『ミス浜松』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信25

お気に入りに追加

標準

ミス浜松

2013/06/26 07:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5
当機種
当機種
別機種
当機種

ミス浜松ー1

ミス浜松ー2

ミス浜松ー3

ミス浜松ー4

♪浜松良いとこ 一度はお出で
 酒は旨いし 姉ちゃん綺麗だ
 ワ〜ワ〜ワッワ〜〜〜〜〜

秋田、京都、博多と並んで美人の多い町浜松フラワーパークにて
今年(2013年)度「ミス浜松」のお嬢さんの撮影会が行われました。

腕はヘボなんですがモデルさんが美人なので可愛い写真が撮れましたよ〜ん。

一枚目、二枚目、四枚目はD800+ニコン70-200旧型
三枚目はD90+ニコン18-105です。

ちなみに浜松フラワーパークは7月から9月までの三ヶ月間入園料
が無料になりますので浜松(浜名湖)へお越しの際は是非お寄りくださいね〜。

書込番号:16296465

ナイスクチコミ!25


返信する
α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/26 08:33(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん

いいですねえ〜。素敵な出来栄えです。
紫陽花と花菖蒲をバックにきれいなモデルさん。浜松にはこんな美人が多いのですか?羨ましいです。
更に機材も撮影技術もすばらしいと思います。

書込番号:16296596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/26 08:46(1年以上前)

3ケ月間入園料が無料というのがいいですね。花もいろんな種類があるのでしょうね?

書込番号:16296639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/06/26 09:48(1年以上前)

 流石に、すっごく素敵な方ですね!
また、絞りを開けると、ここまで浮き出るものなんですね。 
紫陽花と菖蒲も同時期の花だけあり、共通の感性があります。

 >3ケ月間入園料が無料というのがいいですね。<
当地の施設でも、期間限定の入園無料があるのですが、駐車料金が
これまたえらく高いんですよ。 (せこい話で申し訳ないです・・・汗。

書込番号:16296790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/06/26 12:26(1年以上前)

>秋田、京都、博多と並んで美人の多い--------

そりゃ〜、ようござんした。それに反して東京は、いやいや、ごく近辺は--------あちゃ〜、いてて。

書込番号:16297219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2013/06/26 13:47(1年以上前)

α成人 さん〜

早速のレスありがとうございます。
腕は下手でも美人だと綺麗に撮れますね〜。
これが女房殿だと手振れ・ピンボケ多発なんですよん。

じじかめさん〜

いつもレスをいただきありがとうございます。
浜松フラワーパークには色々な花がありますよん、ご参考までに。
http://e-flowerpark.com/

楽をしたい写真人 さん〜

「ミス浜松」をお褒めいただきありがとうございます。
浜松人の飲兵衛、我が娘を褒められたみたいで嬉しいですね〜。
フラワーパークの駐車場は以前300円だったのが最近200円に値下がり
しました。

うさらネットさん〜

いつもお世話になります。
先週の日曜日、親戚の結婚式で東京(品川)へ出かけました。
東京って若い人が多くて活気がありますね〜。
女房殿からヘボ写真を馬鹿にされカメラを持たずに出かけましたので
披露宴の間「写真撮りたい病」でイライラしました。



書込番号:16297470

ナイスクチコミ!5


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/26 15:50(1年以上前)

こんにちは。

きれいに撮れてますね(^^)

お姉さんを撮るときは気合いが入ってるとみました(^^)

フラワーパーク、もう何年も行ってないですね(^^)

花菖蒲のところで最近琴の演奏会をやってた記事は見かけました(^^)

ミス浜松の撮影会は知りませんでした(^^)

確か責任者??みたいな人が変わったのですよねフラワーパーク(^^)

隣の動物園も直で行けますし久々に行ってみようかな(^^)

とりあえず園内1周したら良い運動にはなりますし(^^)

書込番号:16297758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/26 19:02(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん今晩は、浜松良いとこですね。お袋は浜松出身です。美人でした!!
浜納豆懐かしいですね〜

書込番号:16298261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/06/26 21:48(1年以上前)

とても綺麗に撮れていますね。
素晴らしいです。

書込番号:16298852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/26 22:01(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん、こんばんは。

若いお嬢さんはいいですね〜♪  お得意の歌も絶好頂でよろしいかと(*^^)v

先日、車運転中、信号赤で止まっていたら… 隣の車線にシルバーのゴルフが…ふと見るとチョー美人が♪

右折するのを忘れて、直進してしまいました(笑)

書込番号:16298933

ナイスクチコミ!6


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2481件Goodアンサー獲得:86件

2013/06/26 23:05(1年以上前)

浜松は良く行くのですが、モデル撮影ができるイベントがあったなんていいなぁ。
写真も素敵ですが飲兵衛さんの押印(アイコン?)もいいですね。

書込番号:16299266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/26 23:36(1年以上前)

この前は飲み屋の僕ちんのママで、今度は僕ちんのお姉ちゃんwwww
浜松フラワーパークに行くと、いつもいるの???夏は、水着じゃないの???
検索したら舘山寺かぁ。パパに夏休みにパルパル行きたいって言う!!!

書込番号:16299420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2013/06/27 06:47(1年以上前)

DF02 さん〜

ミス浜松の撮影会は毎年6月の第2日曜日に浜松フラワーパークで
行われます。
ちなみに震災のあった年はミス・コンテストが中止になったため、
アカデミ所属の「MAI」さんと浜松オートビーナスの「KANA」さん
がモデルさんでした。

虎太郎1213 さん〜

お母様が浜松御出身で、塩辛い味の浜納豆ご存知でしたか〜。
そういえば飲兵衛近頃は食べていません、女房殿に頼んでおこうかな。

tokiuranai さん〜

お褒めの言葉ありがとうございます、飲兵衛穴があったら入りたいです。

あなたと夜と音楽と さん〜

若くて美人のお嬢さんは目の保養になりますよね〜。
撮影会が終わって家に帰ったら女房殿の顔が鬼瓦にみえました。

cbr_600f さん

花を背景にモデルさんの無料撮影会って結構いいもんですね。
落款お褒め頂きありがとうございます。野暮だって言われてますが
これが結構楽しくて止められません。

近藤無線Jr. さん〜

ミス浜松の撮影会は毎年6月の第2土曜日に浜松フラワーパークで
おこなわれます。
ところで水着のモデルさんの撮影会って皆有料で、しかも料金がチョー
高杉晋作。
そんな訳で慢性金欠病の飲兵衛残念ながら水着のモデルさんの撮影会には
未だ行った事ないんですよ〜ん。

書込番号:16300063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/27 09:28(1年以上前)

>腕はヘボなんですがモデルさんが美人なので可愛い写真が撮れましたよ〜ん。

何を仰る飲兵衛さん♪  なかなかの腕前ですな〜(*^^)v

今から遡ること、ん〜十年前、写真を始めるきっかけになったのが おねーちゃん写真でした(笑)
最近は、モデルさんの撮影会ほとんど行きませんが…なんか行きたくなってきましたぞ〜
飲兵衛さん♪ のスレは、いつも楽しくて良いですね。 好きです。

忘れたころに、またおもろいネタお願いしますよ〜(*^^)v

書込番号:16300376

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2013/06/27 19:38(1年以上前)

あなたと夜と音楽と さん〜

今晩は。
飲兵衛の「姉ちゃん撮り」なんですが女房殿をはじめ家族一同
はたまた犬のポチからも馬鹿にされる始末でして、
そこで何とか女房殿を見返してやろうと花鳥風月にトライして
いるのですが何せヘボ腕、前途多難で苦労しております。

書込番号:16301956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/27 20:51(1年以上前)

「浜松屋、お主も悪よの〜!」

「いや、お代官さまほどでは〜!」

「何を申す。 お主が、へぼでないことは、ワシがよーく知っておるぞ!  わっははは… (笑)」



飲兵衛さん、次回のネタ♪  楽しみにしてるからね〜(*^^)v

書込番号:16302216

ナイスクチコミ!4


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/27 22:04(1年以上前)

とっても、素敵な写真ですね。

これなら、撮られているモデルさんも、うれしいでしょうね。

モデル撮影会になんども通いましたが、なかなかうまく撮れません。

やはり、技量とセンスをお持ちなのでしょうね。

書込番号:16302525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2013/06/27 22:31(1年以上前)

sunachi さん〜

今晩は。
女房殿を撮る時は手振れ・ピンボケ多発の飲兵衛なんですが美人の
お嬢さんを撮るときは手振れ皆無でピントもバッチリ、本当に不思議
ですよね〜。
今回の撮影会、「ミス浜松」目当てにカメラ爺さん達がどっと押し掛け
てきて、もう目線を貰うのに一苦労しました〜。

書込番号:16302656

ナイスクチコミ!3


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2481件Goodアンサー獲得:86件

2013/06/27 23:42(1年以上前)

>女房殿を撮る時は手振れ・ピンボケ多発の飲兵衛なんですが

不思議ではありません。それは愛なのです。(^o^)

書込番号:16302951

ナイスクチコミ!3


Owl_nightさん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/28 04:22(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん 初めまして。

時々のお姉さん撮り&コメントのやり取りを 羨ましく拝見しています。^^

浜松!と言えば・・・、晴れた日?には 「相曽晴日さん!」 の爽やかな歌声が似合いそうですね。
次回の撮影会でBGMとかにはどうでしょう?

書込番号:16303444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2013/06/28 06:59(1年以上前)

cbr_600f さん〜

お早うございます。
飲兵衛、女房殿には口数も腕力も負けておりまして、
女房殿を撮る時は下手に撮ったら後で折檻されちゃう
のでいつもへっぴり腰になっちゃうんです。
これって愛情っていうより恐怖心って感じかも〜。

Owl_night さん〜

お早うございます。
浜松人の飲兵衛、恥ずかしながら相曽晴日さんのこと知りませんでした。
早速ユーチューブで見てみました。
「トワイライト」「コーヒーハウスにて」など本当に爽やかな歌声ですね〜。
ありがとうございました。


書込番号:16303586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/06/28 17:40(1年以上前)

浜松屋飲兵衛 さん こんばんは〜♪

あれれ、女御はしばらくお休みと聞いておりましたが??

あ〜無料ですか、なるほど納得です。

でも、若い女御の写真だと浜松屋飲兵衛さんが活き活きと撮られている光景が浮かびます。

また、こっそりとあげて下さい。

書込番号:16305040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2013/06/28 19:23(1年以上前)

ナニワのwarlock さん〜

今晩は。
飲兵衛、上品爺さんを目指して「ネエチャン」から「ネーチャー」へと
転向すべく努力はしているのですが、
やっぱり「姉ちゃん」が好きだよ〜ん。

書込番号:16305307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/06/30 22:54(1年以上前)

D800Eで女性を撮ると肌の欠点が露骨に写る。

この女性は、目にフォーカス当ててるから、肌がアウトフォーカスで良い。ただし、質感も
なくなっている。

女性の肌は18才未満が良いね。それ以降は、補正しないわけにはいかなくなる。

書込番号:16314115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2013/07/01 10:48(1年以上前)

  「デジタル系さん」  毎度です。
>女性の肌は18才未満が良いね。
>それ以降は、補正しないわけにはいかなくなる。 <

 あっ、えっ?
もっと上の方でも、その年齢にそっての、すっ、すっごく綺麗な方も・・・・。(汗
とは申せ、自分の眼がいかんようになったのかな? 

 余談ながら、欧米では「ソバカス」を、適度に増やしたり強調して、「より知性的に」
魅せることが良く有るんだそうですね。 興味深いことです!

  「 こりゃ補正と  頬すぼめ過ぎで  ふくれられ 」
              自分のことですが、こんなこともあり難儀をしています。(^^,  
  
   スレ主様、失礼しました。

書込番号:16315478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2013/07/02 18:55(1年以上前)

別機種

浜松屋飲兵衛厚く御礼もうしあげます

「ミス浜松」のスレッドにお集まりくださいました皆様方
誠にありがとうございました。
「ミス浜松」ならびに浜松市民一同に成り代わりまして
浜松屋飲兵衛厚く御礼申し上げます。
それでは又お会いしましょうね〜さいなら〜さいなら〜。

書込番号:16320853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング