ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820
前機種で 不評だったリモコンに何か 変更はあったのでしょうか?
ご存知の方 いらしゃたらぜひ教えて下さい。
書込番号:14120928
1点
前機種に似たリモコンのようです。
Panasonicのホームページの写真で見る限り決定ボタンのところが少し凹んでいるようにみえます。
書込番号:14121393
4点
ワープもできないのですから、本当に厄介ですよね。
リモコンだけ、以前のタイプのものを別途購入する以外にないようです。
つまらないもので高くつきます。
書込番号:14124594
5点
panasonicのHPの問い合わせから、そういうご意見・ご要望をメールか電話で言ってみては、どうでしょうか?
DIGAの開発者達は、そういうのに気付いていないと思うし、お客様から言われなきゃ、改善もしないでしょう。
書込番号:14124716
2点
言ってますよ。
「以前の製品のリモコンを使いな」って、答えでした。
気がついていないのではなく、要するに安く上げるために手を抜いているのです。
書込番号:14125081
7点
前モデルで不評だったのと、店頭で触ってみてこれは使いづらいと実感し、今回のモデルチェンジに期待してましたががっかりしています。BZT800のリモコンが一番使いやすいですし、形は理想的でした。最近パナの赤字のニュースを見て何がダメなのか?と思いましたがこういう所を改善しないとこもあるのかもしれません。
書込番号:14126031
2点
920は多少の変更で、
820は以前のリモコンみたいになってますよ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120207_510113.html
書込番号:14126767
2点
皆さんからの苦情殺到でやはり最悪リモコン改善されましたね。
年末に無理して買わなくて良かった。
それでも全機種廃止かと思ったら上位の920ではあいかわらず
頑固に最悪リモコン。
店頭でじっくり確認してもらいたいものですね。
あとは価格がいつものように半値になるまで待って
前向きに検討したいと思います。
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/510/113/html/pana1_22.jpg.html
書込番号:14131916
4点
皆様大変失礼しました。
他の方がすでにおっしゃるようにリンク先の間違いだったんですね。
つまりあれだけ最悪リモコンだと酷評されながらも改めなかった
この会社の姿勢をどう判断するか。
まあ春モデルはもともとマイナーチェンジだしリモコン変更したくても
部品の供給が間に合わなかったためと勝手に解釈しました。
このリモコンの為に春モデルも買えません。
今年の年末でも改善されなければ今度こそSONYを購入します。
書込番号:14134183
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 15:32:42 | |
| 3 | 2023/12/09 14:01:03 | |
| 6 | 2020/09/03 15:46:55 | |
| 6 | 2017/12/10 1:06:00 | |
| 4 | 2015/07/19 15:23:27 | |
| 14 | 2015/10/03 10:45:16 | |
| 4 | 2014/12/17 0:38:36 | |
| 5 | 2014/12/13 22:28:31 | |
| 5 | 2014/11/26 18:29:56 | |
| 4 | 2014/04/05 21:39:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







