『DMR-BZTシリーズの機能』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT920

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション

スマートディーガ DMR-BZT920パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

『DMR-BZTシリーズの機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT920」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT920を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

DMR-BZTシリーズの機能

2012/09/14 09:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

DMR-BZT720とDMR-BZT820とDMR-BZT920は容量が異なるだけで全て他の機能は一緒なんでしょうか?

500GB程度の容量で持て余すくらいなので正直1TBまでは不要と言った感じなんですが、液晶テレビは今のところスマートビエラの47インチのWT5を検討中です。

WT5の性能をフルに生かしたい場合、不要でも3TBモデルを検討すべきでしょうか?

書込番号:15062895

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/14 09:27(1年以上前)

映像も確かに大事だけどAVアンプなどもお持ちで音にも拘るならBZT910やBZT920やBZT9000がいいとおもいますよ。

プレミア機にHDMI出力端子が何故2つあるのかの意味がわかるかどうかです。
わからなければBZT720やBZT820で充分ですよ。

家電量販店で購入予定なら、長期保証の内容に注意してくださいね。
間違ってもヤマダ電機では買わないように!
おすすめはケーズ電気かビックカメラです。
長期保証が必要無い方はお好きなお店でドウゾ!

書込番号:15062954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/09/14 09:37(1年以上前)

820、920は、無線タッチパッドリモコンで、
前面i.Link 端子がありますね。

あと、920は、Qiのワイヤレス充電ができます。

書込番号:15062982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/14 10:10(1年以上前)

500GBで持て余し気味ってのは同じ47インチですか?
TVサイズを上げれば録画モードも上がると思った方が良いから
HDD容量もなるべく大きい方が良いです

外付HDDは使えますが
出来るだけ内蔵HDDだけで運用したほうが
制限は少ないです

書込番号:15063079

ナイスクチコミ!2


スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

2012/09/14 10:35(1年以上前)

とりあえず、量販店での購入は今のところ考えていません。

やはり、価格に4万円以上も開きがあるとなると、そのお金でDVDソフトや、ブルーレイソフトでも買った方が良いのかなって思います。(4万円もあればアマゾンで沢山DVDソフトやブルーレイソフトが買えますよ。)

今は32インチのビエラを使っています。

とりあえず、光デジタル接続で、ナカミチのNIRO400と言うAVアンプを使ってますが、そのアンプにはHDMI端子が残念な事に付いていませんでした。

ただ使用期間が5年以上経過してるのでいつ壊れるか分かりません。

次に買い換えの候補としてはヤマハの400シリーズのシアターバーを考えてるのですが、こちらはちゃんとHDMIに対応してるみたいです。

やはり、将来性を考えるなら無理してでも9000を選んでおいた方が後悔は無いようですね。

書込番号:15063159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/09/14 11:09(1年以上前)

今日は。

 920は一応現行panaのTOP機種(9000は除いて)ですよね。

 テレビのWT5とは画質を求めるならばより高級機の方が良いでしょうね。

 現状の32吋テレビもHDMIは搭載していないのですか?

 そうなると順序的にはBDレコよりもHDMI搭載テレビが先だとは思います。

 将来的にYAMAHAのサウンドバー程度を音の再生に使うのならば

 持てる性能を発揮するのは難しいでしょう。

 現行のBDレコ・液晶テレビ・サラウンド再生機器は「HDMI」が必須です。

 何処かで「アナログ接続」になるとその部分の音質・画質になってしまいますから。

 

購入に際して内蔵HDDの容量を気にすることは無いと思いますよ。

 値段差は映像・音声部分の回路や性能差からですから。

 

書込番号:15063255

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/09/14 11:14(1年以上前)

そうですね!
後々のシステムアップを考えているのなら無理してでも9000がいいと思いますよ!

私も、欲しいのですが無理してでも、やっぱり無理そうなのでBDT900だったかな?のプレーヤーかソニーのAX2700にしようか等、妄想中です。

書込番号:15063277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みず野さん
クチコミ投稿数:200件

2012/09/14 14:43(1年以上前)

>現状の32吋テレビもHDMIは搭載していないのですか?
余裕たっぷりの3系統ですよ。ただ、現在全て埋まってしまってますがねぇ・・
PS3、Wii、DVDレコーダーがHDMI接続されていますね。

書込番号:15063942

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/09/15 17:08(1年以上前)

みず野さん
>PS3、Wii、DVDレコーダーがHDMI接続されていますね。

Wii が HDMI?
勘違いじゃないでしょうか?
(もし勘違いじゃないとしても HDMI を Wii に使うのは勿体無いというか無駄なような。)

書込番号:15068964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/09/15 18:14(1年以上前)

yammoさん

私もちょっとそう思いましたが、

http://www.linxpro.jp/products/nwi033/nwi033.html

たぶんこの類の商品でHDMIにしてるんだろうな、ということと、
WT5に買い換えれば無駄にならないかなという気もします。
(WT5はS端子もなく、コンポジットも不恰好にしかつながらないので)

書込番号:15069201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT920
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT920をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング