『これから価格は上がりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s 520 Series SSDSC2CW120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のオークション

520 Series SSDSC2CW120A3K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 7日

  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW120A3K5

『これから価格は上がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「520 Series SSDSC2CW120A3K5」のクチコミ掲示板に
520 Series SSDSC2CW120A3K5を新規書き込み520 Series SSDSC2CW120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

これから価格は上がりますか?

2013/04/03 05:27(1年以上前)


SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW120A3K5

クチコミ投稿数:15件

購入を検討しているのですが、円安の影響?で値段が上がってますよね。

最安のAm○zonさん、ケーズ○ンキwebさんも入荷待ちで、これからの値段が気になります。

最安店にこだわらいで、他の店で買ったほうが無難だと思いますか?

書込番号:15971571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/03 07:34(1年以上前)

円安の影響は為替次第ですが、メモリーの値上がりも影響してますからね
でもしばらくは落ち着いてるんじゃないかと思ってます。

店名などは伏せる必要は有りません、逆に伏せるのは禁止行為になります。

書込番号:15971692

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/04/03 07:36(1年以上前)

らぱらぱさん おはようさん。 確かに右肩上がり。
価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000339857/pricehistory/

欲しいときが買い時。買ったら後ろを見ない、、、だけど、他のSSDも検討されてはいかが?

書込番号:15971698

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2013/04/03 07:52(1年以上前)

520って以外に高いですね!

520 Series SSDSC2CW120A3K5
最安値 \13,453

840 PRO Series MZ-7PD128B/IT
最安値 \12,336

840 Series MZ-7TD120K/IT 
最安値 \8,809

PLEXTOR PX-128M5P
最安値 \11,749

PLEXTOR PX-128M5S 9.5mm厚
最安値 \9,963

書込番号:15971740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/03 08:07(1年以上前)

まあ私もこれを買うなら、コスパなら
840 Series MZ-7TD120B/IT
http://kakaku.com/item/K0000431726/
PX-128M5S
http://kakaku.com/item/K0000396969/
性能重視なら
840 PRO Series MZ-7PD128B/IT
http://kakaku.com/item/K0000431723/
PX-128M5P
http://kakaku.com/item/K0000406303/

書込番号:15971775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/04/03 09:17(1年以上前)

皆さん返信、情報ありがとうございます。

5年保障と読み書きの早さで選んでいたのですが、あまり知識が少ないもので…

840 PRO Series MZ-7PD128B/IT
http://kakaku.com/item/K0000431723/

↑こちらのサムスンのも気になったので調べてみます。

書込番号:15971944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/04/03 13:07(1年以上前)

PX-128M5Sは、PX-128M5SとPX-0128M5Sが混ざって売られているので、購入するならPX-0128M5Sをお勧めします。

書込番号:15972594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 520 Series SSDSC2CW120A3K5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

520 Series SSDSC2CW120A3K5
インテル

520 Series SSDSC2CW120A3K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 7日

520 Series SSDSC2CW120A3K5をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング