『次のモデル』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『次のモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

次のモデル

2012/08/12 15:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:74件

いつ頃でますかね

価格が値崩れしたところで購入したいのですが最終いくら位で買えそうですか?

書込番号:14925902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/12 15:49(1年以上前)

今でも結構値は下がってる、すぐそれ以上安く買いたいなら810にすれば。

書込番号:14925989

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/08/12 16:26(1年以上前)

オリンピックも終わるからそろそろ発表では?(盆明けあたり?)

BZT820が値崩れするなら新型発表後、年末あたりなら安くなるのでは?BZT810が53,000円あたりでまだ在庫があるのでBZT820は50,000円割るかどうかまでは行くかも。

書込番号:14926105

ナイスクチコミ!1


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/08/12 17:13(1年以上前)

もう十分値は下がっていると思いますが、それより現行機は問題大ありでこの間も話題に
なってました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339910/#14923159

私としては810を勧めます。

書込番号:14926253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/14 09:17(1年以上前)

家の 近くの電気店の 店員に聞いた方が 早いと思います

書込番号:14932794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/09/06 01:35(1年以上前)

現行機で問題ありとは具体的にどんなことでしょうか?

書込番号:15028016

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/06 10:35(1年以上前)

21段階のAVC録画で設定したモードの想定容量より
実際の容量が少ないって問題です

早い話がBD一杯に焼くつもりだったのに
多くの場合BD容量が余ります
それだけの事です

書込番号:15028856

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/09/06 11:58(1年以上前)

>21段階のAVC録画で設定したモードの想定容量より、実際の容量が少ないって問題です

まぁ、正しいのですが、この話は、人によって捉え方が変わるので、もう少し詳しく書かれた方が良い気がします。

手軽に圧縮記録を使う分には、大きな問題ではないですが、
録画レートを自分で決めて、確実に変換したいという場合には大きな問題になります。
特に21段階が21段階で無い点に、注意は必要です。

スレ主さんが、どちらの使い方をされるか(気になるか)?で決められるのがよい気がします。

書込番号:15029069

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/06 12:52(1年以上前)

>録画レートを自分で決めて、確実に変換したいという場合には大きな問題になります。

具体的にはどういう問題ですか?
実際はBD容量が余るだけの話だと思います

書込番号:15029250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/09/06 17:36(1年以上前)

>具体的にはどういう問題ですか?

だから、変換に対する価値観の問題です。
ユニマトリックス01の第三付属物さんの価値観の話をしている訳ではないです。

こう言ったことにこだわる人も居ると言うことでの注意喚起でしかありません。
スレ主さんが、どちらのタイプか?は、存じません。

書込番号:15030083

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング