『microsd』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『microsd』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microsd

2012/09/16 13:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 NAOYA22さん
クチコミ投稿数:95件

安物のmicrosdが3枚あって820に接続して録画番組を転送してガラケー、スマホで視聴に使ってます

最初の頃は820で正常に転送できてたんですが、認識しません、容量が足りません、初期化してくださいなどのメッセージが出るようになりました

カードをさしなおすと治ったり治らなかったりです

3枚あるのでどれか使えるといった感じです

ケータイ、スマホのほうで認識しないことはまだ一度もないです

メーカー対応のカードでないのでそれまでかもしれませんが、安くてエラーの出ない(出にくい)カードありませんか?

あれば品番教えてください、みなさんは転送の場合対応されたカード使ってますか?

よろしくお願いします

書込番号:15073186

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/09/16 13:52(1年以上前)

>カードをさしなおすと治ったり治らなかったりです

アダプタの問題では?
たぶん、接触不良を起こしているように思います。

アダプタを替えてみるのも一つです。

パナにクレームを付けることまで考えるなら、パナにしておいた方が簡単です。

書込番号:15073213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/09/16 14:20(1年以上前)

私もアダプターが怪しいような気がしますが。。。

それか、レコーダで一度フォーマットしてみてはどうでしょう?

あと、携帯やスマホは、USB接続で持ち出しできないのでしょうか?
私は、スマホからSDカードを取り出したり、取り付けたりするのが面倒なので、
持ち出しはUSB接続でしてます。

ちなみに、私はSDカードはほとんどサンディスクか東芝です。
格安ではないですが、そんなに高価でもないので、安心感ですね。

http://www.amazon.co.jp/dp/B004PE76TK
http://www.amazon.co.jp/dp/B004O0MVCW/

書込番号:15073346

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NAOYA22さん
クチコミ投稿数:95件

2012/09/16 15:01(1年以上前)

早速ありがとうございます

アダプターは私も疑ってて、アダプターも3個有りそれぞれ入れ替えて使っても特定のアダプターというわけでなく、アダプターは犯人でないような感じです

書込番号:15073502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/09/16 17:32(1年以上前)

アダプターが犯人じゃないなら、レコーダーのカードスロットかもしれませんね。

こんなのでSDカードスロットをクリーニングしてみてもいいかもしれません。
手詰まりになったら試してみてはどうでしょう。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000KC87E4

書込番号:15074073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NAOYA22さん
クチコミ投稿数:95件

2012/09/16 19:04(1年以上前)

7月はじめころからこの機種使ってます
7月中旬ころから転送機能使ってます
7月の終わりには認証エラーがたまに出るようになりました

はじめに行ったように3枚のカード、3枚のアダプターを入れ替えて使っててエラー回避してる状況です
特定のカード、アダプターでエラーが出るわけではありません

7月終から最近までで認証エラーの確率はほぼ一定のような気がします・・・

アダプターに差し込むカードがパナの対応カードじゃないからかな?と思ってました

認証できたりできなかったり同じ組合せでも起きたり起きなかったりでこちらも対応に困ってます

可能性として
@SDカードスロットが壊れてる、不調
Aアダプターが壊れてる(3枚とも?)
Bアダプターに差し込むカードが対応してなくて不安定

といったとこでしょうか?


んー・・・・どうしよう



書込番号:15074441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング