『鏡胴は?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

EF24mm F2.8 IS USM

手ブレ補正機構を搭載した広角単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:68.4x55.7mm 重量:280g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF24mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF24mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF24mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF24mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF24mm F2.8 IS USMのオークション

EF24mm F2.8 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

  • EF24mm F2.8 IS USMの価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの中古価格比較
  • EF24mm F2.8 IS USMの買取価格
  • EF24mm F2.8 IS USMのスペック・仕様
  • EF24mm F2.8 IS USMのレビュー
  • EF24mm F2.8 IS USMのクチコミ
  • EF24mm F2.8 IS USMの画像・動画
  • EF24mm F2.8 IS USMのピックアップリスト
  • EF24mm F2.8 IS USMのオークション

『鏡胴は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8 IS USMを新規書き込みEF24mm F2.8 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

鏡胴は?

2013/11/16 18:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8 IS USM

スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

お聞きしたいのは、

こちらのレンズの鏡胴は
プラスチックでしょうか?
金属でしょうか?

見た目は28mmと同じ様ですがレビューを見ると金属と書き込みがありましたので
興味本位で申し訳ないのですが、ご存知の方 恐れ入りますがお聞かせください。

よろしくお願いします。

書込番号:16843989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/11/16 19:46(1年以上前)

海外のテストサイトのレビューではプラスチックと書かれています。

http://www.ephotozine.com/article/canon-ef-24mm-f-2-8-is-usm-lens-review-19842
http://www.the-digital-picture.com/Reviews/Canon-EF-24mm-f-2.8-IS-USM-Lens-Review.aspx

鏡筒の表面に細かいシボが付いていますから、金属っぽく見えますが…

書込番号:16844148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2013/11/16 23:37(1年以上前)

つるピカードさん
早速のご返答ありがとう御座います。
28ミリと同じボディでしたら
またしばらく悩む時間を楽しみたいと思います。

書込番号:16845151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/17 16:06(1年以上前)

Lレンズではないですし、プラで軽くてもいいと思います。

書込番号:16847400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 buchoo1231さん
クチコミ投稿数:126件

2013/11/19 12:29(1年以上前)

じじかめさん
ご返答ありがとうございます。
今、24ミリにするか28ミリにするか
悩んでます。
でも見にワクワクしてます。

書込番号:16854920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:930件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/25 11:27(1年以上前)

金属鏡胴だと滅多に使わないと思っていても買いたくなりますが、プラスチックだと途端に買う気が失せます。(笑)
最近はLレンズでもプラスチック鏡胴が増えて、買うものがありません。

書込番号:23189724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F2.8 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF-S24mmF2.8STMとの比較 0 2022/08/06 0:21:35
室内撮影、心配なし。 5 2025/01/27 21:38:33
購入しました! 3 2018/05/07 21:24:16
IS効果はすごい!! 28 2016/06/12 1:06:38
現行EOS Kissシリーズで一番高性能? 16 2016/06/04 8:09:40
EF24mm F2.8 IS USM と EF24-105 F4L IS USM の違い 11 2016/06/04 17:13:14
EF24mm F2.8 IS USMかEF-S24mm F2.8 STM 12 2015/05/11 22:00:14
IS効果 13 2014/08/06 0:29:20
使ってみました。 6 2014/06/09 10:31:20
24mm F2.8 IS USM で撮った写真 3 2014/03/27 7:05:49

「CANON > EF24mm F2.8 IS USM」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8 IS USM
CANON

EF24mm F2.8 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月

EF24mm F2.8 IS USMをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング