『ヨドバシドットコムでサンキュッパ!』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『ヨドバシドットコムでサンキュッパ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムでサンキュッパ!

2013/02/17 07:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件 PowerShot G1 Xの満足度4

会員専用ページで39800円でした。欲しいなあ!

書込番号:15776086

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/17 07:54(1年以上前)

53800円しか見つからなかった・・・とほほ。

書込番号:15776147

ナイスクチコミ!0


スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件 PowerShot G1 Xの満足度4

2013/02/17 07:58(1年以上前)

>杜甫甫さん

こちらのページです。↓

ttps://secure.goldpoint.co.jp/gpm/membertop.html

書込番号:15776161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/17 09:27(1年以上前)

ゴールドポイントカードのユーザー専用のようですね?

書込番号:15776435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/17 10:43(1年以上前)

>ゴールドポイントカードのユーザー専用のようですね?

ええ。
ログインしなければ見られません。

ちなみに、6Dのレンズキットも26万円台でした。

書込番号:15776722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/18 15:33(1年以上前)

JTB48さん こん**は

 ポチッと押しそうでしたが、キャッシュバックが21日の日付から…

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/index.html

 まだ、在庫はありますが。21日まであるかな? 限定30台

書込番号:15782807

ナイスクチコミ!1


スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件 PowerShot G1 Xの満足度4

2013/02/18 19:07(1年以上前)

よしぴぃさん

情報提供ありがとうございます。うーん、これを加えると凄いことになりそう?
3日間待ってみましょう!

書込番号:15783626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/21 00:24(1年以上前)

よしぴぃさん

お値打ち情報提供ありがとうございます。
先程、ヨドバシのゴールドポイントカード・ユーザー専用ページから¥39,800で注文できました。
キャノンのザ・ゴールドラッシュキャンペーンを使うと、実質¥34,800で購入できました。
在庫はまだあるようです。(僅少とはなっていません)
購入検討中の方は、お早めに!

書込番号:15794389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/21 01:00(1年以上前)

JTB48様

情報ありがとうございました、ただいま購入できました。
ポイント還元とキャッシュバックで実質31k円ほどで入手することができました。
来月、姪の結婚式があるので、カメラの新調を考えているところでした。
当機種は発売当初から興味がありましたが、価格の点で二の足を踏んでいました。
まずは、なれる為にバシバシ使ってみます、また有益情報等ありましたらお願いいたします。

書込番号:15794524

ナイスクチコミ!1


スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件 PowerShot G1 Xの満足度4

2013/02/21 06:35(1年以上前)

じょほーるさん

31k円ですかー! 凄いですね。どうやら後継機も出そうにないし、帰宅したらポチッと..。

書込番号:15794895

ナイスクチコミ!0


スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件 PowerShot G1 Xの満足度4

2013/02/22 12:09(1年以上前)

先ほどポチっとしちゃいました!(*_*)
ポイント還元とキャンペーンで飛んでった諭吉さんは3枚だけでした。

書込番号:15800230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/24 13:36(1年以上前)

ヨドバシドットコムもうなかったです。トホホ

書込番号:15810821

ナイスクチコミ!0


さぐねさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/26 07:53(1年以上前)

新しいもの大好きぃ〜っ♪さん

まだ買えますよ。

私もポチってしまいました(笑)

書込番号:15819041

ナイスクチコミ!1


yohey_F3さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/04 20:13(1年以上前)

私もヨドバシドットコムで39,800円で購入しました!
そこでキヤノンのキャンペーンなんですけど、必要な物に保証書のコピーがあると思うんですが、ヨドバシドットコムで購入した場合保証書に販売店印が押されていないんですが、これでも申し込みできるのかご存知でしょうか?

申し込みされている方がいらっしゃったら必要だった物など教えていただければありがたいです。

書込番号:15848673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件 PowerShot G1 Xの満足度4

2013/03/04 20:46(1年以上前)

yohey_F3さん

納品書が保証書の印を兼ねていると記載されてます。領収書を購入時に発行してもらわなかったので後から発行してもらいました。いずれにせよ正規の購入ですので問題ないと思いますよ。

書込番号:15848834

ナイスクチコミ!1


yohey_F3さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/05 16:37(1年以上前)

JTB48さん

ありがとうございます!
私も購入時に領収証を発行していなかったのですが、発行依頼を出しました。

サンキュッパの情報と重ね重ね、御礼申し上げます^^

書込番号:15852291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2013/03/05 22:56(1年以上前)

あのヨドバシが在庫整理で安く吐き出しているのは、あまり売れないと言う理由だけでなく、もう、発売から一年も経つので後継機のG2Xの匂いが漂ってきますね。

私個人的としては、もし、G2XでマクロとAFの遅さが改善されていれば、G1Xが安くなっていても買う気は起きませんね。

キャノンさん。 早くG2Xを出して下さいよ。 今、RX100やNEXシリーズなども購入検討しているので・・・・  

それとも、画質バカ一直線のG1Xで打ち止めですかね。

高級デジカメでは、完全にRX100に負かされているからな。

書込番号:15854162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/16 23:53(1年以上前)

コンデジとはいえ1年でこれだけ下がるということは、後継機種は出ないかもしれません。
G15とは住み分けできても、EOSMが出た後では存在意義は薄れてしまった感は否めませんね。(悪いカメラではないんですけどね)

いわゆる、高級コンデジマーケットはユーザー自身の価値観もまだまだ流動的ですから、メーカーも試行錯誤で出さざるを得ないのでしょう。

書込番号:15900968

ナイスクチコミ!0


スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件 PowerShot G1 Xの満足度4

2013/03/17 06:41(1年以上前)

>EOSMが出た後では存在意義は薄れてしまった感は否めませんね。

ですねえ。

半月ほど使用してみましたけど評判通り近寄れません(笑)。コンデジの用途として散歩のお供が大きいと思いますけど、マクロに弱いというのはある程度写真に精通した人たちにとってはマイナス要因になってしまうんでしょう。画質が良いだけに惜しいなあと思いました。

書込番号:15901629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング