『注文しました!』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しました!

2013/05/27 07:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 GSX1000Sさん
クチコミ投稿数:13件

昨日、近くのキタムラで、D800を注文しました!
240,000-5000(下取り)の235,000でした。
今日、キタムラ内在庫と、ニコンの出荷状況を確認してもらいますが、最悪2ヶ月!
皆さんはどれくらいできました?

D100、D300とDXできましたが、マクロと広角が好きで、14-24 F2.8を購入しましたが、DXだと21mmになってしまって、あの広がりの魅力がてませんでした。
これで、このレンズもフル活用できそうです。

書込番号:16182277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:70件

2013/05/27 07:54(1年以上前)

今月ヨドバシ札幌で発注後中一日で来ました。価格はポイント分を引くと23万弱でした。
最近の高値と品薄について店員さんに尋ねましたが、よくわからないとの事でした。
ネットの中古相場で買えたのでラッキーなのではと思います♪。

書込番号:16182320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/05/27 07:54(1年以上前)

D800購入おめでとうございます。
とても良いお値段で購入出来て、本当に良かったですね。
非常に良いカメラですので、撮影を楽しんでください。

書込番号:16182321

ナイスクチコミ!3


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/05/27 07:58(1年以上前)

おはようございます

購入おめでとうございます。
自分は使い始めて もうすぐ1年になります。
最初は、カメラ設定に時間がかかりましたね。
発注から納期は3カ月ぐらいでした。
今でも2カ月待ちですか?
期待して待っててください。裏切らないカメラです。

60マクロ持ってます いい描写しますよ。
14-24まで購入ですか、いいですね
自分はコシナツァイス21mm納品待ちです。

書込番号:16182330

ナイスクチコミ!3


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/27 08:02(1年以上前)

ほかの店舗から回してもらえるのであればすぐ手にはいると思いますよ
今の相場だとやすめで良いですね

書込番号:16182339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GSX1000Sさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/27 08:55(1年以上前)

皆さん
ありがとうごさいます。
楽しみに待ってます。

ここに書くべきではないのもしれませんが、注文のさい、800か800Eかかなり悩みました。
友人のプロに相談したところ、趣味なら800がベスト、解像度もよっぽど伸ばさない限り差がないし、むしろモアレリスクをさけるのが懸命と、アドバイスをもらい800にしました。
価格差が50,000円以上あったのも大きいですが。
差額はレンズか、三脚に充てようかと。

これから、皆さんの仲間入りさせていただきます。
よろしく、お願いします!

書込番号:16182445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


あみすさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:15件 あみす工房 

2013/05/27 09:13(1年以上前)

別機種

店内で3枚の試撮のあと、これが実質D800Eのファーストショットになります。

ご購入(決定?)おめでとうございます。
2ヶ月待ちですか?!
一瞬一年前の投稿かと思ってしまいました。^^;

私はEですが、昨年7月バンコクまで買付けに行きましたよ。
まぁ、実際には、丁度旅行の予定があったときに、ここ(kakaku)に在庫の情報があがったので。

あのころは国内に在庫がなく、ほとんど数ヶ月待ちといわれている状態でした。
それまでD3xとD700も使っていたので、D800Eはパスするつもりだったのですが、旅行直前に、流離の料理人さんが情報をあげてくださったので、試しにメールで問い合わせたら、取り置きしておいてくれる運びになりました。

店舗自体に土地勘もあったので、当日朝一で受け取りましたが、思い立ってから3日目の入手でした。
おまけに、空港にてVAT(免税の返金処理)手続きしたので、かなりお安く手に入りました。

結果的にはFXの3機種全てが異なる性格なので、普通に使い分けできて入手できてよかったです。

ただ、海外版(たしか香港版だったか)ということで、オーナー登録できないし、国内でのメーカー保証も対象外です。
まぁ、そんなことの他いろいろなリスクヘッジの意味もあって、Nikkor Clubにも加盟しています。
因みに、D3xは保証期間中に機体の歪みが発覚して、実費上限で費用(6万弱)が掛かった(保証対象外になった)こともありますので、今では、所有する全てのNikonのボディとレンズがリスクヘッジの対象ですね。

では、楽しい写真ライフを〜。^^/

書込番号:16182489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 D800 ボディの満足度5

2013/05/27 10:25(1年以上前)

当機種

栃木県 足利フラワーパークにて

GSX1000Sさん、ご予約おめでとうございます!。

私は去年、D800発売一週間後に手に入れましたが、去年の品薄状態がまだ続いているのですかね。
なるべく早く手にする日が来るのを祈ります。

14−24 f2,8はすでに入手済みですか!、私もD800とこのレンズの使用が一番多いです。
14mmをフルで使うとクセになりますが構図も難しいです…。

こちらこそよろしくお願いします、写真のアップも楽しみにしています。

書込番号:16182648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/05/27 10:29(1年以上前)

当機種

スレ主様こんにちは
私は2ヵ月半待ちました、出始めの品薄の時で
それでもいい方でした
STAPA_SATOさん、買われたんですね

これから初めてのD800を使うのが楽しくなりますね

書込番号:16182655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/27 12:46(1年以上前)

当機種
当機種

黄色のバラ 

赤いバラ

D800の注文よかったですね〜。
手元に来るまでのワクワク感をお楽しみください。

私は、発売直後に購入することは決めていたのですが、
発売直前に、ニコンから供給不足のアナウンスがあり様子見することになりました。
5月末になって、販売店でも見通せないとのことから予約待ちに参加。
3ヶ月の予定でしたが、8月中旬に手元に届きました。

現在も最長2ヶ月とは驚きです。
価格も、コジマで¥230、000(ポイント無し)だったので、変わっていませんね。
結果として、値下がりを待つよりほぼ1年楽しむことが出来て正解と思っています。

デジイチは初めての購入ですが、私のような初心者ほどD800等の機種が合っていると思います。
D800で、ハッとする様な写真や、思わずニンマリする様な写真をお楽しみください。
私もそこに向かって、勉強中です。

レンズ:1枚目 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
    2枚目 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
        日中シンクロ(内臓フラッシュ)
RAW
ViewNx2で現像
LR4でリサイズ

*あすみさん ご無沙汰しております 

書込番号:16182987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/27 12:50(1年以上前)

あみすさん 名前を入力ミスし失礼致しました。

書込番号:16183000

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D800 ボディの満足度5

2013/05/27 20:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

素晴らしい機種です。楽しみですね!

書込番号:16184435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2013/05/28 00:14(1年以上前)

たらこのこさん

D800実は2台目でして・・・一度手放したのですがこの度復縁いたしました♪。
1台目は昨年5月に一月待ちでジャスト20万で購入しました。
3月から新同品中古を探していたのですが、高いのと市場在庫が少ないので
諦めていたところでした。これから良い季節ですのでバンバン撮影します。

スレ主様

D800は期待に応えると思います。早く来ると良いですね。
14−24、いつか入手したいですね。

書込番号:16185547

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSX1000Sさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/29 20:38(1年以上前)

なんと、キタムラ内で他店舗の在庫を引っ張れたとの連絡がありました!
2ヶ月覚悟してたんで、驚きと嬉しさでいっぱいです。明日でも引き取り、この土日でデビューできそうです。
投稿いただき、アドバイス、嬉しい言葉をいただいた皆様には、心から感謝申し上げます!

今後ともよろしく、お願いいたします。

書込番号:16192145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


68年式さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 23:14(1年以上前)

カタナ乗りさん、ご購入おめでとうございます。
わたしのカタナはD7000、レンズ6本、SB700に変わりました(>_<)
D7000からいつかはD800と思いながら年だけ過ぎていきます。
いいカメラで愛機を撮り倒してください( ̄▽ ̄;)

書込番号:16193029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング