『最安価格』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

『最安価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最安価格

2013/03/05 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

1月15日、16日に31000円位に大幅値下げ価格が出ていますがそのいきさつがわかる方状況を教えてください。また、今後もこういう価格が出ることはあると思いますか?

書込番号:15853637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/05 22:50(1年以上前)

2日間だから、みんな買えたと錯覚されると思いますが、
この手の大幅値下げで考えられる理由は2つです。
@単なる値づけミス(実際にクリックすると、高い価格で売られてる場合がほとんどです。
Aネット店舗でたまにあるんですが、資金繰りに困って、当座の運転資金を得るため、一時的に在庫を安くすることがあります。あっという間に完売するんですが、売り切れた後も、価格コムに報告しないで、2日間その額が残っただけ。実際そういう場合は、クリックすると、完売しましたとでます。
@がほとんどで、Aは稀(まれ)です。

今後あったとしても、入手するのは難しいでしょうね。
私も、この商品じゃないけど、A-PRICEというお店で、破格(最安価格の30%引きぐらい)で、かって、入金したあと、手違いで、在庫がなかったとメールが来て、返金されたことがあります。
今、思うと、お店のミスで、売ってしまって、売りたくなくてキャンセルされたんでしょうね。
在庫が確保できないと言っておきながら、次の日に値上げして売り始めたので、あきれましたよ。A-PRICEのホームページをみると、契約成立(入金後)でも、在庫が確保できない場合は、お客様を待たせると悪いので、キャンセル(返金)対応を自由に行います。
待たせるって、1日?喜んで待ちますとメールをいれたら、既に返金しました。もう購入契約は解除されました。今後ともよろしくおねがいします。とメールの返信がありました。
今後はないでしょうね^^。

書込番号:15854121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/03/06 12:30(1年以上前)

ご回答、さっそくありがとうございます。やっぱり僕もそんなことだろうと思っていました。
次に、ある程度、安くなりそうな時期は、次の新商品が出るころですかね?といっても、今迄みたいに新商品がたくさん出るということはなさそうですが・・・パナさんもそろそろネタ切れみたいですかね?

書込番号:15856145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/03/08 13:42(1年以上前)

ここ3か月で約5000円値下がりしましたが、この商品の底値はいつ頃で、いくらくらいまで下がると思いますか?

書込番号:15864652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング