『「楽天市場」では、ずいぶん安い。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『「楽天市場」では、ずいぶん安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

「楽天市場」では、ずいぶん安い。

2014/03/10 00:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 otaniyさん
クチコミ投稿数:29件

「楽天市場」ではずいぶん安く売ってるんですが、なぜでしょう?「中古」の価格の方が高いんですが...?(何かの間違い?)
http://product.rakuten.co.jp/product/-/9ce161a27ce752937b16cd1d407cf4f0/?sc2id=gmc_213297_9ce161a27ce752937b16cd1d407cf4f0&scid=s_kwa_pla

書込番号:17286029

ナイスクチコミ!0


返信する
D777さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件 D800 ボディの満足度5

2014/03/10 01:01(1年以上前)

D700下取りの場合の価格ですね。

書込番号:17286033

ナイスクチコミ!1


スレ主 otaniyさん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/10 01:02(1年以上前)

すみません、よく確認しないで投稿してしまいました。この価格は「D700」を下取りに出したときの価格でした。
お騒がせしました。(それにしても、間違えやすいなぁ〜...。)

書込番号:17286038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2014/03/10 01:04(1年以上前)

 こんばんは。
「下取りグレードアップキャンペーン」ってことですので、下取りに
出す一眼レフカメラが要りますね。

書込番号:17286043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/10 01:05(1年以上前)

これは、D700のボディを下取りに出してD800を
購入する場合の価格のようですよ。

単品購入価格ではないですね、残念ですが…

書込番号:17286045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/10 04:32(1年以上前)

D700は七万円位しかならないのですか?
まぁそんなもんでしょうが…そんな少額なら売らずに使います。

書込番号:17286257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/10 07:15(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/photobacks/10005998/?l2-id=pdt_overview_spage#10005998

これですね。先ほどのサイトは、説明不足でしょうね。

書込番号:17286403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D800 ボディの満足度5

2014/06/22 19:23(1年以上前)

ちょっと前のカメラ雑誌の広告でよく見た手段ですね^^

なつかしい。

書込番号:17655253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング