『再生』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再生

2012/06/01 21:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:166件

これまで使ってきたpana機種はDR録画の再生で早送りボタン一回で1.5〜1.6倍速再生ができまたが
これは今回も同じ仕様でしょうか?

ホームページなど見てもいつも書いてなく悩みます。近くの販売店で自由にいじれる量販店がなく
使用中のかたおしえてください

書込番号:14630381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/06/01 21:11(1年以上前)

はい、同じ仕様です。

書込番号:14630394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/01 21:18(1年以上前)

DRだけでなく、長時間録画でも1.5倍再生の動作しますよ。

ちなみに
再生ボタン長押しで1.3倍再生します。

こちらはチャプタスキップや30秒スキップなどでも
等倍速に戻りませんから

わたしはこちらのほうを活用するほうがおおいです。

書込番号:14630412

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/01 21:23(1年以上前)

早送り1段目の音声付き早送り再生はBW800の頃から変わっていない様ですね。
(それ以前は私はパナのレコーダーは使用していなかったのでわかりません)

早送り1段目:
DRモードと標準画質モード(XPモード以下)は約1.6倍
H※モード(ハイビジョンの長時間モード全て)は再生ボタン長押しと同じ約1.3倍

となっています。

書込番号:14630435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/02 15:02(1年以上前)

>DRだけでなく、長時間録画でも1.5倍再生の動作しますよ。

あれ? 長時間録画のときは約1.3倍になっているのではないですか?
nehさんの説明のほうが正しいのですよね?

書込番号:14632931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/02 19:58(1年以上前)

失礼しました。わたしの間違いです。

1.3倍です。

書込番号:14633851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2012/06/03 10:17(1年以上前)

*20から早送り1段階目は固定1.5倍速になったかと喜んだら間違いでしたか。
残念です。

ちなみに再生ボタン長押し1.3倍速中は、リモコン最下部の消去ボタンによる
再生中消去が可能なはずです。(早送り1段階目中は不可)
再生中→消去ボタン→消去→録画一覧になるので、ちょっと時間短縮になります(^^)
この消去ボタンは色々使えます。

書込番号:14636005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング