年以上前)

その値段のときに速攻で店の売り場に行くと普通の値段になっていました。。
やはり入力ミスですね。

書込番号:15254199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 15:58(1年以上前)

D600 24-85 VRレンズキット の価格推移グラフ も見てください。
一瞬23300円になっています。
D600ボディーでもWレンズキットでも入力ミス??がありますね。

書込番号:15254242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/26 18:37(1年以上前)

 入力ミス?

 いやいや…

 中には、わざと間違えて入力→注文が来ても「間違いでした」で済ます、というパターンを繰り返している店もある様ですよ。

書込番号:15254727

ナイスクチコミ!4


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D800 ボディの満足度5

2012/10/26 20:24(1年以上前)

価格.com店の担当者は、商品も沢山あり価格競争も大変の様です。
PC対応も、桁間違い等の入力ミスも、商品全体でありますね。

だいぶ前にも、桁間違いで注文受けた記憶がありますが?

今はゴネ得等は無い様に思います。

書込番号:15255134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 20:49(1年以上前)

y_belldandyさん の仰る通り、キャノンでもやってますよ。

書込番号:15255234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/10/26 23:18(1年以上前)

今、223,000円ですって
安くなってきましたね
ただ気がかりなのが
私の経験からPCボンバーが出てきましたが
ここが出てくると数週間もしないでまた値上がりして順位が下がる過去の経験があります

書込番号:15255969

ナイスクチコミ!1


画角さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件 D800 ボディの満足度5

2012/10/27 08:59(1年以上前)

故意の入力ミスでランキング操作し売名するようなショップは避けるようにしています。

書込番号:15257123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/27 09:12(1年以上前)

かつては、入力ミスの価格で赤字を出しながらも注文数を販売した骨のある店舗もあったようです。

書込番号:15257166

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング