『どちらかを買いたいです。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

『どちらかを買いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらかを買いたいです。

2012/12/21 06:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

クチコミ投稿数:48件

また質問です。
このテレビか TH-L32X50 のどちらかの購入を考えています。使用目的はネットテレビ・ジャンプリンクが主になると思います。

X50、ET5の性能・違いなどわかる方教えてください。
どちらが購入した方がいいなどアドバイスをよろしくお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:15507870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/21 07:26(1年以上前)

横着せずにパソコンがあるならパナのホームページを見ましょうよ。
比較できる機能が搭載されているのでET系とX系の比較ができます。
ET系の方が上位機でHDMI端子数が多いのと3D対応なのが主な違いです。

書込番号:15507976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/21 10:17(1年以上前)

32ET5は、倍速液晶パネルで、動画性能が、X50より優れているので、残像感は少ないです。
32インチで、倍速パネルをつかったTVはかなり貴重な存在ですね。

書込番号:15508411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/12/21 21:10(1年以上前)

配線クネクネさん
変な質問してすいません。横着はしていませんがHPやカタログも見ていますが、イマイチわからなかったので・・・。あとET5の場合無線LAN等にするときにはアダプター(別売り)必要とかで値段的にどちらがいいとか??といろいろと悩みまして…。
やはり、ET5の方がいいのかな??と思いました。値段も差がなくなってきているような感じなので…。
教えていただきありがとうございました。

エックスピストルさん、情報ありがとうございました。
動画性能や倍速パネルなど・・やはりこのテレビの方がいいみたいですね…。
今が買い時かな??
年始に池袋に行く予定です。情報ありがとうございました。

書込番号:15510740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/12/21 22:09(1年以上前)

X50の優位な点は、無線LAN内蔵ということだけで
ET5のほうが3D対応だし、フルHDだし、上位機種ですからね。

あと、ET5はDLNAクライアントでもありますが、DLNAサーバでもあります。

ですから、TVで録画したものを他の機器でみることができるのはET5のほうだけですね。

無線接続なら、アダプタよりイーサネットコンバータないしLANコンバータを設置したほうがいいかと思います。
他の機器もネットワークに接続できますからね。

お部屋ジャンプリンクのサーバってDIGAですか?
もしそうなら、TVで録画したものをDIGAにIPダビングできるのはET5だけですし
DIGAもDLNAサーバ/クライアント機能がありますから

お互いに録画したものを相互間で見れることになります。


そういったところでも断然ET5のほうがいいですよ。

書込番号:15511020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/26 21:09(1年以上前)

>あと、ET5はDLNAクライアントでもありますが、DLNAサーバでもあります。

X50にもサーバー機能はあります(ちょっと前にユーザーだったので実証済みです)
パナのHPにも『X50シリーズのUSBハードディスクに録画した番組などを、別室のビエラで再生できる』と書いてあります。
http://panasonic.jp/viera/products/x50/l_link.html


あと、スレ主さん、マルチポストは良くないですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000382198/#15507867
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:15533322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/26 21:31(1年以上前)

書き忘れてましたが、ET5はIPSパネルですが、32X50はIPSαパネルです。
(個人的にはココがキモですが、違いがわからなければこだわる必要はないと思います..)

書込番号:15533416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/12/26 21:54(1年以上前)

みちゆうあこさん、こんばんは。

店頭での価格差は分かりませんが、
フルHD・倍速・3D・HDMI端子数とこれだけの違いで1万2千円強の価格差ならET5にすべきだと
思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000382198_K0000339904

特に、フルHDとハーフHDの差は大きいですよ。
私は、フルHDの26ZP2を所有し、実家にはハーフHDの26RE1がありますが、70cm位の視聴距離
では残像感に違いが確認できます。

一般的に画面の縦サイズx3が適正視聴距離と言われてますが、実際はこれよりも近い位置
で視聴する場合も少なくないので、フルHDとハーフHDの違いは大きいと思います。

書込番号:15533539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/01/04 23:23(1年以上前)

サムライ人さん。ぼふぇみあんさん。メカたれZ、それぞれ情報ありがとうございました。
参考をもとに、本日池袋にて値段等を含めた結果このET5を無事購入することができました。
配線クネクネさん、エックスピストルさん、ともどもいい情報ありがとうございました。
地域差があると改めて感じる価格でした。

書込番号:15571571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング