『微速度撮影』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,400 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

微速度撮影

2012/11/01 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:27件 OCEAN PROMOTIONS 

D800で撮った素材でタイムラプスムービー作りました。微速度撮影って楽しいですねぇ〜(^^)
https://vimeo.com/50769484

書込番号:15281382

ナイスクチコミ!7


返信する
@秀吉さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 hira3のフォトストリーム 

2012/11/01 20:19(1年以上前)

とても面白く拝見しました。
坂東妻三郎のチャンバラ映画見ている感じですね。

あなたが前に撮られた江の島の花火の方、中々楽しめました。
http://ja-jp.facebook.com/media/set/?set=vb.100000409482217&type=2
いろいろ、新しいことに挑戦されているようで素晴らしいです。

キャノン5DV板にHN:あずきあいすさんのものが投稿されてます。
東京駅Timelapse
http://youtu.be/6U11pw3ogLo

書込番号:15281510

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2012/11/02 09:49(1年以上前)

とても素敵な作品のシェアありがとうございます。

どんどんカメラの新しい可能性が広がりますね。
微速度撮影のムービーでは以前に「Time Lapse From Space - Literally. The Journey Home.」という有名な作品を観て凄いなーと思っていました。
→ http://vimeo.com/32430473
撮影方法とか見せ方など、いろんな部分で参考になりましたし、自分でも何か撮りたくなりました。
最近では無償ソフトで静止画に音楽をつけて効果的なビデオクリップにするものもありますし、動画カットや微速度撮影もこんなに上手に創れるようになれば、作品としての表現の可能性が広がると感じます。

沢山のユーザーさんにこれ見てもらいたいですね。

書込番号:15283785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/02 21:40(1年以上前)

微速度撮影、おもしろいですね。
今後、撮影の新しいジャンルとして広がるのではないでしょうか。

私もやってみたいと思っていますが、今のところは静止画で手いっぱいというところです。
でも、そろそろやってみようかなと思います。
パンなどカメラの向きを変えながらの撮影はどうやってするのだろうかと思いますが、モーター付きの専用道具でもあるのでしょうかね?
とにかく、新しい撮影の楽しみ方が出てくるのはいいことだと思います。

書込番号:15286128

ナイスクチコミ!0


雛見沢さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/03 22:21(1年以上前)

タイムラプスいいですね!
http://vimeo.com/terjes自分はこの方の作品にやられまして自分も作品を作りたく勉強中です。
PCを夏に自作し今は新しいカメラを探していましてたまたまD800の口コミを見に来てこのスレと出会うことができました!早くカメラをゲットして撮影の旅に出たいと思います!

書込番号:15290958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング