『デジカメMP4動画の取り込み保存について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『デジカメMP4動画の取り込み保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメMP4動画の取り込み保存について

2012/09/11 09:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件

概出の質問でしたらすみません。

最近のディーガは、旧SANYO製品(ムービーデジカメ)への対処だと思いますが、
AVCHDに加えてMP4動画(MPEG-4 AVC/H264)も取り込み可能との事ですが、
パナソニック以外のデジカメで撮影したMP4動画も取り込みは可能なのでしょうか・・?

どなたか試された方はいますか?

書込番号:15049902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/09/11 09:47(1年以上前)

現行機種も同じだと思いますが、一世代前の機種では、MP4の中身によりましたね。

ソニーのデジカメだと、AVCHD対応機のMP4は取り込めますが、
AVCHD非対応機のMP4はとりこめないようです。
(AVCHD対応機は普通AVCHDで撮影するので、ソニーデジカメではあんまり意味ないんですよね。。。)

MP4はMP4でも圧縮方式がMPEG-4 AVCしか取り込めないみたいです。

書込番号:15049983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/09/11 10:24(1年以上前)

ちょっと訂正。

最新のソニーのラインナップには、
AVCHD非対応で、動画がMPEG-4 AVC(H.264)のMP4の機種(DSC-W630)もあるようですね。
音声もAACなのでこれは取り込めそうです。

書込番号:15050074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/11 13:21(1年以上前)

オリンパスSP-610UZもBZT810で取り込めましたが
カメラの機種毎に実機で試すしかないと思います

書込番号:15050575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/11 15:31(1年以上前)

ネットで落としたMP4ファイル、いろいろディーガで変換させて取り込みましたが、物によって映像と音声がずれてエンコードされる事がありました。

正常に取り込めるものと音声がずれる物の違いがよくわかりません。

書込番号:15050924

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/09/12 13:03(1年以上前)

>正常に取り込めるものと音声がずれる物の違いがよくわかりません。

30Pと29.97Pの違いかな?
コーデックなどが見えるツールで調べたら違いが分かるのではないでしょうか。

書込番号:15054614

ナイスクチコミ!1


スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件

2012/09/13 13:09(1年以上前)

皆さん、有難う御座いました。
大変、参考になりました。

書込番号:15059081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング