『外部HDD再生方法について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『外部HDD再生方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

外部HDD再生方法について

2017/12/08 20:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:59件

外付けHDDに保存してある、動画をBZT820を通して再生する事は、可能でしょうか?

書込番号:21416110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/08 20:50(1年以上前)

>外付けHDDに保存してある、動画

そのHDDは、BZT820で登録したものなのか?

おそらく、そうではあるまい。
それなら、
そんな事が出来る訳が無い。

書込番号:21416138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2017/12/08 20:53(1年以上前)

PCで録画した、外付けHDDをテレビで再生する事は、可能でしょうか?

書込番号:21416151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/08 20:55(1年以上前)

一部訂正

AVCHD方式のカメラから
AVCHD動画を、AVCHDフォルダ以下をそっくりそのまま保存しておるHDDならば、
USB機器として、BZT820に取込める可能性はあるが。


>テレビで再生する事は、可能でしょうか?

ならば、当該テレビの掲示板で質問するのだ。
ここはBDレコの掲示板だ。

書込番号:21416156

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2017/12/08 22:00(1年以上前)

PCで録画した著作権保護が無い動画や写真(jpgなど)は、
WMPをdlnaサーバーに設定すれば、DIGAのクライアント機能で
視聴できます。

テレビにクライアント機能があれば、DIGAは不要ですが。

書込番号:21416340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/09 00:27(1年以上前)

>PCで録画した著作権保護が無い動画や写真(jpgなど)は、
>WMPをdlnaサーバーに設定すれば、DIGAのクライアント機能で
>視聴できます。

当該HDD単体とDIGAで可能なのか?

PCがあれば再生出来る事は
いくら主でも解っておるであろうから、
本質問の背景は、「PC無しの環境に於いて」だと推測しておるのだが。


それと、
〔21411366〕の最後 への反応を待っておるのだが?

書込番号:21416715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/10 01:06(1年以上前)

主から
うんともすんともないのだが、
その後テレビの板で質問しており、
どうやら、
PCで保存したHDD内の動画を、
PCモニタではなく、
大画面で視聴したい、という事のようだ。
使用しておるTVの型番は出さず、
パナのテレビで該当は無いか、尋ねておるので
現在BZT820と接続しておるTVは処分するのであろうか・・・

ともあれ、吾輩の推測は「ハズレ」で
ゆっこ殿の回答は「アリ」であったようだ。

書込番号:21419359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング