『シンプルWi-Fiについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『シンプルWi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

シンプルWi-Fiについて

2012/06/27 23:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:78件

810と820の違いについて皆さんの意見を見させて頂いたのですが、シンプルWi-Fiについて見付けられなかったため書き込みました。
カタログを見ると、820にはシンプルWi-Fiで無線環境が無くとも一定条件でのワイヤレス接続が可能である記載が有ります。
しかし、810にはこの記載は無く、ルーター使用の記載しか有りません。
この点について両機種には違いが有ると言うことなのでしょうか?
(無線接続について詳しくないため、的外れな質問でしたらごめんなさい。)

書込番号:14733972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2012/06/27 23:10(1年以上前)

> この点について両機種には違いが有ると言うことなのでしょうか?

YES

書込番号:14734006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3776件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/27 23:12(1年以上前)

TVも対応機種じゃないとダメな機能じゃないのでしょうか?

書込番号:14734025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/27 23:52(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt820_720/index.html
BZT820製品ページでシンプルWiFiが「NEW」となっていると思いますけど
これが、前機種になかった新搭載機能になります。

ただし、「21種類の録画モード」は、実際は違うようですけどね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339909/SortID=14732109/#14732109

書込番号:14734202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 01:15(1年以上前)

>ただし、「21種類の録画モード」は、実際は違うようですけどね。

指定したモード相当のファイルサイズになってくれないのは、辛いですね。
容量を計算しつつ、円盤メディアに計画的に保存したい私的にはちょっと…

書込番号:14734475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/06/28 21:44(1年以上前)

手軽にシンプルにWiFiを使いたい人には便利そうですね。
皆様情報ありがとうございました。

書込番号:14737412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング