『DVD-Rからのダビング』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『DVD-Rからのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD-Rからのダビング

2012/06/07 13:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 00:50さん
クチコミ投稿数:4件

この機種の購入を考えています。
ダビングについて、教えてください。
DVD-Rに録画してある映像をこの機種のHDDにダビングして
HDDから視聴することはできるのでしょうか?
(もちろんDVD-RはCPRM対応のものではありません。)

過去のクチコミ、メーカーのHPを確認しましたが、分かりませんでした。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:14651195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/06/07 13:41(1年以上前)

取説(83ページ以降)を参照してみてください。
http://panasonic.jp/support/bd/product/dmr_bzt720_820_920.html

書込番号:14651224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/06/07 13:59(1年以上前)

一応、マニュアルは見てもらうとして、補足すると

VR形式、AVCREC形式であると高速ダビングで無劣化取り込み可能です。
ただし、VR形式の場合は、外付けUSB-HDDに移動できません。

DVD-Video形式の場合、実時間取り込みになりますが、取り込み時にAVCに変換する為、多分、外付けUSB-HDDにも保存可能だと思われます。

AVCREC形式の場合はどうなるか不明です。AVCHD等のビデオカメラの映像は外付けUSB-HDDに移動できないので、元の映像がAVCHDだった場合は、外付けUSB-HDDに移動できない可能性もあります。

この外付けUSB-HDDへの移動の可否がちょっと不明な点はあるのですが、コピーフリーのDVDであればHDDに取り込んで再生は可能です。

書込番号:14651273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 00:50さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/07 15:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

ニ ィ ニ ィさん
ご指摘いただいた取説を確認するようにいたします。

★イモラさん
不明だった点が解決いたしました。
詳しいご説明ありがとうございました。

また、何かありましたらご指導ください。

書込番号:14651434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング