『NIKON スマートカメラリュック なぜD800は対象商品外?』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『NIKON スマートカメラリュック なぜD800は対象商品外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:66件

D800を先週購入した際、販売店で「スマートカメラリュックキャンペン中なので応募用紙いれておきます!」と言われ、帰ってみたらD7100・D600とレンズ購入者対象! 店員さんも勘違いで入れたんだなあ〜!と思いました。
でも、D800でも対象になってもいいのに??と思うのは私だけでしょうか?
スマートカメラリュック D800も収納可能と書いてあるので対象商品にしてもらいたいな

書込番号:16398405

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/07/24 15:01(1年以上前)

担当部署へ伝えておきます。

書込番号:16398471

ナイスクチコミ!8


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/24 16:52(1年以上前)

昨日新宿のSCにて同じ事を言っておきました、
ただ営業企画の問題だし新規取込が狙いと思います、
個人的にはキャッシュバックのほうが嬉しいです、

ちなみにプレゼントのバックにはレインカバーが付いてきますが、市販される物は別売だそうです。

書込番号:16398708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/07/24 17:00(1年以上前)

D800は値段設定を安くしすぎて、プレゼントどころではないのでしょうかねえ。

書込番号:16398724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2013/07/24 17:21(1年以上前)

皆様 思うことは同じですね。 
統一感がもう少しあればいのにな〜
キャシュバックも確かに魅力的ですね。

書込番号:16398774

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/07/24 17:34(1年以上前)

新機種をいっぱい売りたいのです^_^

書込番号:16398813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/24 18:02(1年以上前)

D800を買う財力があるなら、バッグぐらいは買ってくださいってことなのかな?

書込番号:16398878

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D800 ボディの満足度5

2013/07/24 20:08(1年以上前)

今度、D800がキャンペーン対象になったら、追加購入する手もあります。

書込番号:16399226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 D800 ボディの満足度5

2013/07/24 22:28(1年以上前)

D4、D800購入時には、何も無し。D600とAFSレンズで、オリジナルバッグ入手して、やっと一矢報いた(?!)のに。
新顧客開拓のためなんだろうけどね~。
悔しい。Canonにしようかな?。

書込番号:16399847

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 北の便り 

2013/07/24 23:04(1年以上前)

D800を買うぐらいの人間なら、バッグも自分で選べるでしょ(メーカーお仕着せでなく)、という親心?

正直、ニコンのバッグで「これは!」と思えるものがないので、どうでもいいかな。

と、言うことにしておこう・・・(D7100買うの早まったな・・・と心のつぶやき)

書込番号:16400003

ナイスクチコミ!2


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2481件Goodアンサー獲得:86件

2013/07/24 23:35(1年以上前)

以前こんなのもありました。
D800にはおまけが付くけど、D800Eにはつかないというケース。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339854/SortID=15482508/#tab

書込番号:16400143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:48件

2013/07/25 00:24(1年以上前)

つまらないおまけはただでもいらない。

書込番号:16400316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2013/07/25 08:11(1年以上前)

キャッシュバックかショルダーバッグのほうがいいと思います。

正直、あのリュック背負って撮り歩く人、ちょっと引く。

書込番号:16400910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2013/07/25 16:25(1年以上前)

皆さま ご意見同じ思いでよかった。 
正直「気持ち」の問題です。

あると便利! なければ不都合はないと思いますが、私は子供を抱っこながら片手に荷物!で軽度の山登りした際
はリュックがいいな〜と思いました。


書込番号:16402076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング